2016年09月20日
今更ですが、オイラのHNの由来は我が家の愛犬2頭(^^)
家族全員が犬好きで最初は柴犬の購入を検討していたのですが、このくらいのサイズとなると飼育が屋外メインになるのかな? そうなると夏場は蚊の餌食に、冬は凍えるほどの寒さに耐えなきゃいけない。それはあまりにも可哀想。。。
そう考えると手軽に室内で飼える小型犬が良いだろう、という事で2009年の12月にミニチュアピンシャーのチョコ♂ 、2010年7月にミニチュアダックスのマロン♀ 、この二人が我が家の家族に仲間入り(^^) 築4年のマイホーム、「あっ」という間に獣臭に染まってしまいました(^^;
チョコ♂ 見た目は小型のドーベルマン。でもトイプードルよりもちっちゃいw 活発でスタートダッシュもよく、小回りのよく効くジムカーナタイプ。
マロン♀ 愛車S660でもまだ成し得ていないシャコタンを天然ですでに備えている羨ましいヤツ! ※ちなみに車高調機能はありません
Posted at 2016/09/21 00:07:24 | |
トラックバック(0) | 日記
2016年09月16日
水、木、金の3日間は出張だった。
家に帰ってきてからテレビ見てゴロゴロしててもなんかつまらない(´・ω・`)
21:30頃になって 「そうだ!丸3日も愛車に乗ってねぇな! ヨシッ! 今からちょっとその辺を走ってくるか!」 と、急に思い立って家を出た(^^)
家を出て1時間半ほどしてから 「あっ! しまった!! そういえばキリ番どーだったっけ!?」 と慌ててメーターに目をやるとギリギリ5658キロ( ゚Д゚) アブナイアブナイ(^^; 普段から燃費を表示してるので気付かず通り過ぎてしまうところでした。
なんとか無事ゲット(^-^)
「今からちょっとその辺を・・・」 のつもりでしたが、3時間で150キロ走っちゃいました(´ω`)
納車されて3ヶ月半ほど。まあまあのペースでここまで来ました(^.^)
Posted at 2016/09/17 01:13:12 | |
トラックバック(0) | 日記
2016年09月12日
気付いたらもう2週間を切ってるんですね。
今年最後のオーナーズパレードですか? なんかこのイベントが終わってしまうと虚無感に襲われそう( ゚Д゚)
でもせっかくのお祭りだし精一杯楽しみたいです(^-^)
そしてたくさんのS660オーナーの方たちと友達になって良い思い出を作りたいです(^^)
24日(土)のみの参加となりますが、同日参加の皆さん、よろしくお願い致します(^^)/
Posted at 2016/09/12 23:02:28 | |
トラックバック(0) | 日記