• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
ホンダ
ダイハツ
アウディ
マツダ
フォルクスワーゲン
ボルボ

アウディ S5 スポーツバック  

イイね!
アウディ S5 スポーツバック
”叶えたい”がいっぱい詰まったクルマに変更 2022.9-
 
所有形態:現在所有(メイン)
2022年09月04日

アウディ S3(セダン)  

イイね!
アウディ S3(セダン)
1台体制に変更。 ちょい早のファミリカーへ逆戻り サウンドも復活、イェーイ! (笑) 2017.6-2022.9
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年06月04日

フォルクスワーゲン ゴルフ GTE  

イイね!
フォルクスワーゲン ゴルフ GTE
R32から乗り換え。 一転、環境に優しいクルマへ。 音がない
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年10月31日

ダイハツ コペン  

イイね!
ダイハツ コペン
可愛い相棒、4年間ありがとう! 2013.7 - 2017.6
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年07月12日

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)  

イイね!
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ちょい速のファミリカー ノーマルでも音サイコー! 2006.10 - 2015.10
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年05月15日

ボルボ XC90  

イイね!
ボルボ XC90
発売と同時に購入。ほぼフルオプション装着 シートの包まれ感はなんとも言えない 家族で乗るにはサイコーのクルマだったなあ 2003.7 - 2006.9
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年02月12日

トヨタ プリウス  

イイね!
トヨタ プリウス
ショートリリーフ 2006.9 - 2006.9
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年02月14日

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)  

イイね!
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2.8L V6のVR6 GTI、日本には未導入。 トランスミッションは6速マニュアル。 フロントヘビーだったけど楽しいクルマだった。 ドイツ車、質実剛健で実用的。 ゴルフが良いと言われるのが良く解ったぞ 2002.7 - 2006.9
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年02月13日

マツダ RX-7  

イイね!
マツダ RX-7
エンジン回る回る また乗りたいクルマ 2000.7 - 2002.9
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年02月12日

ボルボ V70  

イイね!
ボルボ V70
初めての欧州車、価値観が変ったなあ 1999.9 - 2003.7
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年02月12日
 
1 2 
 

プロフィール

「ロングドライブ http://cvw.jp/b/264708/41879262/
何シテル?   08/26 15:16
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Runaway フロントグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/08/29 11:47:47
Exploter ApplePie Mini CarPlay AI Box(Youtube, Netflixを観る) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/12 15:58:02
A4/S4(B9) VCDSコーディング⑩ Audi ConnectにWi-Fi経由で接続する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/30 16:16:46

愛車一覧

アウディ S5 スポーツバック アウディ S5 スポーツバック
”叶えたい”がいっぱい詰まったクルマに変更 2022.9-
アウディ S3(セダン) アウディ S3(セダン)
1台体制に変更。 ちょい早のファミリカーへ逆戻り サウンドも復活、イェーイ! (笑) ...
フォルクスワーゲン ゴルフ GTE フォルクスワーゲン ゴルフ GTE
R32から乗り換え。 一転、環境に優しいクルマへ。 音がない
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
可愛い相棒、4年間ありがとう! 2013.7 - 2017.6
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation