• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月21日

九州ランエボミーティング2018

九州ランエボミーティング2018 中四国エボXオーナーズクラブの管理人で激レアFQ-400でお馴染みのじゃけんのーさんからお誘いを頂くこと数ヶ月・・・待ちに待った九州ランエボミーティングへお邪魔してきました。

第1中継Pの美東SA下りにて




コバQ号はクーリングボンネットの他に37サーガと更にエボリューション!(◎_◎;)羨まし〜(^ ^)

第2中継Pの古賀SA下りでは多数のエボの姿が見受けられエボミの気配が漂ってきます♪

そして目的地である大興善寺駐車場へ

歴代のエボが計150台ですか⁈それはもう圧巻の一言で、台数があまりにも多かった為歩いて拝見してまわるのみとさせて頂きましたが、どのエボも大切にされていて歴代エボが大好きな私にとって最高の1日となりました!

以前ツーリングオフ時にご一緒させて頂いた京兄ィさん、takaさん、もえさんにもまさかの九州にて再会が出来て本当に嬉しかったです♪

コバQさんからはバリスボンネット装着により純正ボンネットからお外しになられたYR製アウトレットパネルとREXPEED製NACAダクトを耳を疑いたくなる程のお友達価格で譲って頂きました。※そんな純正ボンネットは床の間に飾ってあるとかいないとか⁈笑


その後は、エボ9を9MRルックにした事により外され私の部屋の一角を占領し困っていたエボ9純正部品数点を光栄にも岡山エボ軍団の方に引き取って頂いたり、九州にて共に新潟ナンバーでその型の最終形態という奇跡的なコラボ!(◎_◎;)を目の当たりにしたりと・・・

日本の宝、価値ある2台です(^ ^)


帰りは当日ご一緒させて頂いた、新潟でCT型に乗っておられるあつしさんとSAに寄りながらゆったりランデブー

古賀SA上りにて


美東SA上りにて





エボIX MRはエボシリーズで1番好きな車です♪

ミディアムパープリッシュグレーマイカ最高!

参加された皆さん強い日差しの中お疲れ様でした(^ ^)




ブログ一覧
Posted at 2018/05/21 14:46:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゲット!
レガッテムさん

ジャガー
THE TALLさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

晴れ(そして)
らんさまさん

この記事へのコメント

2018年5月21日 18:11
お疲れ様でした。
岡山ツーリングオフ以来でしたね^ ^
行って良かった!来て良かった!
また次回お会いする機会があると思いますのでw
宜しくお願い致しますo(^o^)o
コメントへの返答
2018年5月21日 20:48
こんばんは、昨日はお疲れ様でした(^ ^)
岡山ツーリングもそうでしたが、昨日も濃い内容な1日となりました♪
帰路にて私達をオーバーテイクしていく姿も凄くカッコ良かったです♪(´ε` )
こちらこそまたお会いした際には宜しくお願いします!
2018年5月21日 18:21
昨日は最初から最後までありがとうねー(^^)

まだ山口県民なんで岩国遊びいくわー(^^ゞ
コメントへの返答
2018年5月21日 21:55
こんばんは、昨日はお疲れ様でした(^ ^)
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪

期間限定なのが本当に淋しいですが、是非遊んでやってくださいな(´∀`)
2018年5月21日 19:19
お疲れ様でしたー
さすがに久々な遠出は疲れました。
今日はお休み取っておいて良かったです^ ^
色んなエボが見れて、あの台数! 圧巻でしたね❗️

ウチのエボは禁止令が出たので当分大物の投入できません。
当分我慢するからと嫁に懇願し、サーガは買わせて頂きました。

またブツを装着した姿を見せて下さいねー
次のオフが楽しみです♪

コメントへの返答
2018年5月21日 23:55
こんばんは、昨日はお疲れ様でした♪
その後電子制御の復活したエボの様子はいかがでしたか?汗
お休み正解です(笑)仕事でした私は若干の疲労と寝不足であくびが・・・( ̄▽ ̄;)
刺激的な1日でしたね!私もコバQ号に使われていたパーツを光栄にも譲って頂けたので地味にエボリューション進行出来ます♪
次は並べて写真撮りましょうね(^ ^)
2018年5月21日 23:02
昨日はお疲れ様でした(^-^)/
岡山ツーリングオフ以来でしたが、久しぶりに話せて良かったです☆
一日前乗りで九州でしたが同じSAに立ち寄ってたんですね~w
また機会あれば宜しくです♪
コメントへの返答
2018年5月22日 0:28
こんばんは(^ ^)当日はお疲れ様でした。ツーリングオフ時に拝見する事の出来なかった京兄ィ号を念願かなってついに生で拝見する事が出来て感動しました♪
エボ10では、会場の中心付近の4台(黒、赤、黄、赤)と私達列の帰国子女(青)は常に人集りが出来ていて注目の的でしたね(≧∇≦)
美東SA、古賀SAは外せません(笑)
こちらこそまたお会い出来ましたら宜しくお願い致します☆
2018年5月22日 18:29
日曜日はお疲れさまでした‼️
いつも集まりを盛り上げてくれてありがとう😊
久々に集まってみると、みんないろいろ変化があったりと楽しかったですね。
あれだけ沢山のエボは本当に見応えがありました^ ^
コメントへの返答
2018年5月22日 22:45
こんばんは(^ ^)当日はお疲れ様でした❗️❗️
いぇ②こちらこそいつもお誘い頂き本当にありがとうございます😊
久々だからこその話題というのもまた楽しみの1つですよね♪
CD、CE、CN、CP、CT、CZ全てを宮浜ベースにコレクションしちゃいましょ( ̄▽ ̄)
またあつしサンが岩国に遊びに来て下さるとの事なのでお時間ありましたら是非😆
2018年5月23日 11:30
先日はお疲れさまでした。
鹿は天敵!
エボ・オーナー共に元気な姿を拝見できて嬉しく思います。
帰り道では走る姿も見れてよかった!
まお会いできる日を楽しみに♪
コメントへの返答
2018年5月23日 12:49
こんにちは(^ ^)もえさんも長距離移動含めて本当にお疲れ様でした。
鹿の衝撃から家族を守ってくれた恩車なので、車として世に出てきているからには維持出来るうちはしっかり走らせてあげようと思っています(*^_^*)
実はエボミ当日ですが、義理の父がやはり山口県萩市で鹿に遭遇したそうです!日中にのんびりと歩いている感じだったようなので事故に繋がる事はなかったみたいですが(汗)
ダートの話も聞かせて頂き本当に勉強になりました!
またお会いした際には宜しくお願いします♪

プロフィール

「午後から雨予報なんで久々ランサー引っ張り出して通勤に乗ってたら対向からきた外人さんのパープル全塗ボルテエアロのCTエボにパッシングされて朝から良い気分で土曜出勤🤭」
何シテル?   04/20 08:06
※ドアパンチ、トナラーが大嫌いです(`ω´) 中四国地方エボⅩ Owner's Club 所属(^_^)v 18歳からエボV、エボIX、エボXと乗り継い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Panasonic リチウム電池 / CR2032 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/22 22:27:33

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
PLAY THE NATURE! 16モデルという呼び方であっているのかな? 2015 ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
″その進化は、一瞬で次代を抜き去る。″ エボX GSRプレミアム 12モデル 5型に乗っ ...
ホンダ スーパーカブ50デラックス ホンダ スーパーカブ50デラックス
通勤快速仕様
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
嫁両親にeKワゴンと交換してもらった為、今は嫁さんの実家で活躍中。 ※2018 3/26 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation