• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

taku_bcnr33のブログ一覧

2007年09月30日 イイね!

NEWGT-R

NEWGT-R






先行予約をフロントマスク隠した状態で
開始だそうですが、どうなんでしょう???
確か770万からで、
今の所セミATのみ(6速MTもテスト中らしいですが)
のようですね・・・
ネーミングは日産GT-R
いらないや・・・というか買えない。

しかも、予約したらキャンセル不可
一切の改造禁止(NISMOは可?)
ブレーキはローターごと交換(50万)
定期点検受けないとダメ
等の制約があるらしいです。(汗)

これじゃあ売れないような(^^;)
Posted at 2007/09/30 06:55:20 | コメント(7) | トラックバック(0) | BNR32 | クルマ
2007年09月30日 イイね!

早一ヶ月



今日で入庫してから1ヶ月
長いような短いような・・・・・
やっぱり長い!

納車は10月半ば辺りだそうでもう少しの辛抱です(><)
待ちくたびれるよりも、納車後の妄想が膨らんでますが(笑)

そういえば、廃盤のはずのニスモのサージタンク

ですが、普通に入荷したそうです。
1週間で・・・・・。

Posted at 2007/09/30 06:26:39 | コメント(8) | トラックバック(0) | BNR32 | クルマ
2007年09月21日 イイね!

次はこれで

次はこれで








仕様変更で今度はこのマフラーに交換です。
R1チタン90パイにサブタイコ増設で・・・
小心者なのでインナーサイレンサーも
セットにしました(爆)
Posted at 2007/09/21 12:44:29 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2007年09月15日 イイね!

腰下の状態は???・・・続き

ショップに某オクで仕入れたブツを
取り付けてもらうために行ったんですが、
せっかくなんで、
ばらしたエンジンを見せてもらうことに・・・。
そちらが真の目的だという説もありますが(爆)


10万キロ走行のブロックの状態


恐れていたクラック等はありませんでした。
(面研してから発覚するというケースもあるので、実際は不明。)
内部に磨耗したような痕が見えます。


更にピストンとコンロッドはこんな状態・・・・・。
お疲れみたいです。




そして今度投入のNEWブロック( ̄ー ̄)ニヤリ
STDと見比べてみましたが、確かに肉厚が違います。
ちなみにボーリング&ホーニング済です。


ヘッドの加工は終わっていないので、まだまだかかりそうです。
10月頭位?

Posted at 2007/09/15 22:10:36 | コメント(6) | トラックバック(0) | BNR32 | クルマ
2007年09月09日 イイね!

腰下の状態は???

ショップに問い合わせたところ、
ブロック、ピストンともに特に異常なし。
クランクの曲がりも無く正常とのことでした。
多少ピストンにカーボンが噛み込んでるかな~
と言ってましたが・・・。
クランクはバランス取りに出します。

そろそろブロックのボーリング等の作業から上がって来ないかな???
と思っているこの頃・・・
Posted at 2007/09/09 01:33:45 | コメント(8) | トラックバック(0) | BNR32 | クルマ

プロフィール

「往生際の悪いBBAにいらいら。
いい加減保身せず、自分の過失認めて欲しい😡」
何シテル?   08/07 11:45
BCNR33(スカイラインGT-R) に乗っています。 ただの旅好きのおっさんです。 よろしくお願いします!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/9 >>

      1
2345 678
91011121314 15
1617181920 2122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

事故後 その6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/04/20 10:05:51
フードトップモール塗装 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/20 22:16:08
イベント:フルーツ国王と行くさくらんぼ狩りツアー2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 01:06:45

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R バラッコ33R (日産 スカイラインGT‐R)
2024年11月で オーナー10周年を迎えました。 早いもんです。 以下紹介文 平 ...
ホンダ N-ONE N1 (ホンダ N-ONE)
通勤車復活です。 登録の楽さと維持費から、今回も軽で。 背の高い軽トールワゴンは嫌で、 ...
日産 スカイラインGT‐R バラッコ32R (日産 スカイラインGT‐R)
2.7L+GT-SSタービン (エキゾーストハウジング拡大済)に ハイカム+ハイコンプ( ...
日産 スカイラインクーペ Rもどき (日産 スカイラインクーペ)
自分で買った初の愛車です。 購入時から、GT-R純正エアロ付きで、 なんちゃって仕様と ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation