スズキワールドの道の駅スタンプラリーを進めるべく、群馬にツーリングに行ってきました。最初に一番遠い目標地点として「
道の駅 八ッ場ふるさと館」を選びました。ダムの建設が着々と進んでいろいろ整備が進んでいます。
9時ちょっと前に道の駅に到着。
足湯があって、ちょっと入りたかったのですが、バイク用のパンツをたくし上げるのは面倒なのでやめました。ここに来るまでは気温が10度に行かないので、かなり寒かったのです。このあたりは桜ではなく、梅が満開。
今日のツーリングでは、道の駅スタンプ、合計で9個押せました。
お昼代わりに、群馬名物「焼きまんじゅう」。
帰り道は、気温が上がって、レザージャケットのインナーを外しました。本当はパンツのインナーも外したかった。
「道の駅よしおか温泉」の桜。
三芳PAの桜はもう散り始めていました。
どこに行っても桜が満開、とても良い一日でした。
Posted at 2018/04/01 13:48:14 | |
トラックバック(0) |
V-Strom 650 XT | 日記