• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月23日

2018車楽まつり in 関西 神戸まで行ってきたよその参

さてさていよいよ2日目です。
ゼロポイントに集合した9633御一行様。
あ、ちなみに私はまだ体験入部中ですw

カルガモスタートです。
まずはよく耳にする針テラスへ向かいます。
alt
全台集合撮りたかったのにカメラに収まってたのはこれだけ(;´Д`)
駄弁りが楽しい☆
alt
エスロクカッコイイね、うるふくん(゚∀゚)
そして若いね(;´∀`)
alt
もんどの職場とご自宅が近い宮ちゃん(´▽`*)
恐らく一番ハイドラ上ですれ違ってるみん友さんです。
新型NBOXカスタムカッコいい(゚∀゚)
alt
もうたくさんお会いしてますやっこどんさん(^_-)-☆
宮ちゃんとの9633ナンバーおソロもバッチリ決まってます(`・ω・´)
ちなみにこのあと会場着いてナンバー隠しを付けようとしたときに
「ナンバー隠し付けたらこのナンバーにした意味ないやん。。。」
って言ったやっこさんの言葉が未だに耳から離れませんw
alt
旅のお供Qoo号
コメント割愛( ̄ー ̄)ニヤリ
alt
よんきち改めよんちき( ̄▽ ̄)
昨晩のお食事会での我らがカルガモ隊総長の鶴の一声で改名しました。
みなさん、「よんちき」ですよ(`・ω・´)
何回かこの旅で助手席乗ったけど乗り心地がいい☆ルマン5の力か(゚∀゚)
alt
ゼロポイントのオーナー、よこしま('ω')ノ
針までの参加でしたが相変わらずカッコいいわー☆
もんどの目標とする車( ̄▽ ̄)
ちなみに本人曰くドノーマルだそうですw
どこがよ:(;゙゚''ω゚''):
alt
今回のまつりに向かうカルガモ隊のリーダーのキョウさん。
Nスラカッコいい(゚∀゚)
写真はありませんが車内もいい感じになってました(≧◇≦)
alt
osenbei さん
参加車の中でもかなりこだわりのあるNBOXでした(゚∀゚)
唯一無二(≧▽≦)
alt
達矢さん
お子さんも可愛かったです(´∀`*)ウフフ
俺も息子にもう少し車に興味持たせる教育すべきだった(;´Д`)
もう手遅れです((+_+))
alt
やっこさんにいただいたあんパン。
美味かったです(≧◇≦)
・・・てかこのペースだとブログその〇までいくかわからないので早めます(゚Д゚;)
alt
香芝だっけかな(。´・ω・)?
alt
イズミヤ 御影店だっけかな(。´・ω・)?
この頃には人が増えすぎてもうわけわからん状態でとりあえず昼飯買って出発。
あー終わらん。。。

「イベント:車楽まつりへGo♪」についての記事

※この記事は車楽まつりへGo♪ について書いています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/03/26 00:29:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

郵便物⑧。
.ξさん

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

曇りだったのに(突然)
らんさまさん

シェイクバニラSを購入。
vfr800ccさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2018年3月26日 14:55
なんで割愛するねんo(`ω´ )o




‥と、反応しとくよ(≧∇≦)
コメントへの返答
2018年4月3日 2:26
身内ってことで('ω')ノ
2018年3月26日 22:25
あ、ども!
どノーマルオーナーです(о´∀`о)笑

9633メンバーと並べるとどこに停まってるか分からないですわσ(^_^;)

なかなか時間ないけど、またオフ会行きたいのぉ!
コメントへの返答
2018年4月3日 2:30
オフ会に行けなくても今年も伊賀オフやるで((((oノ´3`)ノ
どこかのオーナーみたいにオフ会参加しまくれるといいなw

プロフィール

「@sg9_ma さん 嫁車なんですが嫁はあんまりエアコン使わないので。
通勤の時間帯(朝と夕方)か夜にしかあまり運転しないので😂 
ちなみにエアコンフル稼働すると25kmも行きません。
電気自動車とe-powerはエアコン稼働時は普通のガソリン車よりだいぶ落ちます☠️」
何シテル?   08/12 16:50
石川県に生まれ、大学で上京し、就職で帰郷し、結婚してまた関東に帰ってきました。現在は千葉県の落花生の街から転勤で神奈川県相模原市に住んでいましたが2021年3月...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ダイソー 便利な底上げホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/02 20:28:48
CARMATE ツインカップホルダー クワトロX カーボン調 メタリックレッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/02 20:28:20
カップホルダ増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/02 20:26:25

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS もんビー (スズキ アルト ターボRS)
もんビーに改名しましたw黒はすぐ汚れるけど磨くと光ります(゚∀゚)
日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
ポルテの箱替え。 レアなシーギアリミテッドツーリングパッケージ。 最近ノートnismoが ...
スバル ステラ スバル ステラ
アイシス手放して軽自動車にチェンジ。義母の車です。2年で訳あって北関東に旅立ちました(´ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
最初に購入した車。すごく好きだったんだけど結婚して家族に不評でポルテに。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation