• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
VVV
イイね!
2010年04月09日

ソニックデザインへの道4

ソニックデザインへの道4 今更ですが僕の購入したスピーカーを紹介します。

このスピーカーですが100セット限定らしいです。
お友達のVにこのスピーカーが付いていてその音に一目ぼれしてしまったんです...
高音がとても綺麗!!しかもこのスピーカーとってもリーズナブルなんです!!
3諭吉で何人か漱石が帰ってくる感じです!!

とても欲しくなってしまいましたが僕が探し始めた頃には既にどこにも売ってなくて諦めるしかない状態で...





っとその時



あっ○んさんが売っているところを発見してくれてソッコー購入!!去年の暮のことでした。


ここからは僕の思っている事なのですがこのスピーカーには弱点があるんです。。

それはツィーターが小さすぎてかっこ悪いところですあくまで僕の意見ですぅ~






これはなんとかしないといけませんね。



ってことでまた明日に続きます。
ブログ一覧 | 沼シコシコ | 日記
Posted at 2010/04/09 21:55:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2010年4月9日 23:28
これをりゅうさんはかっちょよく見せるんでしょ(^^)/

期待しておりまーす!
コメントへの返答
2010年4月10日 12:07
バレちゃってますねあせあせ(飛び散る汗)師匠のアイディアで見た目は高級ツィーターに早変わりです(笑)
2010年4月10日 6:04
初め見た時ちっちゃくて
僕もびっくりでしたよ
でも、あるお方の手に掛かると
かっこよく変身しちゃうんですよねぇ
りゅうちゃんのも楽しみ楽しみ♪
コメントへの返答
2010年4月10日 12:13
あっくんさんのツィーターもカッコイイっすもんね!!
僕も完成がかなり楽しみですぅ♪

プロフィール

「菊名にハマッテますあせあせ(飛び散る汗)ここはどこ??あせあせ(飛び散る汗)
何シテル?   12/05 10:30
ちょっと休憩!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2014/4/20 J.M.C 渚園 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/20 20:09:43
改造車、だぁ~い好きっ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/05 15:09:31
明日は『NEXT AUTOSHOW 2014』!ぜひとも会場でご確認を!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/22 22:11:51

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Vクラス メルセデス・ベンツ Vクラス
乗り出して7年ちょい♪まだ故障なしです!!
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
いちよ奥様の車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation