kisumarukuのブログ一覧

2018年07月25日 イイね!

北米旅行最終日

Wハリウッドからロサンゼルス空港へ。
1時間もかからずに行けましたが、とにかくロスは渋滞がひどいので早めに出ました。

スーツケース4つ積んで頑張ってくれました。

今回の旅行では、2週間で3430マイル、5488キロを走りました。

子どももスーツケースを運ぶのを手伝ってくれて

ラウンジの食事がとても充実してました。
複数の会社が共同で運用しているからなのか、とてもよかったです。

帰りの飛行機はさすがに疲れてほぼ寝てましたが、

着陸時は復活し、

成田からはM5で帰宅しました。
北米旅行おしまい。
Posted at 2018/07/31 15:40:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2018年07月24日 イイね!

北米旅行14日目

ディズニーランドに行きました。

カーズのエリアが一番子供が楽しそうだったのでできるかぎり全て乗りました。

ピストンカップが目玉だったのでファストパスを使って準備をしていたのですが、入るときに子供の身長が1センチ足りず、許可されませんでした。
とても残念でしたが、次回に持ち越しです。

炎天下なのでとても暑いです。
小さな子供が一緒の方は、ぜひ飲料を随時飲ませて、帽子も被らせてください。
飲料はそこかしこにきんきんに冷えた状態で売ってるので便利です。どの出店でもクレジットカードが使えます。

ディズニーランドがすごく好きな人は、4日くらいかけて楽しむそうです。
隣接しているホテルもたくさんあるので宿泊しながら楽しんでください。

この日もWハリウッド泊。
Posted at 2018/07/30 08:57:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2018年07月23日 イイね!

北米旅行13日目

海に一度は行きたくて、サンディエゴに行きました。

波が高くていつもの浮き輪では遊べませんでした。

サンディエゴはとても海がきれいですが、波が高いので、海岸沿いではなくて入江のビーチがおすすめです。シュノーケルもできるし波も穏やかで浅いですので安全に楽しめます。

私は日帰りでしたが、1~2日宿泊して楽しむべき都市ですので、また訪問したいと思います。
サンディエゴ発でマイアミ、フロリダに行くプランも面白そうです。
Posted at 2018/07/30 08:47:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2018年07月22日 イイね!

北米旅行12日目

エンゼルスの試合を見に行きました。

大谷選手はDHで出場し、10点以上獲得して大勝しました。

懸命の走りで塁に出たことがきっかけで、その後のチームメイトの好打で何点も入りました。

私はホームの一塁側を取ったのですが、一塁側も相手側を応援するファンが多数いました。
これからチケットを取られる方の参考までに、
・特定の選手を応援することが目的であれば、右打ち、左打ち、ピッチャーであれば右投げ左投げを確認した上で、一塁側、三塁側のどちらかを検討してもいいです。私は左打の大谷選手を見たかったので、三塁側を取ればよかったと思っています。
・小さな子供さんがいる場合は、屋根の下がいいです。私は前の席を取って炎天下の中で見たので大変でした。影があるのとないのとでは雲泥の差があります。

大谷選手が呼ばれると、ひと際大きな歓声だった気がします。
塁に出て活躍すると、私に対してもよかったなと言ってれる外国人のファンもいてとても嬉しかったです。

駐車場にはGTRがいました。

GTRは発売してから日が経ってるのでどうしても外見が古い感じが出てます。
36が出るのか分からないですが、もし出たら買いたいですね。

この日もWハリウッド泊。
Posted at 2018/07/28 09:19:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2018年07月21日 イイね!

北米旅行11日目続き

ロスに着いたこの日、自動車の博物館に行きました。

駐車場にはGTRが展示してました。

受付の時計の中に、鈴鹿が入ってました。

レゴのマクラーレン

子供が大好きなカーズ

旧車も

ラリーも

991も

スープラも

その他にもたくさんの魅力的な車が展示されていました。
このラインナップは日本人には真似できないと率直に思いました。

帰りのお客さんの中にマットのRCFがいました。日本で見たことないです。

日本車に色気が出てきたら、世界での売れ方が全然違ってくると思います。
Posted at 2018/07/28 09:32:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記

「北米旅行最終日 http://cvw.jp/b/2647780/41781815/
少しずつ手を加えて乗ります。

<< 2018/8 >>

BMW M5 BMW M5
初速はどうしても車体の重さを感じますが、スピードに乗るととても速いです。カーブも安定して ...
アウディ R8 (クーペ) アウディ R8 (クーペ)
今回は本当に長い間乗ろうと思って買いました。 横幅が1950あるのでどの程度日常利用がで ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
ポルシェ 997ターボに乗っていました。
アウディ S4 (セダン) アウディ S4 (セダン)
4枚ドア、家族で乗っていました。