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イイね!
2018年10月12日

リアゲート連動化その後

リアゲート連動化その後 前回あったヒューズが切れる件 よく調べていくと既存ゲートロックスイッチが入っているとそこを操作しなくてもその中を逆流している様子。
めんどくさいのでスイッチ裏のコネクタを抜くと過電流でのヒューズ切れはなくなった。
連動での不便な点がもう一つ。
走行中ドアロックする習慣がないので連動で開けるとずっと警告の黄色が点いたままになること。


下車したら必ずロックするので警告ラインにスイッチ入れちゃうかな。
素直にロックすりゃいいんだが何かあったときにすぐ開けられないということもあるし。
この警告灯が点いたり点かなかったりするので接点を確認したら緑青が吹いてました。


接点復活剤で誤魔化しましたがいつまで持つのやら。
接点にはいいが樹脂ケースを傷めるんですよね。

リアハッチ内の防水シートもぼろぼろ いつかテーブルクロスで貼り替えだな。

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Posted at 2018/10/12 12:39:26

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この記事へのコメント

2018/10/12 20:22:15
うちのは回路を増設してるのでリアゲートロックスイッチは殺してます。
ただコネクター抜いただけなのでまだ付いてますけどね~
コネクター抜くだけでメーター内の警告灯は点かなくなるんじゃなかったけ?
それとも単純に電球を抜いちゃったんだっけ??
ヤバイ全く記憶から抹消されています。。
コメントへの返答
2018/10/12 20:32:21
電球抜くのはなかなか大変です。
だったらリアゲートの写真のピン抜いた方が楽です。
そうだリアゲートにまた怪しげなステータス表示を殺すスイッチ付けておくか。
それはそれでロックしているか不安になりますけど。

怪しげなスイッチがあっちにもこっちにも増殖中。
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