• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月30日

いくぜ!!!静岡グルメツアー♪♪

いくぜ!!!静岡グルメツアー♪♪ どぉも、オフ会続きのsekoパパです( ̄▽ ̄;)

きたる4/29静岡グルメツアーに東海メンバーと静岡メンバー+αでグルメツアーをして来ました( ´艸`)


いけないと思っていましたが、仕事が休めそうだったので、嫁に恐る恐るご相談………

逐一報告とお土産絶対買ってくるなら!!!

とのことでOK٩(*>▽<*)۶


今回行くからには、目標を持とうと勝手に決め、
1.全オフ会場の下見
2.通った県のお土産を買う
3.暴れ食いをする

1、2は簡単ですが、3が(笑)

非常事態を考えて準備ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;




まずは、前日入りで実家へ帰省。
翌日のグルメツアーに備えて、
SAのコンビ二でまずは胃を消毒ww




当日は朝6時半頃に待ち合わせ場所に向けて出発♪♪

待ち合わせ場所で東海メンバーオデ烈さん、ういっちーさん、よっしーさん、ともやんさんと、合流(≧∀≦)



さすが(笑)朝から朝食とは思えない量を食べて、
いざ出発?(僕は食べてません)



あれっ?一台増えてるブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;
オデの集まる所にオデがくる、しかもちゃんと色分けしてくれました(笑)

そんな出たしで、次は浜名湖によって、僕は胃のウォーミングアップを開始(笑)




静岡メンバーとの待ち合わせ場所エコパに到着ww
お初のミーたろうさんと軽くご挨拶&皆んなで雑談(。-∀︎-) ニヒ♪︎
なんか、めっちゃ進化してる人が1名いましたので、ここでチェック(OvO)

全オフ会場の駐車場にて、



あーだこーだ

ここはめっちゃマジメ

なかなか難しいですね(>_<)



おおよそが決まったところで、
グルメツアー再開( ̄▽ ̄)


と、ここでまたもや見つけてしまった(笑)
まぁ、皆さんわかっているあの方ブッ( ・ˇЗ゚)・∵.






道中カルガモ走行しながら、



食べたり、



飲んだり?、



あの方用にスペース空けてみたり(笑)



観覧車を見たり、


そんなことしながらやっとあの方を発見&お久しぶり?(≧∀≦)



朝霧フードパークにて、



見えない富士山を想像して、



富士山型の鱒寿司(笑)
嫁に言ったら、おにぎりにしか見えないって言われましたブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;




食べて、



まんざらでもないよっしーさんと説教受けるともやんさんブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;






撮って、


今度はaichanさんが手配してくれた富士宮焼きそばを食べに、またカルガモ走行(´∀`*)
道中、オデ烈さんのニューリアバンパーにハグする所でした( ̄◇ ̄;)
ちなみに、のっぽさんにはされる所でした(笑)あっ、のっぽさんにはいつもハグされてるかブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;

そんなハプニングもありつつ、
お目当のお店に到着ww



ここでも、



食べて、



食べて、



食べて、



恒例の記念撮影して、


最後は、オデ烈さんの締めでお開き。aichanさんのハイタッチにて、さよなら(^^)/~~~
楽しい企画ありがとうございましたm(_ _)m

帰りは、新東名の快適走行で、ミーたろうさん、のっぽさんとさよならをして、東海メンバーと僕はそのまま名古屋入り( ´艸`)

オデ烈さんともさよならしてから、三重メンバーとプチナイト撮影♪♪



単独で撮ってくれました(・∀・)ニヤニヤ 










よっしーさん素敵な写真ありがとうございます(≧∀≦)



僕はこの写真が1番お気に入りかも( ´艸`)
ライトアップ消えていたのが残念でしたね(^_^;)
でも、いい感じに撮れました?撮ってもらいました(笑)

そんなこんなので、かなりすっ飛ばしましたが、かなり内容の濃いグルメツアーでした♪( ´▽`)

僕はそのまま実家に泊まり、
今日ゆっくりと帰宅♪
家に帰るまでがグルメツアー。
まだ終わっていないので、帰る道中でもこんな感じに食べながら帰りましたブッ( ・ˇЗ゚)・∵.



参加された方お疲れ様でした(^^)
また、お会いしましょう♪♪


ちなみにあと少しで大台にのったのですが………



残念(笑)

今回の目標、暴れ食いは未達ですねブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;
お土産は、通った県のお土産をバッチリ買って帰りました(。-∀︎-) ニヒ♪︎

では、また♪
ブログ一覧
Posted at 2017/04/30 22:23:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

原子力規制委員会発表(23時14分 ...
かんちゃん@northさん

傘型サンシェード
ESQUIRE6318さん

黄砂注意報! 濡れ雑巾で拭くだけと ...
ウッドミッツさん

ミラバンパワーおもてなし^_^
b_bshuichiさん

甘ーいミニトマト🍅
mimori431さん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2017年4月30日 22:35
こんばんは~お疲れ様です!
あの人も、この人もスゴク身軽で行動範囲半端ないっす!!
総移動距離も増加体重も気になりますなぁ(笑)
コメントへの返答
2017年4月30日 23:01
こんばんは(^^)

今回はちょっと遠かったですが、僕は泊まりなので大したことないですよww

昨日は胃の調子が良かったのか、まだまだいけましたね(嘘)
2017年4月30日 22:48
お腹壊してませんか?(笑)
やっぱりあのお方はフットワーク
めちゃくちゃ軽いですな(´∀`=)
美味しそうなグルメばっかり…
暴れ食いじゃなければ行きたい所存
ですね(笑)
お疲れ様でした(≧∀≦)
コメントへの返答
2017年4月30日 23:04
こんばんは(^^)

フットワーク軽すぎ?っていうより、僕も最近距離間マヒしてます(^_^;)

暴れ食いじゃなくても大丈夫ですよ、爆食いでブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;
2017年4月30日 23:00
こんばんは〜〜。
近くに居たのね〜〜。
皆んなで楽しそうだ〜〜。
行きたかった…。
次回、楽しみにしてますよ〜〜。
コメントへの返答
2017年4月30日 23:06
こんばんは(^^)

近くにいましたよww

待ってたのに、サービスエリアで後部座席から出てくるのをブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;

R-2でお会いするの楽しみにしてますよ(・∀・)ニヤニヤ 
2017年4月30日 23:08
お疲れさまでした(^_^ゞ
みんな雪がなくなったら堰をきったようにオフ会してますね(あってもしてたか)
暴れ喰いがトレンドになってる⁉
コメントへの返答
2017年5月1日 7:54
おはようございます(^^)

年明けからオフ会続きですね(笑)
北陸が盛り上がったおかげ?

トレンドは暴れ食いと◯っぽは現るでは?ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;
2017年4月30日 23:35
こんばんは!

胃薬使えず今回は申し訳ありませんでしたww

でも楽しい1日でした(*´∀`*)

sekoパパさんとはずっと笑ってた気がしますww

20日はベアーズの2人も参戦するので、胃薬を倍持って来てくださいね♪
コメントへの返答
2017年5月1日 8:16
おはようございます(^^)

非常用で持っていっただけなので、使わなくてよかったです(笑)

おかげで、笑いっぱなしの1日になりましたw
ういっちーさんの買ったものはその場の処理する、持ち帰っていいものは◯◯◯だけには腹抱えて笑いましたよブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;

ベアーズ来たらヤバイなww
また目が点になりますわ(⊙︎ロ⊙︎)

20日もよろしくお願いします♪♪
2017年4月30日 23:52
こんばんは♪
今回も遠いところ2泊3日のツアーで参加頂きありがとうございました!
例のヘッドライトもバッチリ拝ませて頂きました♪
めちゃカッコよかったです!

胃薬持っての参加とはさすがですねw
ベアーズお二人がいないと、ういっちーさんも普通の胃袋に戻るのかなw?でも次回は危険ですよww お気を付けください
コメントへの返答
2017年5月1日 12:41
こんにちは(^^)

前日お疲れ様でした♪( ´▽`)

オデ烈さんのヘッドライトも相変わらず素敵でしたよww
トンネルで抜いた時見ようと思ったら、前のRBしか見てませんでしたブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;

まだ、色々準備が大変ですが、
少しずつ課題クリアしていきましょう(>_<)

ベアーズ………
一緒にグルメツアーやったら、どぉなっていたことか(^◇^;)

R-2でもよろしくお願いします♪♪
2017年5月1日 1:06
最初から読むとこうだったんだね!フムフム( ^ω^)
私は途中からの行動でしたからね
楽しくできたのが何よりです。高速のカルガモ意外に怖いですね!
ともやんが下手くそ運転だからか(笑)
途中さすがに怖かった部分あったね~
胃袋簡単には鍛えられないから
これから毎日鍛えておくように(笑)
また近い日にね!( v^-゜)♪
コメントへの返答
2017年5月1日 12:48
こんにちは(^^)

高速、ともやんさんのおかげでめっちゃ置いていかれた(^◇^;)抜いても、バックフォグピカピカ見えねwww

胃袋鍛えないとベアーズにシバかれますね、服買い直さなくてもいいレベルで頑張ります(ง •̀_•́)ง

また、近いうちにお会いしましょう♪♪
2017年5月1日 5:50
前泊と当日の夜と二泊三日のオフへの参加、お疲れさまでした & ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
なんだかんだsekoパパさんも頑張って喰ってますね(笑)ういっ○ーさん達と張り合うには未だ未だでしょうが・・って、そこ目指さなくていいような(笑)
お土産で奥様のご機嫌もバッチリ掴めましたか?
オデも凄く進化して益々カッチョ良くなってますね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* 全オフでまたお会い出来ることを楽しみにしております=+。:.゚٩(๑>◡︎<๑)۶:.。+゚
コメントへの返答
2017年5月1日 12:52
こんにちは(^^)

前日はありがとうございました(。-∀︎-) ニヒ♪︎

楽しいグルメツアーになりましたw
aichanさん、良くなるといいですね(>_<)

グルメは全然ですね、僕はつまみ食い程度なので(笑)でも、富士宮名物は食べれて満足です(*´ω`*)ゞエヘ

お土産作戦バッチリですよ👍
一個一個説明しながら出しましたから(笑)
ちなみに昨日の夜静岡おでん食べましたよ🍢

今度は全オフでよろしくお願いします٩(*>▽<*)۶
2017年5月1日 8:11
あらら~貴方も行ってたんですね。
すんごい遠いのにお疲れさまでした。

顔面なかなか良い感じですね👍

また見せて下さいね~(^^)/
コメントへの返答
2017年5月1日 12:54
こんにちは(^^)

行っちゃいました(*´ω`*)ゞエヘ
顔面、黒が増えました(笑)
次は………
もうネタなしブッ( ・ˇЗ゚)・∵.

また、そちらの方にもお邪魔しますねww
2017年5月1日 8:11
お疲れ様ですm(__)m
奥様のご機嫌取りはお土産があればOK(^^)v
のっぽさんは突然いなくなったりしても家族に怒られないのかな?

愛知&三重組と一緒のときは胃薬必須(笑)

全国オフの下見もバッチリ♪
当日が楽しみです\(^o^)/
コメントへの返答
2017年5月1日 12:57
こんにちは(^^)

お土産は間違いないですね( *´艸`)クスクス
今度は三重なので、三重名物を検索中です(。-∀︎-) ニヒ♪︎

胃薬準備しておいて来て下さいね、あと簡易トイレもブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;

また、いつかそちらにも突然現れますねww
2017年5月1日 12:46
こんにちは( ^ω^ )

いや〜食い物の写真ばかり…(*≧∀≦*)ププッ
おいらも食べたいものばかり…(@ ̄ρ ̄@)

の◯ぽさんのお説教はつきものなんですね( ̄▽ ̄;)

合同オフ会場下見お疲れ様でした‼︎
あと1ヶ月後にはそこに皆さんが集まるですからね〜( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

合同オフ当日おいらはひっそりと静かに〜会場入りしますので( ´_ゝ`)フフフッ
コメントへの返答
2017年5月1日 13:02
こんにちは(^^)

だって、グルメツアーだもん。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ

この間のおでりゅうさんに対しての説教&イジリはまだ序の口ですよww
次は………大変だ(笑)

全オフでの絡み楽しみにしてますよww
2017年5月1日 13:07
こんにちは!

先日はまぁまぁな遠方からの参加お疲れ様でした&ありがとうございます!

今回絶対見たかったヘッドライト!かなりイカツくなった印象でカッコよくなりましたね( ´罒` )

グルメもめっちゃ堪能できましたが”暴れ食い”にはまだまだでしたね…次回頑張りますw

今回は時間が遅かったのでまたゆっくり撮影できるといいですね♪
コメントへの返答
2017年5月1日 17:40
こんにちは(^^)

先日はありがとうございました(≧∀≦)

いい感じにイカつくなってくれました♪
よっしーさんもねブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;
見た瞬間に(笑)
進化しすぎてて、間違い探し簡単でしたよww

今度はゆっくり撮影できるといいですね(・∀・)ニヤニヤ 
また、20日よろしくお願いします♪♪
2017年5月1日 20:09
こんばんは🌖

ホワイトベアさんが不在で相棒さんも
控えめだったとあるお方が‥‥‥。

小食のわたくし、暴れ喰いは無理だぁ😅
でも美味しそうだなぁ😋

あるお方からはそろそろ遠くへも‥‥‥、
と違う毒盛られ‥‥‥。

では明後日‥‥謎(笑)😏

コメントへの返答
2017年5月1日 21:10
こんばんわ(^^)

ホワイトだけでなく、ブラックもいなかったので
グルメ隊長は控え目?
に2人前食べてましたね( ̄▽ ̄;)

今頃ベアーズ食べてますよ、絶対( *´艸`)クスクス

遠く行きます?肩慣らしに三重でも行きますか?
肩慣らしって食べる方ですけどブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;
2017年5月1日 20:52
sekoパパさん、こんばんは。
RCへの情熱みごとです。いやー楽しそうだなぁ。
会社まで...
sekoパパの体に全部はいったんですよね?
めっちゃたべれるんですね。サスガセントラル!
しかし、990km...泊まりでも...準おじじには無理かも
(笑)
コメントへの返答
2017年5月1日 21:14
こんばんわ(^^)

すみません、これ4人でも食べてます(笑)
他にも色々でて来てますので、いっぱい食べてることには変わりないのですが( ̄▽ ̄;)

準おじじでもいけますよ♪♪
カルガモ走行は楽しいですよww
是非今度は一緒に行きます?( ´艸`)

プロフィール

「@大豪院 さん。
久しぶりに車で移動しましたが、やっぱり遠いと実感しました😅」
何シテル?   03/18 07:03
sekoパパです。 車弄りは素人ですが、 皆さんのを参考にしながらボチボチ弄っていきます。 よろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ホンダ(純正) グラブレール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/25 07:50:15
ホンダ(純正) グラブレール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/25 07:15:35
LANBO ガングリップに交換(組み換えと取り付け) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/24 23:32:36

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
RC2 前期アブソEX → RC4 後期アブソEXへ 乗換です♪ ボディーカラーは ホ ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
平日ハイドラ用
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
4年と7ヶ月乗ったオデッセイw いい車でした♪
トヨタ アクア トヨタ アクア
ポン付け、無加工をベースに実用性をアップさせていきたいと思いますw あと、今回は出来る ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation