2009年03月14日
今回から、矯正に向けて本格的に歯を弄り始めたのでありますr(・x・。)
まずはキチンと並べる際のスペース作りのために抜歯(;´Д`)
右の第四歯を上下ともポイッ(・ε・)/⌒□
止血のためにガーゼを噛んでますが、麻酔のおかげでうまく唇が閉じないのよね・・・( ̄~ ̄;)
少しズキズキし始めてるけど、夜には落ち着いてくれると信じようwww
あとは奥から2番目の歯の両隣にゴムが詰められましたφ(.. )
コレは矯正の土台になる輪っかを装着するためのスペース作りとのこと〆(。_。 )
この輪っかは、綱引きでゆうところの両端の人の役目だそうです(^.^)b
付けた時は違和感があったけど、もう馴染んできてるから問題なさそう(*´∀`)
来週は左の第四歯2本を抜くそうな・・・( ̄∇ ̄;)
自分の歯は根っこがしっかりしてるらしいから、主治医の方が大変そうだw
しばらくご飯が食べにくくなるなぁ。。。(;-ω-)ボソッ

Posted at 2009/03/14 16:17:00 | |
トラックバック(0) |
【歯医者】 | モブログ