• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年06月10日

今さらですが・・・

今さらですが・・・ 5月12日、当方初主催で執り行いました浜松渚園でのG'sマークXオーナーズクラブの全国オフからはや1ヶ月が経とうとしております。ご参加頂きましたメンバーの皆様、段取りも悪く何かとご不憫をお掛けしましたが、参加メンバーさんお一人お一人のご協力をして頂いたお陰で無事に開催が出来ました事、本当に感謝いたしております。






それでは自分自身での区切りも兼ねて締めくくりたいと思います。

前日は中部メンバーさんお二人と開催会場の渚園に出向き他のキャンプのお客さんの邪魔にならない様に可能な限りのライン引きをして来ました。
イメージはこんな感じで・・・



広大な場所での車列の目安、出店スペース、本部テント等の場所の線引作業は3人・・・では非常にきつかったです💦💦💦

その日の夜は浜松駅周辺の居酒屋で前夜祭にお邪魔してきました(^o^)

前夜祭も初参加させて頂きましたがメンバーの皆さんにも燃料(お酒)が充填されご機嫌で普段は見られない様子で楽しい時間を過ごさせて頂きました!
当方は自宅に荷物を積みに戻らなきゃなので一次会までで・・・帰宅しました(~_~)
自宅に戻っても、やっぱり不安な気持ちと期待な気持ちでなかなか眠れずにいたら、ある方からラインで「キムさん!寝れないでしょ(^o^)」と悪魔的な囁きがありました!まるで小学生の遠足前日みたいでした!

当日は4時起きのつもりが案の定、寝坊??慌てて準備して出発!どうにか6時前には現地に到着!

いよいよ始まります!(^^)!続々とメンバーさん、出店業者さんが到着。
これ以降、私はすでにテンパり気味でバタバタしていたのは記憶にありますが・・・写真も撮る余裕も無く、あまり覚えていません💦
なのでメンバーさんからの拾いでご勘弁を💦💦💦

こんな秘密兵器も製作して頂きました!(^^)!Nヒロさんに感謝です!


前日のライン引きと秘密兵器の甲斐あって!

イメージしていた圧巻な光景!もう最高です\(^o^)/

当方の愛機はEXARTさんの出店ブース前にデモカーとして生意気にも。
両サイドの車に挟まれると車高も高くて・・・なんか小さくショボい??


お土産交換会やじゃんけん大会、協賛品もたくさん集まりました!(^^)!



お昼にはお弁当を!


そして今回は特別なゲストさんにご参加頂きました。


莫大な保釈金を収められて何故か・・・こんな所で羽を伸ばされていました。


誰かが通報したのか?情報を聞きつけてまたまたスペシャルゲストさん


取り締まりも・・・


その後は確保されてました??


オートメッセWEBさんから取材もありました。



オーナーズクラブの代表になり初の全国オフ開催で、一時はどうなる事かと不安で・・・正直、自分だけではやりきる事が出来なかったと思います。
中部メンバーさんの一部の方には半強制的にスタッフをお願いをし、貴重な休日に現地での打ち合わせ等々、関東メンバーのコス〇○大好きな方には高価な物、オフ会限定の貴重な協賛品を集めて頂き、オフ会に華を添えて頂きました。本当に有難うございました。


ただ残念な事もありました💦全国オフ開催で新しく入会されたメンバーさんにご挨拶すら出来ずで・・・非常に残念です(T_T)おそらくは全国オフだけが目的でもう会わない方が居るでしょう。

それと・・・・参加のメンバーさんには注意事項としてお伝えしなかった当方にも責任はあると思いましたが・・・本部タープにゴミ袋を用意してましたが、お弁当のゴミや自販機で購入されたと思われるペットボトル、コンビニで購入されたと思われるゴミが混ざって捨てられており、自宅に戻ってからゴミの分別をしました。ゴミなんかは各自で持ち帰りをして頂きたかったです。

まさかオフ会から帰宅後、ごみの分別までするとは思いもしませんでした💦

オーナーズクラブのオフ会は、参加のメンバーさん一人一人が主役で、主催者が主役ではありません。企画や計画も一人で行うものではないでは?

今回は企画から始まり、細かい準備、段取りまである程度独断でやってこれましたが本当に忙しく、お金も使うし、何より気を使います。
なのにオフ会当日には不満をあらわにされた方も・・・居ましたね!

とある方からメンバーさんへの接待してるみたいだね・・・とも言われました💦
正直その言葉に心を打たれ・・・何やってるんだかと呆れました。


最後の最後で愚痴ブログになり大変申し訳ないと思いますが、正直な気持ちです!

なんだかんだ書き込みましたが、無事に「全国オフ」が開催ができ、G's&GRオーナーさんと出会いがあり交流し、楽しい時間を過ごせたのではないでしょうか?
主催者はしんどいだけで楽しくないし、これで良かったかと不安にもなり、「こーすれば良かった」と後悔もします。

ですが当方にとってはいい経験になりました。

本当にありがとうございました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/06/10 23:26:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ジャンボシュークリーム「白圡屋菓子 ...
zx11momoさん

5月17日のお知らせand近況
milk lightenさん

これからもよろしく^_^
Daichi3yoさん

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

菖蒲?アヤメ?が咲きました〰️♪
kuta55さん

🥢グルメモ-609- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2019年6月11日 9:17
お疲れ様でした。
会社の都合により参加出来ませんでしたが
次回等、タイミングが合えば必ず参加させて頂きたく思っています。

・・・その様な事が・・ですか。。
まぁ十人十色、いろんな方々がいらっしゃいますからね・・。
気になさらず、終った事として流して下さい。。w
何もしていないヤツが書き込むのも、なんなんですがねw

本当にお疲れ様でした。m(_
コメントへの返答
2019年6月11日 20:49
こんばんは!

お気遣いありがとうございます。

ただ今回は初主催でしたが・・・終わってから自分自身の中で何かが沸々としてまして(-_-;)

やる側とくる側ではこんなに違うものかと実感しました。

けど懲りずにまた開催するとは思いますので次回は是非ご参加くださいね。

有難うございますm(__)m
2019年6月11日 15:11
お疲れ様です^ ^ うちのゴミ袋1つが回収されてしまい、多分キムさんの所に行ったのかと思います。分別も私の所は厳しくないので私のゴミも分別されたと思うと本当に申し訳ないです。
ここに書き切れない感謝もありますし...感謝&グチ聞き&お叱りオフを開きましょう
刈谷まで行かさせていただきますm(_ _)m
コメントへの返答
2019年6月11日 21:07
こんばんは!

ゴミの事は、一言だけ参加のメンバーさんへの忠告なのであまり気になさらないでください。

渚園でのオフ会を申し込んだ立場上、責任もありますので・・・ただ自分への戒めもあります。

お気遣いありがとうございます。

是非オフ会やりましょう(^o^)
2019年6月11日 22:28
全国オフの取り纏め、本当にお疲れ様でした(^^)

ゴミの件、申し訳ございません🙏
気付かずにお弁当のゴミ、確かに袋に入れた覚えがあります、すいません💦💦

私も車種が変わっても古巣のグループで未だにスタッフとしてやっていますが、全国オフを「やる側」と「来る側」では全く違うのが現実です。。

事前調整とか追い詰められるとホント何やってんだろうオレ😣…ってなってしまいます。。

禁止事項とか告知してんのに、平気でやる迷惑メンバーも過去には居ました(クルマ並べてるすぐ上をドローン飛ばすとか)

ただ「来る側」では味わえない達成感が得られるのも「やる側」の特権だと思ってますので、その絶大な達成感で美味しいお酒呑んでイヤなことだけ忘れて下さいヽ(^0^)ノ

私も次回から微力ながらお手伝いしたいと思います🙋‍♂️🙋‍♂️
コメントへの返答
2019年6月12日 0:30
こんばんは!

お気遣いいただきありがとうございます。

ゴミの件は、オフ会全体の課題として、どうしても抑えきれない気持ちになってしまって・・・当方がもう少し大人だったらとも思っております。

しかし今回は色々な面でいい経験をさせて頂きました。

これに懲りず今後もお付き合いを宜しくお願い致します。

また刈谷でオフ会をしましょう!(^^)!

2019年6月15日 1:46
大変遅くなりましたが、最初から最後まで本当にお疲れさまでした!

代表の仕事と比べたら大したことないですが、入場と配列大変でした。
参加者さんが快くおてつだいしてくれて感謝でした。
本当に事前の現地下見と線引きしといてよかったですね。
配列の仕事がバタバタで、参加者さんとあんまり交流できませんでしたが、ウチも参加者さんも皆さん喜んでくれたので大成功と言えるでしょう!
そのために企画から打ち合わせに準備としてきたわけですから。

ウチもゴミいただきましたが、凄かったですね・・・(やっぱり人が多いので)
まぁ、終わりごろに出てきた問題と反省点は残念ですが、次は胸を張って堂々と改善して行きましょう!
これからもkim.さんにはついていきますので(笑

長くなりましたが、本当にありがとうございました☆
コメントへの返答
2019年6月15日 3:11
こちらこそ、Nヒロさんには面倒な事ばかり押し付けて、快くやり遂げて頂き大変感謝しております。

あの当日の車列の誘導も、前日にやったライン引きがあっての、見事な車列になったと今更ながら実感しております。

まあ次回があるかは...?ですが、問題点も反省点も見出だせて、いい経験になり自信にもなりましたね‼️

これに懲りず、今後ともお付き合いを宜しくお願いします🙇⤵️本当に有り難うございました❗

あっ!それと...あの店、来月も行きますか?(笑)

バカ旨かったです👍
2019年6月25日 23:13
こんばんは。
さっき電話で聞いていま読みました(笑)
お弁当はかなり助かりました。
それに美味しい(^ω^)
キムさんを横目でチラチラ見ながらオカズにしていました(//∇//)
そのゴミの山…持ち帰るのも大変だったかと。
次回はコンビニで買ったペットボトルは捨てません!(笑)(笑)
コメントへの返答
2019年6月26日 21:07
こんばんは!
帰りの車内とトランクは荷物とゴミで・・・隙間なく埋まってました(-_-;)
ルームミラーで後方も確認できないくらいありまして・・・おまけに、弁当の臭いとカップ麺の臭いが混ざって・・・道中は二人とも無言で自宅まで帰りました!
これもまたいい経験です(-_-;)

プロフィール

「@タカ'Z さん、ありがとうございます🙏」
何シテル?   04/24 12:43
Kimです。40代でのみんカラデビューです。よろしくお願いします。 マークX 350S "G's" (GRX133 ホワイトパールクリスタルシャイン) 所有し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

G's MARK X Owners Club全国オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/15 07:47:45
G's MarkX Owner's Club全国オフin渚園 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/15 07:43:19
Kim工房 オリジナルトートバッグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/15 07:41:58

愛車一覧

トヨタ マークX G's トヨタ マークX G's
一目惚れでお気に入りの相棒です。コツコツと手を加えていきます。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
快適通勤車両☺️ どノーマルのままで乗り続けます❗
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
H30年6月3日に無事に納車されました。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation