• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月09日

愛車が...



嫁さんがやっちゃいました😨

ショッピングモールの駐車場の壁を巻き込んだだけで誰も怪我がなかったのでよかったです😅
お店の方も壁は大丈夫ですと言って頂けたので、愛車を直せば万事OKとなりました🌟
取り付けたい部品を用意していたのですがしばらく先になりそうです。

それにしても、うちの嫁さんはおもいきりがいいっすわ🙈

ブログ一覧
Posted at 2016/12/10 22:45:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

越後国に入国
バーバンさん

ほうとう息子の帰還
ヴィラなべおさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2016年12月10日 23:24
あ〜、残念ですね〜!
うちも前の車は2回やってくれました。今は超〜安全運転です!
でも、息子がもうすぐ免許を取るので、取ったら乗らせてって行ってますが、乗せたくないです!
コメントへの返答
2016年12月10日 23:40
うちのも安全運転になることを祈ります😅
いつかはやると思ってましたが、新車登録から半年4000kmでここまでおもいきりよくいくとは思ってませんでした!
免許取りたてでキャラバンはヤバそうですね💦
2016年12月11日 16:32
マジですか~❗
壁で良かったと思うしかないですよね。
私も昔、BM納車時に出張中で、彼女に車庫に入れてと頼んだら車庫内で擦られました(笑)
コメントへの返答
2016年12月11日 16:57
誰も怪我がなかったんでよかったです💦
ただ、修理代が結構いるので貧乏カスタムまっしぐらです😰
インパネも早く付けたいんですけど、おあずけになりました😩
2016年12月12日 19:51
うわぁヘ(゜ο°;)ノぁ
仕方がないっすね
(涙)
コメントへの返答
2016年12月12日 21:23
やっちゃったもんは仕方ないッスね😅
2016年12月21日 3:43
僕も前の車で何度も嫁にやられましたが、わざとするわけじゃないので怒れないですよねー(^^;;
誰も怪我してないのが一番ですね。
早く復活出来ると良いですね。
コメントへの返答
2016年12月21日 21:22
ありがとうございます!
今日復活しました🙋
ついでに色々やったんでぼちぼちアップしていきます。よかったら覗いて下さいね🎵

プロフィール

K2です。 加工、取り付けなど全てDIYで楽しんでます! 皆さんのアイデアすごく参考にしてます。 よろしくお願いします! みんカラ初心者です。色々教...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BRAINTEC IRスパッタ80 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 23:04:54
日産 NV350キャラバン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/25 13:24:51

愛車一覧

日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
日産 NV350キャラバンに乗ってます。 キャラバン最高!!
スズキ アルト スズキ アルト
オールペン
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
いい車でした😆

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation