アノ場所まで、向かう途中何気ない写りこみでしw
本日は、ナムさんとテーをしていました。10000円のコーヒーにビックリだわいなw藁
こんなん頼む人っているのかな~。。。
それからホイーリュ探索へ~ぶっちゃけオフセットやインチのことが良く分かっていなかったワシは勉強になりました。
あと、ステアリングもみてきました。いいですねぇMOMO。
もう欲しい…
明日変えちゃおうかな…けど純正ナビのアノちょいと便利なステアリングスイッチが捨てがたい…
そして、ドラポジの正しい姿勢を教えて頂き、左折が楽になりました。シフトチェンジがスムーズになりました。ワシは遠かったようでしねw藁
ドラポジ修正で、なんだかZの新たな一面を覚えたような感覚です。何事も基本が大事といいますね。ゴルフにしても野球、陸上、バスケ…etcホームが綺麗な人は上達するといいます。
なるほど。イイ
ナムさんいつも、どうもありがとうございます。><
本日ナムさんに頂いたDVDの数々。早速今から観させていただきます。どうも有り難うございました。
ちなみに新撰組に狙われないように…
そうそう、龍馬が日本で初めて…
新婚旅行をした夫婦って知ってました?
今年の夏は色々な場所へ旅してきました。
まずは東北秋田、岩手でし。
美味しそうでし。
秋田八幡平方面へ
岩手龍泉洞でし。
洞窟の中に水深98mなんて湖があります。水の透明度は世界一らしいでし。水深40m程度ならば余裕で底が見えちゃったりします。一見の価値ありでし。中は夏なのに寒いので行く際は上着を持っていったほうがいいでしょう。
そして、民話の故郷で有名な遠野によって帰ってきました。河童が有名らしいでしね。
お婆さんが民話を語ってくれます。
まだまだ続きます。そしてお馴染みのサクラムでし。本日お初のkenbo氏にお会いしました。この前の日偶然ナムさんに遭遇してw詳細はi met なむ氏の日記よりw
なむさんはpinoでし。
長瀞へ(そばをご馳走になりました)
カキ氷をご馳走になりました。
そして、その夜九州四国方面へ(どっかのPA空が紫だねw)
夕方出発したので車内泊することになりました。パーキングホテルが満室><Zで寝るのは辛いでし。
四時間程寝て出発~山陽道を四国方面へ飛ばします。
山陽道から瀬戸中央道へ~トンネルを抜けるとそこは…
瀬戸内海!瀬戸大橋でし。イイ
瀬戸大橋途中にある与島PAにてw
ここで九州方面も考えいたのですが時間が許してくれず…香川、高知をメインに旅することになりましたw
おひさしぶりの地元人が知るシャミ海岸でし。瀬戸大橋が一望できて海水浴も楽しめる場所wオススメ
さてさて、龍馬歴史館へも行きました。中学、高校と日本史のレポートは何かと坂本龍馬をまとめていました。好きなんです。(京都にあったほうが良く出来てるかな~)
マイZと龍馬のツーショットでし。写りこみが…ウザイ
そして、せっかく高知まできたのだから室戸岬でし。壮観!!!!!!!!
日本八景 室戸岬
見てください!いいですね~心が和みます。
和をもって尊しとなす。
室戸の夕日もイイ!
個人的に好きな一枚でし。香川にて~
虫さんをいっぱい殺してしまいました…
以上neuの夏休み日記でした。w藁
|
Saclamさんブログ カテゴリ:Zチューン関連 2007/05/06 17:40:01 |
|
|
Saclam カテゴリ:Zチューン関連 2007/05/06 17:39:11 |
|
|
キミライコネン カテゴリ:F1関連 2007/04/17 12:57:00 |
![]() |
その他 その他 日記用でし |
![]() |
日産 フェアレディZ まだまだノーマルでし。 これから自分色にしていきたいと思います。 温かく見守ってやってく ... |
![]() |
ローバー ミニ Zとほぼ同時期に我が家にきました。 Zのサブとして乗るのが楽しみな車です。 |
![]() |
日産 ステージア 初めて自分で購入した車です。いい車でした。 あまり乗れなかったのですが、今でも好きな車で ... |