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ホウシュウ@超銀のブログ一覧

2010年11月11日 イイね!

鈴鹿クラブマンレースRd6 レースレポート

鈴鹿クラブマンレースRd6 レースレポート

予告編

レポート1「レースウィーク」

レポート2「予選編」

レポート3「決勝前半戦」

レポート4「決勝後半戦」
Posted at 2010/11/11 10:48:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | モータースポーツ | クルマ
2010年11月08日 イイね!

KCCM「関西コペンサーキットミーティング」開催のご案内

第11回KCCM開催のご案内

2010・KCCMのスローガンは「4Cで行こう!」です。

1C「コンパクトスポーツ・コペンのドライビングを楽しもう!」
2C「コンパクトなサーキットでスポーツドライビングを体験しよう!」
3C「コンセプトを持ったチューニングを提案!」
4C「コストを抑えてスポーツドライビングを楽しもう!」

2010年は、サーキットオンリーだけではなくストリートを楽しめるドライビング技術の向上と、一人一人のステージにマッチしたコンセプトチューニングを提案できるミーティングにして行きたく思っています。

みんカラの仲間だけではなく、みんカラに入られていない方の参加も大歓迎です。
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ミーティング概要


KCCM「関西コペンサーキットミーティング」VOL11

日時 2010年11月13日(土曜日)
21:00〜23:00まで(随時集合で結構ですが、21時過ぎよりミーティングは開始します)

場所 参加者に直接メールでお送りします。

費用  自身の飲食代のみ

VOL10 ドラテク編「セントラ+鈴鹿ツイン+鈴鹿南 総括」
    メカニカル編「タフなコペン作り」
参加ご希望な方は、ホウシュウに下記フォームを記入しメッセージをお願いします。
サブジェクトには「KCCM参加」と明記してください。

「参加フォーム」
HN:
携帯番号:
携帯メールアドレス:
Posted at 2010/11/08 22:33:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | コペン | クルマ
2010年11月08日 イイね!

次は鈴鹿南だ! 弾ツー2 激速コペン追走&ベストラップ動画

2010.11.4 弾丸ツアー午後の部は、鈴鹿サーキット南コース。
14時枠走行開始

青コペ追走










外気温が高かった事で、あまりタイムが伸びません。
Posted at 2010/11/08 00:03:15 | コメント(5) | トラックバック(0) | コペン | クルマ
2010年11月06日 イイね!

お待ち! 激速 青コペ追走動画! ついていけねぇ〜

皆様、お楽しみの追走動画です!

噂を通り越した・・・青コペの速さをどうぞ!

Posted at 2010/11/06 22:54:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | コペン | クルマ
2010年11月05日 イイね!

弾ツー コペンin鈴鹿ツインサーキット&南コース「車載動画」

「弾丸ツーリング」は、K主催。こちらは「弾丸ツアー」一日で二カ所のサーキットをハシゴする。一日で二度オイシイツアーなのだ!

今回のツアーのサーキットは、「鈴鹿ツインサーキット」&「鈴鹿サーキット南コース」
参加者は、もりもっちゃん、金コペHさん、こぺぺさん、シュンジロウさん、しーおーさん、私の6名。

今回は全車195+CRUX装着車両という、オイオイ・・・いいのか?仕様。サーキット初体験者(シュンジロウさん&しーおーさん)二名。鈴鹿ツインサーキット初走行者は、金コペHさん、シュンジロウさん、しーおーさん、私の四名。

今回の走行に際し、私のコペンに施したパーツは次の3点。
1リジブ
2強化エンジンマウント
3ATS・1.5WAYLSD

リジブは、フロント回りの剛性が更にアップし、ステアリングインフォーメーションが更に正確になった。強化エンジンマウントの効果は、今迄だとコーナリング旋回時にシフトダウン&アップをした時、何度かに一度はシフトミスをしていたが、エンジンの振れが収まった事でシフトの感触に変化があり、より節度感のあるシフトが実現した。これによって、旋回時のダウン&アップに正確さが増しシフトミスが無くなった。最後にATS社製LSD。今迄装着していたDスポLSDとは別物。予想を遥かに越えるLSDの効きに圧倒された。ともかく、LSDの効き始めからグイグイとクルマを前へ前へと引っ張ってくれる。これによってコーナー立上がり加速が凄い!。またミッションオイルは、IDIオイルを使用しているが、これがまたラップを重ねても、いわゆるタレを感じさせないオイルだ。この3点の相乗効果により、鈴鹿ツインサーキット初走行(Sタイヤ装着)で1′10秒台を切り1′09秒台に入れる事が出来た。

鈴鹿ツインサーキット ベスト1′09.987
Posted at 2010/11/05 23:45:45 | コメント(7) | トラックバック(0) | コペン | クルマ

プロフィール

「2013鈴鹿クラブマンレースRd3レポート6最終 http://cvw.jp/b/265451/30195254/
何シテル?   05/31 23:32
大のモータースポーツ好きです。 現在、鈴鹿クラブマンレース 「ネオヒストリックカークラス」に、 ウェストレーシングカーズ製 「ビバーチェ908」で参戦し...
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