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2017年05月06日 イイね!

父と息子の努力の結晶タブレット台座

父と息子の努力の結晶タブレット台座ゴールデンウイークで帰省
暇なので巻き込む

結構メーターとかって取り付けに悩みます
できたら後付け感無くでも見やすくて、、、
タブレットとなると取り外しもできて、、、
かれこれ半年悩んでます


スンブァルァスいー
これぞ求めていた形!
ウダウダいいながらやったにしてはまとまりました。

乗るときはタブレットアリキのコクピットと化しました。

Posted at 2017/05/06 17:08:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月06日 イイね!

12ホールインジェクター

12ホールインジェクター憧れの12ホールインジェクター

RB26ではVR38のインジェクター流用が有名ですね。

使用したのはオークションでスズキ車のカプやジムニー用として売ってる260ccをポン付け?加工?しました。

全長が短いのでインマニとデリバリーパイプ間のスペーサーを平ワッシャー2枚に置き換え高さ調整

それに伴って燃圧レギュレータの燃料戻り側パイプ(写真下)がインマニに干渉するのでトンカチ加工
写真は加工前ですがレギュレータ本体に対し約90度まで曲げました。

カプラーは端子とセットで東名さんが販売しておりスマートに打ち替えしました。
シンピンカプラーキモチェ〜


始動にあたってはフルコンだしいくらでも適応できるとはいえ220ccから260ccになるのでダイブ燃料を減量するのでは?と考えていました。
ですが設定変更するまでもなく簡単に始動し走り空燃比計も狂いなくトルク感安定感だけがが強まった印象
メリットしか感じない!?なぜ?


ネット情報によると物の正体はcbr1000rr純正品のようです。
260ccですが燃圧3キロ使用時のスペック
ビートの燃圧は2.5キロなので
2.5➗3✖️260=216.7cc

たまたまですがほぼ純正と同じ流量で使えるということ?!と納得しています。
Posted at 2017/05/06 16:56:40 | コメント(1) | トラックバック(0)

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「判るかたには伝わるはずこのスッキリさ、、、スッキリか?、、、」
何シテル?   05/28 17:34
ビートとサンニーな幸せな人生を送ってます。 自分の体の一部のようなビートをより進化させるべくハルテック導入。止めどない物欲にタガが外れビートはどんどんイバラの...
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