• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月15日

今月2回目の県外🎵

今日は広島県の呉でオフ会だぁ🎵


今回のオフ会は『 たけぽん 』さん主催🎵

東広島市で
今回のオフ会に誘ってくれた
『 ぽぽろん 』さんと合流❗・・・

(¬¸¬)ボソッ。oO(うまく合流したことにしておこう(爆))

合流して、馬木~郷原~野呂山展望台🎵


やっぱり携帯写真ではこんな感じですね(>︿<。)
⬇の写真しまなみ海道を写したけど・・・
⬇どこ(。・_・?)ハテ❔

お話はそこそこに・・・

お昼ご飯🍚へ移動

『 大盛 』というお店です🎵

私は黒豚ヒレカツ御膳

大盛なのにまだまだ食べれそうです|´-`)チラッ

ここで10台から3台に絞って・・・

食後は『 音戸大橋 』へ


写真は第二音戸大橋❗
2つもあるなんて知らなかったから❗
1つしか撮ってません( ̄▽ ̄;)💦

その後は・・・
・てつのくじら館
・大和ミュージアム
に連れてってもらいました🎵
あとは連射




潜水艦艦長室・・・だったかな(;-ω-)ウーン

次は大和ミュージアムへ

∑(・o・;) アッ❗
⬇は武蔵だ🎵

こちらは大和⬇

大和ミュージアムは、また来なきゃいけませんね❗
ゆっくり見てみたいな( ´∀`)ハハハ

ここで、車置いたところに戻って・・・

解散と相成りましたヾ(@^▽^@)ノ

参加された皆様❗
とても楽しい一日になりました( ๑・ิՕ・ิ๑)و グッ!

また遊んでくださいねヾ(´∇`)ノワーイ

その後は、またCP緑化作業🎵
呉から海岸線で尾道へ全て押さえてきました🎵



P.S.
一眼レフやっぱり欲しいなぁ❗
スマホだと・・・
歳のせいか(。・_・?)ハテ❔
ブレすぎてて載せられない写真ばっかりでしたよ
( ̄▽ ̄;)💦
ブログ一覧
Posted at 2018/04/16 00:30:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

採用されました🎵
aiai@隼さん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

晴れ(そして)
らんさまさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2018年4月16日 0:34
お疲れ様でしたm(_ _)m
新広は緑化できましたか?
コメントへの返答
2018年4月16日 0:36
緑化しましたよぉ🎵
付近に大きな病院があるので、
そこの駐車場に入らせていただきました
フフフ♪(*ФωФσ)σ
2018年4月16日 0:43
ちっ…
コメントへの返答
2018年4月16日 0:45
|`)チラッ
2018年4月16日 0:44
おっと失礼!!
緑化おつかれ様でした( ´ ω ` )
コメントへの返答
2018年4月16日 0:47
いや、心の声が聞こえましたよ( ̄▽ ̄;)💦
10個くらい緑化できたかな🎵
楽しかったです( ˙º˙ )フフゥ
2018年4月16日 6:21
昨日はお疲れ様でした♪

大盛のお店の前で通り過ぎた子供達に嘘をつかれたような気がするのは私だけ?…(^^;

次会った時は車見せてください♪
興味ありな車種でしたので(°▽°)



コメントへの返答
2018年4月16日 7:28
( ´∀`)ハハハ
お腹に入るものは何でも美味しいのです🎵
子供たちを恨んじゃ可哀想ですよヾ(´∇`)ノ

ぜひノート検証してみてください( ๑・ิՕ・ิ๑)و ❗
2018年4月16日 6:52
お疲れさまでしたー!!

呉線の駅がキレイに緑化されてる(^o^)/
こういうのを後から見ると気持ちがいいですね〜笑←もはや病気かな??爆
コメントへの返答
2018年4月16日 7:40
呉から帰ってくるのに、5時間以上かかっちゃいましたよ( ̄▽ ̄;)💦
行きもダム2つ狙ってたんだけど、1つ目で鹿の大群に襲われ(ホントは5、6匹に睨まれただけ)たので、怖くて諦めました。
また一緒に気持ちいいことしましょうね
((*///Д///*))イヤーン
2018年4月16日 7:29
お疲れ様でした〜(^ω^)
( ゚д゚)ポカーン 相変わらずCP取り
凄いな〜
昨日ウロウロされてて、しまなみを
帰られるのを確認しました(笑

またお会いできるの楽しみに
しておりま〜す(^ω^)
コメントへの返答
2018年4月16日 7:58
ハイドラ同好会に入った以上、頑張らねば🎵
流石に北海道までは攻めれませんけど( ̄▽ ̄;)

そんなに見つめられてると・・・
((*///Д///*))イヤーン❣
2018年4月16日 7:31
お疲れさまです♪
お元気すぎ( ゜o゜)
泊まれたのではないですか♪
鹿のところもリベンジ行きましょう(^-^)
コメントへの返答
2018年4月16日 8:02
(*・ᴗ・*)وオツカレッ🎵
土日は元気ですよ❗\\٩( 'ω' )و//❗
月曜からは萎びてますρ(・ω・、)イジイジ
泊まって5時間かけて帰宅してそれから仕事・・・
きっと
もう来なくていいよ
と、言われる時間に仕事開始ですね( ̄▽ ̄;)

鹿ダムは必ずリベンジします❗・・・
・・・たぶん・・・
・・・きっと・・・
・・・うーん・・・
2018年4月16日 7:50
おはようございます。
瀬戸内の朝を迎えてますが、“こうさん ブログ上げてるしー “と、言いながら“昨日あれからスゲーはしってるー“ とか、3人でワイワイ 拝見しました。
また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2018年4月16日 8:08
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬
昨日帰ってから、
急ぎ書いたので・・・
かなり手抜きになってますが( ̄▽ ̄;)

まさか❗3人に見つめられてたなんて❗❗
((*///Д///*))イヤーン

( ̄. ̄;)エット・・( ̄。 ̄;)アノォ・・( ̄- ̄;)ンー
その『 また宜しく 』は・・・
解散後またスゲー走ってくれってこと(。・_・?)ハテ❔
なかなか厳しいことをおっしゃる|´-`)チラッ
ただの⬆被害妄想( ̄▽ ̄;)💦

とても楽しかったので、
ぜひまた誘ってくださいね🎵
その時は、
よろしくお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン
2018年4月16日 9:36
仕事帰りに発見して家を通りすぎてのハイタッチでした~
イベント参加だったんですね おつかれさまでした
コメントへの返答
2018年4月16日 10:00
ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
わざわざありがとうございましたm(*-ω-)m❗
県外で知り合いとハイタッチできると、
とても嬉しかったですヾ(@^▽^@)ノ
今度は一緒にオフ会参加しましょうo(^▽^)o
2018年4月16日 20:10
帰る道中、こうさんを見つけたんでハイタッチしようと追走してたら、福山東まで逝ってしまったのはココだけの話ですw
コメントへの返答
2018年4月16日 20:17
ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
たくさん逝って楽しそうですヾ(´∇`)ノ🎵

ぜひともハイタッチしたかったですd(>ω<。)ネッ!!
行きも帰りも見える所に居たのに
ハイタッチ出来ず+゚(。pдq)+゚。エーン

私は向島の警察検問で車の中を
いっぱい見られちゃいましたよ((*///Д///*))💦
2018年4月16日 23:36
昨日はお疲れ様でした~

シビックタイプRのARIA-Rです。

少し寒かったですが、雨もふらずいい天気でオフ日和でしたね。

また機会があればお会いしましょう~~
コメントへの返答
2018年4月16日 23:55
お疲れ様でしたぁ🎵
ノートのこうです❗・・・∑(・o・;) アッワカッテルネ。。
乗せてもらってありがとうヾ(@^▽^@)ノ
全てがすごいマシンでびっくりでしたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ❗

少し肌寒い春らしい花粉の中ヾ(´∇`)ノ🎵
とても良い オフ日よりでした( ´∀`)ハハハ
( ̄▽ ̄;)花粉症にはちと辛い(爆)

今回のメンバーさん、
とても楽しかったのでまた誘ってください
d(>ω<。)ネ~~~❗❗
2018年4月18日 7:01
呉オフお疲れ様でした。
今回はバタバタとしてゆっくり話すお話し出来ず残念でした。
嫁がノート凄く気になった様で次回ゆっくり拝見させてください。
またオフ会でお会い出来る事を楽しみにしてます( ^ω^ )
コメントへの返答
2018年4月18日 7:42
(*・ᴗ・*)وオツカレ~サマッ🎵
たしかに今回、時間が押してドタバタでしたね❗
フフフ♪(*ФωФσ)σ ノートの魔力に引っかかりましたね🎵
ノート試乗オーケー(*´∀`)ノなので魔力❔魅力❔・・・確認してくださいo(^▽^)o
また四国からの海外に遊びに行きたいので、
ぉ声掛けてくださいねヾ(@^▽^@)ノ🎵
2018年4月18日 21:36
先日は遠方から遥々参加して頂いてありがとう御座いました🎵
お疲れ様でした(^_^)/
当日は天気が良くなって良かったですよね🎵
皆さんでカルガモ走行💨楽しい〜
写真沢山取られていますね😳
オフでは時間に押された感じでしたが楽しかったですよね🎵
ノートに怪しい光が💦今度…じっくり拝見してみたいものですσ(^_^;

また機会ありましたらよろしくお願いします(^。^)/
コメントへの返答
2018年4月18日 22:07
(*・ᴗ・*)وオツカレサマデシタ~🎵
ほんとに晴れてくれてよかったですね❗
晴れ男晴れ女の集まりでした( ´∀`)ハハハ
広島はよく遊びに行くので、
そんなに遠い気はしていません( ̄▽ ̄;)
呼んでいただければ、
いつでも飛んでいきますよ٩(・ω・)วlet's go!

おっと、それまでに怪しい光を❗
増やしておかなければ❗❗・・・(°д°)ナゼソウナル

プロフィール

「久しぶりの投稿o(^▽^)o

サイドウインカーを
ほくろにしてみた🎶

(°σ_ °)ハナクソが⋯
付いてるって言わないでね」
何シテル?   04/08 21:13
『こう』です。 よろしくお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン はっきり言って、車の事よく分かってません(;^_^A 元電気科…電装系をDIYし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アンビエントライト取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/26 23:26:47
ミラースイッチLED打換え・追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/15 14:40:10
プライベートガレージおざ 純正改エアークリーナーボックス遮熱板 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/18 16:34:25

愛車一覧

ルノー その他 パルス (ルノー その他)
偽ルノーパルス 1500cc HR15DE ルノーのインド 市場に 投入されたコンパク ...
日産 マーチ マーチ (日産 マーチ)
三代目マーチニスモS
日産 ノート ノート NISMO S (日産 ノート)
2018/01/21 着弾🎵 ドノーマルの NISMO S🎵 さてと、これから弄り倒 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
『こう@松山』です。よろしくお願いします。 20年以上ぶりでの、MT車! やっぱり楽しい ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation