
お久しぶりです(^ω^*)ノ
熱は下がったものの、未だにせきが止まらない今日この頃ρ(-ω-、)
しかも声ガラガラ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
さて、今日は近くのSABにてパワーチェックをしてもらいました(´・ω・)ノ
だってキャンペーンで
半額 だったんだもんo(≧ω≦*)o!!
給排気でどのくらいの馬力があるか知っとくのもいいかな、と思ったしね(v ゝ`ω・)
さすがに半額だけあって順番待ちがすごかった・・・( -`Д´-;A)
1時過ぎに受け付け → 「6時頃になります」
・・・ま、いっか( -ω-)
で、再来店。
計測機器は Dynapack でした(*´∇`)ノ
ガラス越しに作業を見物・・・いざスタート(つ・∀・)つ
・・・マフラー音、うるさいですか(´∀`;)?
そんなジロジロ見ないでください(゚Д゚;)
ドキドキしながら計測終了ヽ(´∀`)ノ
結果は、
補正係数なしで 202.2ps・実質 230ps ちょっと は出てるらしいです♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪
マフラーとエアクリだけだからね。こんなもんでしょう(*`・∀・´*)
グラフが波打ってるのは燃調をちゃんとセッティングすれば安定するとかφ(・ェ・o)
一応燃調コントローラーはあるけど、黒煙は出るわアイドリングはバラつくわで怖いから外しちゃったのですよ(。´Д⊂)
誰か解決法教えてくださぁい(>ω<)HELP!!
そういえば、高回転時にクラッチが滑りかけてるっても言われたなぁ・・・(´ω`|||)
貰ったまま保存してある ORC シングルの着け時か ( ̄- ̄ )?
ちゃんと乗れるようになってからにしようと思ってたんだけど、もう少し症状出たら考えなきゃならないかもです(-。-;)
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【車・バイク】 | 日記
Posted at
2007/03/11 23:14:10