• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月07日

違反者講習 30日 初回の人 ネタブッコム!

違反者講習 30日 初回の人 ネタブッコム! 講習待ちの状態で白バイに捕まった。

捕まった時にどうなんの?
って聞いたら、次の点数から加算って言ってたが

違反者講習の時、、、
え? 違うよ
点数次第、累積で30日から60日講習になるよ、、

え!

30日受けれないかもしれないから 調べてくるからちょっと待ってて



点数は足りてて 無事30日の講習受けれることになった。

捕まえるやつらは 適当だなぁ 前も 点数なんぼまでですか?
とか わかってなかったし。

講習受ける前までは全て累積。
講習受けた翌日からは4点でアウトゾーン突入。


講習の中身は 動体視力検査
運転適性検査
反応検査の運転シュミレーター
車運転
40問の学科テスト
ビデオ見る

テストは大体95パーセント以上で合格し
最大短縮の一日免停になります。
ならないのはネタ作りの為 白紙でだしたり 全部正解にマルしてみるとか
軽い認知入った 老人がテキトーな回答しない限り
合格します。
理由は行けばわかります、、、、


どうせ違反点なんかないし その日楽しく過ごすネタを考えてみました! だって8時30分〜〜約4時30分までとか 拘束時間長いし、、、

まずは
車の運転でいろいろネタ考えて 実施してみました!
・スピードオーバー
・見えないものが見える

候補はいろいろあったのですが 今回はこちらをチョイスしました。

反応は微妙でした(*´Д`*)
次回あったら 助手席のブレーキをフルで踏んでみようと思いました。

教室では知らない人に 話しかけて仲良くなりました 笑っ
番号も聞いたんで後日みんなで集まるかもです、
って何しに行ってるんやら、、、

しかしみなさん最低72600円払った 又わ払う(裁判所通知待) 勇者達なんで
捕まった時の話しは最高にスリリングです(*´Д`*)


安全運転の会、、、うん 必要ですなぁ
何しろ 講習行きになった人は 持ち点が少なくなるのです。
詳しくはネットで!
無事故無違反をしなければいけません、、、
一年間。
講習受けた翌日から一年間 すると
一般の点数に戻ります!
まずは 戻さなければ(*´Д`*)


※物語は全てフィクションです。。。(ㆀ˘・з・˘)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/10 12:24:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Rollingshot
amggtsさん

TM NETWORK/Speedw ...
Kenonesさん

連休3日目!N.O.Aの香りに包ま ...
ふじっこパパさん

FLモテギミーティング!
CORON 15さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

連休の計画
バーバンさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

ハーレー乗りHです。よろしくお願いしますm(__)m 学歴は無いです、ランクkかL とかでした笑 そんな人が、 スーパーカー買うまでの本音ブログ を ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

冬タイヤ→夏タイヤへ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/04 04:21:30
クロス貼り クソが。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/31 03:38:11
エアフィルター交換(初回:71,222km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 06:39:18

愛車一覧

その他 今日の乗り物 その他 今日の乗り物
通勤車 身バレを防ぐために、その他にしてあります。 アウディから ハコ 替えです。 ...
ハーレーダビッドソン ソフテイル クラッシック ハーレーダビッドソン ソフテイル クラッシック
レストアして純正で乗ってます。 機能向上するのであれば社外パーツを使います。
ホンダ モトコンポ ホンダ モトコンポ
そう言えば、買ってた。 知り合いから格安で譲ってもらってました。
GMC その他 GMC その他
2020年5月7日納車。 v8 6000 乗るなら今が旬かなと思って 知り合いから 格 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation