• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

男宝のブログ一覧

2017年11月24日 イイね!

約束

帰って速攻酒を飲む。
祝日だという事を忘れてたあいつからは謝罪のメール。
別に謝る必要なない。
飲みに行くんだったらまた来週にでもいけるさ。
人との約束なんて、儚いもんだ。
ちょっと何か神様のイタズラが加われば狂っちまうもんさ。
20代の頃、初めてデートまでこじつけた相手が、約束の時間に来なかった。
俺は6時間待った。
寝坊だった。紅蜘蛛
でも、仕事がハードで本当に疲れてるの知ってたから別にいいと思った。
大事なのは、守れない約束はしない事だと悟った。
愛してる。
一生愛し続ける。
そんな事紙に書いたっけ。
笑わせるぜ。
何も出来やしなかっただろう?
それなら最初から、そんな無責任な事を言うべきじゃなかったんだ。
5年待つとか、全て捨てるとか、言うだけならタダだしな。
所詮結果が全てだ。バイアグラ
自分の軽さに腹がたつ。
そんなこんなで俺は此処にいる。
クソみたいな思いを吐き出して、
自己満足に浸りながら。
今日も涙が止まらねぇ。
Posted at 2017/11/24 12:40:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月16日 イイね!

ふられた~(つд;*)

〈確かに私はあなたを失いました。
けれども、あなたを知らなかった人生とに比べたら、何100倍も何1000倍も幸せです〉

いや―、振られました~(つд;*)狼一号
俺の何がいけなかったのか、全く分かんない。とにかくもう、会いたくないなんて、切ないなぁ。。

彼女と付き合って、色んなランチのお店を探したり、デートコース考えたり、俺の世界は大きく広がりました。
初めて一緒に行ったのは東京タワーで、あなたは高いところや夜景が好きで、「今度はスカイツリーに行こうね」って言ってたのに、約束を守れなくてごめんね。

〈確かに私はあなたを失いました。
けれども、あなたを知らなかった人生とに比べたら、何100倍も何1000倍も幸せです〉
ありがとう。

彼女は俺に出逢えて、幸せだったのだろうか。。中華牛鞭
今では知る由もないけど、幸せだったよと言ってくれるだろうか。
Posted at 2017/11/16 12:10:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月08日 イイね!

眼精疲労だよ

今日は、眼のピントが合い辛いよ。

昨日は、楽天のお買い物マラソンをスマホでポチポチやってたから。
結構疲れますな(笑)

本来なら、PCでお気に入りに入れといて、スマホのアプリで買うのですが、昼間はテレビ観たりしてて、のんびりゆっくり過ごしすぎてるからね。vegetal vigia 植物偉哥

味覚の秋、先月から食べたくて我慢してた物が色々あったのでね(笑)

伊勢エビ、ウニ、アワビ、シャトーブリアン、サーロイン、コシヒカリの新米等々。

食べたい物、全部買い回りました。
もっと早く気付いていたら、5日に買えばポイントが更に5倍になったんだと知って、ちょっとがっくり。

寝る前に、スマホと格闘すると、睡眠に悪影響が出るようだね。
4時ごろトイレで目が覚めちゃった。

それで、時刻を確認しようとテレビ点けたら、テレショップやってて、見慣れない調理器具の宣伝してたから、思いがけず電話して買ってしまった。
刺身のツマが簡単に切れたり、野菜パスタが出来たり、野菜を中心に自由自在にワンタッチで切り刻める道具です。

これで、調理の下ごしらえの時間は、大幅に短縮できるはずです。
それに、レパートリーも広がる予定(^.^)

今の時期、バイトで長欠者が出て、またまた穴埋めでこき使われて、小旅行にも行けない惨めな自分。
せいぜい、好きなもの食べて、お酒飲んで、身体を休める事が精一杯です。

一人暮らしなのに、何故か食材は2人前づつ購入してます(笑)
誰かをお招きする訳でもなく、リピートして食べたいからです。

それと、ネットで買う場合、北海道産は送料高いですね。
まあ、ポイントでバックして貰えるから、それも仕方ない事です。
食べ歩きしてる時間もないからね。

新鮮な食材を、余分な調味料で汚さず、素材の味を楽しみたいと思ってます。

昔は、すき焼きなんか好きだったけど、今はワサビだけで味わう牛肉の方が好きなんです。
健康にも良いと思うし。

煮魚や塩焼きより、刺身の方が健康的ヽ(^o^)

そろそろ、食欲も人並みに落ち着いてもいい頃なんだけど、まだまだ同年輩の人の倍は食べちゃうんだよね。勃動力三體牛鞭

人間って、寿命を全うする頃には、かなり小さくなってる筈なんだけどな(笑)
まだ、逆に増量しちゃってる(笑)
Posted at 2017/11/08 10:33:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「チョコっと久地に来て 洋菓子店が地名ちなみ新商品 http://cvw.jp/b/2645142/41050621/
何シテル?   02/02 12:33
男宝です。よろしくお願いします。http://xn--19zl5rhf.akanpo.net
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567 891011
12131415 161718
1920212223 2425
2627282930  

愛車一覧

キムコ Sooner100z キムコ Sooner100z
キムコ Sooner100zに乗っhttp://xn--19zl5rhf.akanpo. ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation