• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

車高短エル改め車高短B!?の愛車 [三菱 アイ]

パーツレビュー

2021年4月21日

NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 ダイレクトイグニッションコイル U5387  

評価:
4
NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 ダイレクトイグニッションコイル U5387
流石に、16万キロ超えるとアイドルが安定しなくなる。。。。
Dレンジで、ブレーキ踏んでるとアイドリングが
680~760回転あたりをうろうろしてる。。。。
プラグと一緒交換後750回転あたりで安定。
今回交換は初めて。。。。
  • アイに取り付け。3本
    品番です。
  • サイド、見た目ほぼ変わらず。
  • 上からの見た目。これと言って違うところ無し。。。。(汗しいて言えばトップの樹脂部が黒だけ。エンジン汚
定価15,000 円
購入価格5,310 円
入手ルートネットショッピング(楽天市場)

イイね!0件




類似商品と比較する

NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 / イグニッションコイル

平均評価 :  ★★★★4.56
レビュー:382件

T.M.WORKS / Ignite VSD-KⅡ

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:4件

HKS / Twin Power TYPE-DLI Ⅱ

平均評価 :  ★★★3.97
レビュー:38件

永井電子機器 / ULTRA / M.D.I.-DUAL RR コンバージョンキット(ニッサン・マツダ)/No.9960

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

CROSS-j / プロパワーイグニッションコイル

平均評価 :  ★★★3.75
レビュー:4件

MSD / street fire

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:5件

関連レビューピックアップ

NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 イグニッションコイル

評価: ★★★

Durax ワイドトレッドスペーサー 20mm

評価: ★★★★★

イチネンケミカルズ クリンビューSAT

評価: ★★★★★

PHILIPS GoPure

評価: ★★★★

HOT STUFF ララバーム

評価: ★★★★

SEIWA W745 ドアポケットダスト

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #アイ 純正トレードイン、スピーカーバッフル改!!(汗 https://minkara.carview.co.jp/userid/265028/car/2371473/6362489/note.aspx
何シテル?   05/08 20:53
湾岸流してる車高短オタクです。 あおらないでくださいね。 たまに、BMW、ポルシェで出没しますが。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

[三菱 アイ]純正流用 ブレーキシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/14 11:25:55
ETACSによるカスタマイズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/21 06:08:14
三菱自動車(純正) アクセントドアトリム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/21 06:05:13

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
別けあって、僕の所に嫁に来ました。(笑 2,7GL ワイド ロング ミドルルーフに乗って ...
三菱 アイ 三菱 アイ
ターボで以外に走る。 室内、意外に広い。 2008year model I (アイ) ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
嫁車変更~。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
最速とは風圧抵抗との闘いです!!(ELの場合) NISSAN ELGRAND RE-5 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2021 Carview Corporation All Rights Reserved.