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イイね!
2024年05月23日

リアブレーキホースも一本余った まだ調査中

リアブレーキホースも一本余った まだ調査中 リアのホースは前から来る金属チューブを後ろ左右分に渡す一本だけだった。
リアブレーキ左右はよく考えたらフロントのように左右に動かないのだからゴムホースは必要ない

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右後ろ ここが油圧の最後尾
タイヤのバランスウエイト両面テープ残ってる
最近はテープ貼りが標準なのか?
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770キロ走ってバッテリーエアコンの室外機 緩みなし
実は出かける前にダブルナット1カ所緩んでいたので弾性接着剤噛ませて締めておいた
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フロントからの油圧を金属チューブでホースを挟んで中継
ここはバウンドするから伸び縮み必須のゴムホース
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過積載??! で余裕のないバンプストッパー
見なかったことにする
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室外機の配管配線保護をもう少しやるか
後方の冷媒ホースには電気配線用のゴム保護つけたが そこを心配するより左上のアルミ口金が疲労で折れそうな気がする
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ブレーキ油圧 リア左 を経由してリア右に行っている
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フロント 左 中継接続部 ここもフレアらしい
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フロント左上部 右も同じ フレア接続
アルミだから銅並にフレア密着するのかね


ついでに調べたのは プロポーショニングなんたらという 荷重検出システムの有無。
バンロングには付いていると図面にはあったがワゴンは?

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付いていた 前後の重さが適当でないと制動力が過大になりスリップするのを抑制するという

奥の方には非純正ホースで固めたクーラント系ホース 漏れなくなったというかかさぶたが出来て詰まったというか。
手前はリアヒータに行って帰ってくるアルミ管
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/05/23 11:27:48

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