スバル レガシィツーリングワゴン

ユーザー評価: 4.26

スバル

レガシィツーリングワゴン

レガシィツーリングワゴンの車買取相場を調べる

ジウジアーロのデザインに惚れました - レガシィツーリングワゴン

マイカー

ジウジアーロのデザインに惚れました

おすすめ度: 5

満足している点
BG型レガシィツーリングワゴン末期の特別仕様車で、ビルシュタインサス、4灯フォグランプ(切り替え式)が装備されていたこと。
5ナンバーサイズであったが広々していたこと。
バカ売れした車だったので社外パーツが色々あったこと。
不満な点
水平対抗エンジン故のライバル車に遠く及ばない燃費。
内装の照明が昭和の車みたいなグリーン一色だったこと。
フォグランプがなぜか浸水して左側のみ壊れたこと。
総評
今一度所有できるような収入があれば、ネオクラシックで高騰する前に購入したいです。
デザイン
5
当時のステーションワゴンの中では群を抜いてスポーティーなデザインだったこと。
当時のライバル車がこぞってパクリデザインの車を出してましたが完敗でした。
走行性能
5
NAエンジンでしたが、特に不満はありませんでした。
GT系のターボや250Tのより排気量のあるモデルにも乗っていたら違う感想かもしれませんが。
乗り心地
3
ビルシュタインサスにより、独特のコトコト音あったりしますが、乗り心地は良かったです。
積載性
5
後席を倒すと、広大なラゲッジスペースが出きるので、27インチの自転車や、BBQ道具も難なく積めました。
燃費
2
水平対抗エンジンの弱点ですが、燃費は二桁に届くことは余りなかったです。
価格
3
当時のスバルのフラッグシップモデルでもあったので、価格の割には装備は充実していたように思います。
故障経験
ロアアームのピン破損

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)