• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GTでらっくす

「原付三輪バイクのトレッドを6ミリ拡げると、原付ミニカー登録が可能で、ヘルメットも要らない、レジャーバイクの出来上がり‼️その後の責任は持てないし、自分の身は自分で守らにぁ。」
何シテル?   04/12 06:00

マイプロフィール

性別男性
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,音楽,映画,テレビ,スポーツ,読書,お笑い,ファッション,ショッピング,グルメ,アート
好きなもの
自己紹介GTでらっくすです。よろしくお願いします。
縁があり2代目のC5となりました。
GSやCXと違い、安心して乗っております。譲渡の際には初代C5に何の不具合もありませんでしたが、キャロル主催のツールドジャポンでお会いした旧知の方に引き受けて頂きました。7万キロゆえに、乗り出して数か月の今、初期化メンテをまだ施さなくてよいようです。
リーマンにお似合いの国産セダン(日産サニーGL’83)→’83GSA RHD → ’77CX C'matic → Renault 4 GL → 2CV special → ’79 GS pallas → D super → Xm → Peugeot 206 → C5 → C6→
そしてここからはC5&GS??山田号と行く。
    登録日 : 2016年07月03日

愛車紹介

スズキ グラストラッカー スズキ キャリイ
シトロエン C6 シトロエン C5 セダン

最新 ブログ

フェラーリを見かけた。 (0)
関係ない小ネタ。自転車の空気入れ (0)
山道 (0)
風圧 (0)
バイクの荷物積載方法とは? (0)
リアウィンカー (0)
トータルビューティー (0)
スモーク (0)
フェラーリサウンド (0)
オールドシトロエン (1)

最新 パーツレビュー

スズキ(純正) バッテリーカバーの下にあるカバー [スズキ グラストラッカー] (0)
電子マニュアルC6用 電子マニュアル [シトロエン C6] (1)
ZF  AL4 [シトロエン C5 セダン] (0)
シトロエン(純正) ホイールベアリング [シトロエン C5 セダン] (0)
シトロエン(純正) ハイドラクティブ3+ [シトロエン C5 セダン] (0)

最新 整備手帳

タンク塗装等 [スズキ グラストラッカー] (0)
車輪の引きづり(引きずり?) [スズキ グラストラッカー] (0)
ヘッドライトバルブLED化 [スズキ グラストラッカー] (0)
エンジン不発 [スズキ グラストラッカー] (0)
整備店 [スズキ グラストラッカー] (0)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

シトロエン / GS
シトロエン / C5 セダン
© LY Corporation