
ほとんど寝て終わっちゃった。。。(Тωヽ)
金曜日の夜、
魔法使いの格好をした人が大黒PAにいるらしいとの情報を聞きつけ、さっそく行ってみたわけです( ̄m ̄*)
そしたら、Rが次々に集まりプチオフ状態にwww
結構にぎやかだったにも関わらず閉鎖されなかったから、なんだかんだで2時頃までダベってました(*´∀`)
翌朝、三連休初日。。。
朝からなんだかダルダル(´ヘ`;)
熱を測ったら微熱(-ω-;)
ってことで、丸一日おとなしく寝て過ごすことに・・・(泣)
だでぃ~がお粥を作ってくれたりして、翌日の昼頃には復活ヽ(´▽`)/
・・・が、大事をとって三連休中日は家でぐうたら(x_x;)
外に出たのは、夜に買い出しに行っただけという引きこもり生活(@_@;)
あっとゆう間に三連休最終日(;_;)
起きたらすでにお昼(+_+)
そんな時間から出かけるあてもなく夕方までダラダラと・・・
んで、6時頃に夕飯の買い出しに行こうと思ったら、明太号のエンジンがかからないΣ( ̄□ ̄;)
セルすら回らない有様(-_-;)
どうやらバッテリーがご臨終な模様。。。
前日は多少かかりが悪かったから、純粋に寿命だったみたいです(´~`;)
お月見氏がヘルプでバッテリーを買ってきてくれたので助かりましたが=3
その後は買い物に行って、夕飯食べて・・・といつも通りの生活www
こうして、全くもって有意義じゃない三連休が過ぎましたとさ。。。
はぁ、、、今週もお仕事頑張ります(ρ_;)
・・・やる気出ないけど(爆)
ブログ一覧 |
【雑談】 | モブログ

Posted at
2008/11/04 09:40:59