• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月10日

鯨竜田揚げ

鯨竜田揚げ 先日鯨料理を食べたのですがそこのお店には鯨の竜田揚げがなかったのでどうしても食べたいと探したところ久留米方面にあったのでお昼に食べに行ってきました。

定食としては無かったしメニューにも載ってないので店員さんに聞くとあるということなのでオーダー上は特別料理的にサイドメニューな感じになりました。
メイン定食+鯨竜田揚げ、ということで食べてきました。いやー美味かった。くじら最高。

帰りにSABに寄ってクラッチスタートキャンセラー作成の為の配線コードとギボシを買ってきました。
それから自宅で先人たちの記録を漁りましてクラッチスタートキャンセラーの回路を作成しましてその後にちょっと買い物に外出。

買い物帰りにSABを覗いてみるとみん友さんが工事の終わった車両を受け取りにきているとこでした。
いやーみなさん凄いですねぇ。100馬力超の車がどんどん増えていってる。OCグループLINEでは、次は誰だと話したり、You早く買っちゃいなYoとか煽ったり(^^;しています。

わたしは特に馬力上げる予定はないですが(^^;)


ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2016/12/18 22:38:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

そして試走へ。
ゆぃの助NDさん

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「まぁ次の数字はこうなる訳で(^_^;)。
大台のりました。目指せ20万キロ~🎵」
何シテル?   11/11 19:04
kahoruです。 2017/06に約1年間の福岡勤務から仙台に戻ってきましたが非常に九州ロスです。 お友達は基本的にはリアルでお会いしてからお願いした...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ディーラー車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/18 08:31:24
ブーストアップしてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/18 06:21:33
エンジン復活S660、新鮮な感じ⁉️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/22 19:04:59

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
カッコいい、すごく楽しいとしか言いようがない。 どこまでも。いつまでも。 フィットよ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
エリシオンがミッション乗せ換えコースのトラブルになったので急遽注文。半年中に新車二台にな ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
3.11での困難を一緒に乗り越えてくれました。ありがとう。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation