• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月09日

S660 オーナーズパレード 2017 in 富士スピードウェイ(当日編)

S660 オーナーズパレード 2017 in 富士スピードウェイ(当日編)


7月9日に富士スピードウェイで開催された
S660オーナーズパレードに参加して来ました。

前日は夜勤明けでしたが寝ずに320kmを超える
移動でした。
 《前日のブログ》 ← ここをクリック

疲れていたのでワインを1本飲んだらすぐに寝付けました。
でも朝は目覚ましよりも早く目が覚めてしまいました^^;


まずはホテルの近くまでフッキーさんが迎えに来てくれました。

トリさんチームとは山中湖近辺で合流のはずでしたが遠回りして我々の集合場所まで来てくれました。バイクでいずわたさんも参加です^^


甲府盆地からブドウ畑などの果樹園を抜け河口湖へ繋がる峠道を走行し河口湖大石公園駐車場に寄るつもりでしたが観光客で混雑していた為、駐車場が空いておらず予定を変更し湖の対面にある道の駅かつやまで休憩しました。(向こうから3台目の黄色は他の一般車両です)

さらに2台がここで合流し駄弁りタイム。
ハイドラを見たらいずわたさんが湖水浴している様子(´・_・`)


次は山中湖へ場所を移すため移動となりました。
移動中、富士吉田市内で我々のグループに必死になって追いかけてくる1台のエスロクが・・・・

なんとちょい悪オヤジさんです!
ごめんなさい。このまま待たずに山中湖まで行っちゃいました^^;

でもちょい悪さん、無事に旭日丘湖畔緑地公園そばの駐車場で合流。お疲れ様でした^^


いずわたさんのバイクが正面からの撮影だとフレームに収まりませんでした。ゴメンなさい^^;



お昼時になったのでここから目と鼻の先の 『湖麺屋 リールカフェ』 で昼食です。しかしここも混雑。30分ほど待ったでしょうか?



元々ラーメンは味噌味が大好きなので 『野菜と有機豆乳の味噌ラーメン』 と 『オーガニックサイダー』 を注文。合計1740円。ちと高い^^;

最初にサイダー

うん、イケる。オーガニックと聞くとどうなんだろう? という先入観がありましたが全然問題無しでした。

メインのラーメン登場。2日続けて昼食はラーメンです^^

高いだけの事はある。今まで食べた味噌ラーメンでは、オイラの作ったサッポロ一番の次に美味い!!(・∀・)



昼食も済んでいよいよ富士スピードウェイへ。
結構みなさんすでに集まっているようです。
でも殆ど人がいません。Enjoy Hondaの会場に行ってるのでしょうか?




フッキーさんとレース(スーパーフォーミュラ)観戦。


フッキーさん、おしゃれなベレー帽でファッションセンスも素晴らしいです^^


レース終了後はEnjoy Hondaの会場で見学。
試乗などのイベント受付はほぼ終了していました(T_T)


宝くじ当たったらコレ絶対に買ってやる! (・`д・´)



これもイイなぁ~(´・ω・`)





羽根無しF1 RA300
カッケー(*^▽^*)
この時代のF1大好きです。





ブリーフィングの時間も近くなったので駐車場に戻ると参加者たちが大勢いました。



17:30頃からいよいよコースへ入場。


FSWは初めてです。気持ちイイですね!【動画 YouTube より コースインは4分頃からです】


前方を走るのはちょい悪さんです^^







楽しい時間もあっという間。退場です。なんか寂しい(*_*;



最後はゲートで集合写真も撮りました。


フッキーさん、朝からお付き合いして頂きありがとうございました! とても楽しかったです^^




絡んで頂いたみなさんも誠にありがとうございました!
充実した一日を過ごせていわきから行った甲斐がありました。
またお会いした際もどうぞよろしくお願い致します (^^)/


来月はもてぎで開催されますね。こちらもとても楽しみです。
両日申し込んだのでどちらかでも当たればいいなぁ~(^-^)

















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/11 19:41:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

傘型サンシェード
ESQUIRE6318さん

最北の地へドライブ(仕事です(笑))
nobunobu33さん

速報😃 「ゴジラ-1.0」 Am ...
hokutinさん

甘ーいミニトマト🍅
mimori431さん

ミラバンパワーおもてなし^_^
b_bshuichiさん

黄砂注意報! 濡れ雑巾で拭くだけと ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2017年7月11日 19:51
チョコさん!(笑)
お疲れ様でした〜♪( ´θ`)ノ

河口湖から山中湖、追撃してるの見られてましたか!(^_^;)
→先回りしてスタンバイしてたのに、全然違う道を進まれてビックリポン!(笑)

ガッツリ朝食を食べた後なのに、まさかのラーメンをお付き合いしましたが、本音はかなりキツかったです(笑)
つけ麺なのに麺が細かったのは、これはこれでビックリ!

楽しめたから何でもオッケーですね!
また遊んで下さいね♪
コメントへの返答
2017年7月11日 20:33
お疲れ様でした!
携帯もキズは付きましたが無事で良かった
ですね^^

迎撃してたんですか!?w
期待に応えられず申し訳ないです^^;

つけ麺で細麺は珍しいですね。
それじゃそうめんみたいですね^^

今回は携帯云々といろいろありましたが
無事だったし楽しかったからすべて良し!
ですね(^ω^)
2017年7月11日 20:12
やっぱS660かっこいいですね~

買おうかな(嘘)なんてね
コメントへの返答
2017年7月11日 20:35
ありがとうございます!

そう!
買っちゃいましょう!(*^▽^*)

かっこいいだけじゃなく何もかもが楽しい
ですよ(・∀・)
2017年7月13日 15:50
楽しかったですね~
色バラバラでのパレードはイイ感じですね。
S660だけで走ってる姿はカッコイイですね。小ささを感じませんw(゚o゚)w
前を走ってたちょいワルさんのがCVTなんだと改めて思いました。解散後の帰り道に落としたスマホがちょい傷で奇跡の生還してたのが、ものスゴイ強運だと感心。(*_*)
8月のもてぎでも会えれば、皆さん強運ですねw(゚o゚)w
私も両日申し込みましたよ~(^_^メ)

毎日、暑くて梅雨明けした感じですね。
キレイキレイな赤耳カメさんの脱皮した甲羅にも感心しました。

今度の日曜日は暇が取れそうです(独り言)
コメントへの返答
2017年7月13日 17:09
とても楽しい1日でした!

ちょい悪さんの強運はハンパないですね~
携帯もそうなんですが、今回のパレードも
そもそも落選してたのに行けなくなった方
から譲って頂いたようですので・・・・

自分は8月はダメ(落選)な予感・・・・ ^^;


オイラも今度の日曜は夜勤明けです
ので早朝は無理ですが時間は取れる
かも(独り言)

プロフィール

「先日みんともさんから貰ったコレを付けてみた」
何シテル?   04/03 23:41
チョコ&マロンです(*^_^*) 我が家の2匹の愛犬の名前からとりました。 面倒なので「チョコ」って呼んで下さい(^_^)/ 最近自分でも気付いちゃいま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

′22性地巡礼その四。米が見えない『ほたて丼』って食べてみたくないっすか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/06 17:41:09
′22性地巡礼その壱。米が見えない『えび丼』って食べてみたくないっすか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/06 17:40:36
[ホンダ S660] S,S,I 水冷式オイルクーラーKit取付 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/22 09:28:58

愛車一覧

ホンダ S660 チョコ号 (ホンダ S660)
過去にインテグラSi VTEC('93年式)、初代インテR(DC2 96spec)、ラ ...
ホンダ N-WGN マロン号 (ホンダ N-WGN)
完全ドノーマル。 カスタムじゃないよ~(・_・) 妻のお買い物専用カー。 走れば何でも ...
ドイツその他 その他 チョコ (ドイツその他 その他)
【ミニチュアピンシャー♂ 2009年10月生まれ】 ドイツ原産の黒い奴 『お座 ...
ドイツその他 その他 マロン (ドイツその他 その他)
【ミニチュアダックス♀】 ドイツ原産のシャコタン娘

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation