• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月15日

あれ、もしかしてもう直った?

今日、デイラーに様子を見に行ったらもうバンパーも組んであるMy4Cが。

後下部の部品が一部だけ待ちですがほぼ完成したみたいです。

なんでもいつ来るか分からないサブフレームが梱包を解くと一式入っていたそです。

それにしてもステッカーが何も貼っていない後ろ姿、寂しいです。


こんな感じから、





こんな感じに。
納車は最終末くらいかな〜?

早速ステッカーを注文。
ステッカー代は保険会社に請求させてもらいます。(笑)
ブログ一覧
Posted at 2018/02/15 17:31:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

会津産こごみ
chishiruさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

自衛隊イベント満喫^_^
b_bshuichiさん

早めの移動‼️😅
ワタヒロさん

朝の一杯 4/23
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2018年2月15日 19:43
こんばんは。
ステッカー代も作業工賃も請求して大丈夫ですよ(^O^)v
コメントへの返答
2018年2月15日 20:03
でも手に入らないステッカーもあるんですよね〜。

それと思ったよりもダメージが大きかったのでアライメントチェックも請求したのですがそれは却下されました。(笑)
でも諦めずにもう一度申請、返事待ちです。

プロフィール

「@EG-K氏 何年間かは度々なっていたので掘っておいたのですが最後の方は綿棒にオロナインを付けて塗っていました。
私の場合は耳掻きのしすぎが原因かと思ったのでその後は耳掻きのをほとんどやめて今に至ります。
オロナインが効いたのかは定かではありませんが。」
何シテル?   03/05 08:44
EG-K氏です。よろしくお願いします。いつも皆さんの記事を参考にさせてもらっています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

九州トリコローレ2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 21:20:57
NSR250Rの空力実験をしてみた (その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 16:26:59

愛車一覧

フォルクスワーゲン アルテオン フォルクスワーゲン アルテオン
25台目購入車です。 普段使用なので手は入れられませんが出来る範囲で個性が出したいですね。
アルファロメオ 4C アルファロメオ 4C
アルファロメオ 4Cに乗っています。
ヤマハ DT125 ヤマハ DT125
モノクロスサスになる前の2本サスペンションのDT-125です。 ハスラー50からの乗り ...
ドゥカティ 900SS ドゥカティ 900SS
ドゥカティにはモンスター400とSS400に乗っていましたがドカの400ってとにかく遅く ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation