• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月28日

FJ CRAFTさん 和楽ドレコンオフ会

FJ CRAFTさん 和楽ドレコンオフ会 行ってきました和歌山県

今回何故俺がこのオフ会に行ってんだ?て思う方もいるかもなので
経緯からw

六甲でお見かけしたなおなおちゃんに会うためです♡

てのは冗談で


去年の10月の車楽のまつり
今年の3月の六甲のまつり
共にジャンケン大会の商品にFJ CRAFTさんのフロアマットが景品にあり必死に狙ってましたがどちらも玉砕(´;ω;`)

今回は和歌山に行けば当たるんじゃないかと謎の意気込みで参加を決めましたw

金曜の夜に出て奈良の山あいで
車中泊して朝方和歌山到着〜



和歌山でも橋本なので愛知からもそんなに遠くはないですね(´ω`)

今回久しぶりに単独でオフ会参加となり少し不安でしたが会場には
車楽の関西メンバーのてらさん のりーさん パンダさんが居られたのでほっとしました(´ω`)



今回は車種が見事にバラバラで
かなり面白い集まりでした(*ˊ˘ˋ*)♪



自分と同じ車は1台も居らず唯一パンダさんのノーマルN-BOXが被るくらいでいつもと違う雰囲気が新鮮でした。

何せ軽トラからポルシェまで本当に様々で色々刺激を吸収してきました。

自分の気になった車のみをまた上げてきます。










この車は女の子がオーナーです
前に置いてあるラジコン?とその上にも更にミニカーらしきものまで
車自体もリップとかピンクに塗り分けててシャレオツでしたね





あと個人的にどストライクだっのがこれ
ドレコンにもこの車を投票しました(´∀`)




この車?おもちゃ?

何とラジコンなんですよ
びっくりしました

後からショーさんにピスストまで
施行してもらってましたよ




このオフ会ではお昼に弁当が出ました(*ˊ˘ˋ*)♪



デザートと飲み物付きで
至れり尽くせりで大満足♪

食べた後になおなおちゃんと名刺交換も出来てほぼ目的達成でニヤニヤ

他にも飲み物を沢山提供して頂き
ありがたかったです

炎天下の中そういった気配りの出来るオフ会を企画されてる運営側
素晴らしいと思いました。

さて、ここから今日の本題

運命のジャンケン大会w
正直今回負けたら折角なんで
注文して帰ろうと思ってました

が、しかし!





ついにやりました
フロアマットGETです(*ˊ˘ˋ*)♪

帰り際にスタッフの方にフロアマットの色とかを注文してきました

ゴールデンウィーク空けに届くらしいです(´∀`)

その後、本当は和歌山ラーメンでも行こうかと思ってたのを変更して
天理の彩華本店に寄ってラーメン食べました~(´ω`)




で、伊賀上野で風呂入って
10時くらいに帰宅

久しぶりに有意義な1日でした(´ω`)






ブログ一覧
Posted at 2018/04/28 23:49:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

むさしや
RS_梅千代さん

よろしくで〜す🤗
のりから めんたいさん

当たるといいなぁ🎵傘型サンシェー ...
ホワイトベース8号さん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

【今週末4/21(日)開催!】富士 ...
VALENTIさん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

この記事へのコメント

2018年4月28日 23:55
念願のマットおめでとうございます(*^^*)

今日ゎ休めず断念しました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
コメントへの返答
2018年4月29日 0:02
紫さんこんばんは(´∀`)

ついにやりましたよ
今年の運を使い果たしたようで不安ですが 笑笑
2018年4月29日 0:48
ずるいです(´・ω・`)… 忙しくなかったら奈良道中ラーメンお付き合いしたのですが(..;)… 
私は朝まで仕事で帰れない_| ̄|○ 
コメントへの返答
2018年4月29日 0:52
パンダさん
今日はお疲れ様でした

正直パンダさん仕事じゃなかったら
真面目にラーメン誘ってましたよ(´∀`)

夜勤頑張って下さい!
2018年4月29日 3:45
こんばわ?おはよ??( ´ ꒳ ` )ノ

和歌山オフお疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
マットが届いたら見せてくださいっヾ(⌒(_*´ω`*)_
コメントへの返答
2018年4月29日 9:42
マット届くのゴールデンウィーク空けだから愛知まで見にきてね´ ³`)ノ

しかし変な時間に起きてるな 笑笑
2018年4月29日 5:47
みやまささん、
おはよう御座います♪(^_^)
昨日は遠い中、また暑い中ありがとう御座います♪
ジャンケン大会でもマット勝ちとって頂き、良かったです(≧▽≦)♪

今後ともよろしくお願い致します(^_^)

コメントへの返答
2018年4月29日 9:44
キムらんさん昨日はお世話になりましたm(_ _)m

フロアマットGET出来て行った甲斐がありたした(´∀`)

ロードスターのアルミにも釘付けになり
いい物見させてもらいました(*ˊ˘ˋ*)♪

またよろしくお願いします(´ω`)
2018年4月29日 6:31
みやさん、おはようございます♪

僕は知ってます(。-∀-)ニヤリ

本当の狙いはフロアマットじゃなくてなぉなぉちゃんですよね〜ヾ(*>∀<)ノ゙
コメントへの返答
2018年4月29日 9:48
ひろしさん
おはようございます(´ω`)

六甲でなおなおちゃんとツーショットで
写真撮ってましたよね?(笑)

あれ見て触発されました٩(๑`^´๑)۶

いやいや
今回は本当にフロアマット狙いです(笑)
2018年4月29日 11:17
みやまさくん(○・∀・)ノ マイド!!

ほんまの狙いはみぃたんやろ?www
イッテナイケドwww

マット良かったなぁ🎵
勿論?
エロピンクのマットやんねぇ?www
コメントへの返答
2018年4月29日 11:24
みいたん毎度(´ω`)

みいたんは高嶺の花なんで
遠目からそっと観察してますよ(棒読み)

フロアマットはピンクではなく
黒と黄色の派手目にしましたw
2018年5月1日 10:16
こんにちは♬
イベントへのご参加ありがとうございました(≧∇≦)
お褒めのお言葉ありがとうございます♪
じゃんけん大会、ゲットおめでとうございます♫
また装着画像見せて下さい♪
到着までしばらくお待ち下さいね(^_^)
遠方からお越し頂きありがとうございました♪
次回11月開催予定をしておりますので、是非ご参加よろしくお願い致します(*´∀`*)
コメントへの返答
2018年5月1日 11:08
先日はお世話になりましたm(_ _)m

気持ちのいい天気と素晴らしい配慮で
楽しく参加させてもらいました(*ˊ˘ˋ*)♪

是非とも次も伺いたいと思います

フロアマット到着したら
パーツレビューにあげますね(´∀`)

プロフィール

「みんカラ:ユーザーインプレッション【CCウォーターゴールド】 http://cvw.jp/b/2651114/44381668/
何シテル?   09/12 21:28
オフ会参加表明用 モニター&プレゼント応募用アカウント

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

お礼申し上げますm(__)m♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/13 17:03:24
下津は車乗る資格無し!😓 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/23 19:53:17
【拡散希望】防寒用物資の支援 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/28 12:51:04

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
ほぼノーマルです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation