• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月21日

WRX STIが納車されるまで 80

WRX STIが納車されるまで 80 皆さんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今朝は肌寒い朝でしたね、こんな急に
気温が下がっちゃうと体調とかくずしちゃい
ますから気をつけましょう。
しかし今月も残すところ9日となり
稼働日数少ないのに、やる事多すぎです。

さてさてさて、今日もヤフオクで仕入れた
ブツが届く、内容確認は後で早く帰って
来れたので雨も止んでるし、この前仕入れた
タイヤホイールセットを洗う。

水洗い>マルチクリーナで洗い>
ホイールクリーナ>水洗い>
タイヤクリーナ&ワックスで仕上げ

汚れが落ちるとキズが目立つw中古だから
仕方ないけど今シーズン使ったら売ろう。
取引でケチもついたし何しろ重いw
軽ければ使い続けても良いんだけどね。

本当にザックリと洗って終わり、ジムニーの
夏タイヤも洗って売りに行かないとな(´Д`)
本当やる事多すぎ。

落ち着いたので今日来た荷物の内容確認!

ででん!


USサイドガーニッシュ!当初はSTI(VAB)を
WRX仕様にしようかと思ってたけど
鈴菌が薄れてきてスバ菌wが増えてきたら
STIは外せないな、となりシルバーでも
良かったがSTIperformanceエンブレムが
黒なんで色を合わせるべくUS仕様



色っペー艶だなァ( ゚∀゚)ヒャッハァ! 




もう一つがSTI黒縁エンブレム
車体が白なんで黒文字STIだと文字が
強すぎな感じなので縁だけ黒w
メッキのSTIエンブレムがあればいいのに。

後は海外仕様のSUBARUシンメトリカルAWD
レターマークを仕入れればUSDM仕様(´▽`)


おまけ

パチモンgetだぜ!



上:パチモン つや無し キズ多数あり STI文字
色ムラ気泡あり

下:ほんモン 艶あり キズ無し STI文字
パーフェクト




左:パチモン 艶無し STI文字色引けあり
STI文字色はみ出しあり

右:ほんモン 艶あり STI文字パーフェクト



左:パチモン 両面テープわざとらしい3M

右:ほんモン 両面テープ ロゴ無し

スバ菌が足りなかったせいで、こんな粗悪品
getだぜw


ブログ一覧
Posted at 2016/09/21 22:45:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

金沢ホテルビスタ
みぃ助の姉さん

終?追!の車?
ケロはちさん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

【花火】 モビリティリゾートもてぎ ...
{ひろ}さん

😏イイね....
銀二さん

この記事へのコメント

2016年9月23日 19:52
黒縁エンブレムもあるんですね!!

実際に貼ったらどのように見えるのか、楽しみです♪
コメントへの返答
2016年9月23日 23:07
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
Zen♪さんの貼られた黒と普通のヤツと
今回購入した3タイプあるみたいです。

メッキパーツは余り好きじゃないけど
白ボディにはメッキ調のSTIかなぁーとか
思って探したんですが現行ロゴのSTIが
無いものでオクで黒縁をポチりました。

貼り替えたらUPしますね、ただコートが
済んでからになるかと思うので来月末辺りに
なるでしょうか( ̄▽ ̄;)
2016年10月2日 1:52
こんばんは(^^)
タイトル写真見て思い出しました。
レヴォーグ納車後、エンジン特性,CVTの違和感に対し一時残念感と不信感でいっぱいでしたが、自分をリセットしもう一度正面から見直すために原点となる湾岸ミッドナイトを一通り読んで随所で出てくる言葉を心に刻んだ(つもり)覚えがあります。
この漫画はいいですね。ためになるキーワードが随所に出てきて(*´▽`*)
コメントへの返答
2016年10月2日 8:47
最初はオカルトな話かと思いきや
不良おやぢ達の楽園w何かとおやぢ共の
台詞がカッコいいと言うか、いいンですよね

謎ドラテクで「ドゥ!」「グワッ!」とか効果音
だけの某漫画よりも、メカ寄りの内容が多いのも
気に入ってます(´▽`)
VABいつまで経っても来ない気がしてきたし
おっちゃんも湾岸MD読み直すかなw

プロフィール

「HFCの消費が激しくてな、
アストロ開いててよかった」
何シテル?   01/03 16:56
閉店中

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

スバル(純正) トランクトレー/トランクトレーマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/22 09:09:56
レインチャンネルの清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/21 10:42:50
PLX DEVICES ワイドバンド 空燃比計 DM-6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/18 12:24:14

愛車一覧

スバル WRX STI C-DASH VAB (スバル WRX STI)
10月15日納車 1ヶ月無料点検 2017年1月7日 [グレード]WRX STI ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
初めての新車購入Tバールーフがとても素敵な走る棺桶(笑) この車で本気で運転覚えたよ😅
スズキ ジムニー ジムニー (スズキ ジムニー)
40周年モデルのわりにボロボロ 今まで乗った中で最高にゴキゲンなクルマ 10月15日で ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation