本日は地元いわき市でオールジャンルのオフ会があり参加させていただきました。
朝の9時から小名浜にある『いわき・ら・ら・ミュウ』の近くにある駐車場に集合です。
その前に、、、
早めに到着したので、近場を散策しました。
ここでハイドラを確認するとチラホラと会場入りする参加者たちがいるのでチョコも会場に向かいます。
さらには、、、
こんな田舎のいわきにもステキなクルマに乗っている方がいるんですね(゚∀゚)
2時間半ほどこちらで皆さんと親睦を深め、せっかくなので景観の良い場所に移動し愛車の集合写真を撮りました。
朝のうちは少々寒かったのですが、時間が経つにつれて気温も上がりポカポカ陽気になりました。
本日は天気も良く最高のオフ会日和でした。
お昼になる頃にオフ会を企画してくれたMASTER@K&Mさんからご挨拶。そして解散となりました。
お世話になりました!
本日は過去にお会いした方もおられましたが、初めましての方がほとんどでした。
いろいろな車種に乗っている人たちと沢山のお話が出来てとても楽しかったです。
定期的に開催するとの事ですのでまたお会いする機会があると思いますが、その時はまたよろしくお願いします!
続いては本日のオフ会の第2部です。
もうひとつ地元のいわき組、チームプロホンによる食べオフがお昼から開催されました。
集合場所は午前の部と同じ場所。
チームプロホンのいつメン6名が集合。
昼食場所は駐車場が狭いようで6台を停める事は難しいようですので、ここから徒歩で10分ほどの移動です。
こちらはエスロク乗りのみんともさん、たくまおさんオススメのお店、チーナン食堂です。
到着したら行列でした💦
チャーシューメン、半チャーハンを注文。
このセットで¥1050でした。
チャーシューメンは麺自体は中太麺で懐かしい感じの印象。スープは醤油ベースで背脂? が少々入っているでしょうか? でもあっさりしていて飲みやすいです。チャーシューは大ぶりで歯ごたえはあるものの味わい深い仕上がりになっていてとても美味しいです。
初めて行ったお店でしたが、また必ず行くと思います。とても癖になる美味しさでした。
食後は集合場所に戻り1時間半ほど駄弁って解散となりました。
チームプロホンの皆さん、これからもまた美味しいお店でお食事しましょうね〜(^ω^)
Posted at 2018/11/25 21:43:01 | |
トラックバック(0) | 日記