2011/10/11…契約 2011/10/25…生産 2011/11/07…納車 【Model & Grade】 ・2011 Model DBA-GH5FW ・Atenza Sports Wagon 25EX 【Specification】 ・MZR 2.5L DOHC 16-Valve ...
所有形態:現在所有(メイン)
2011年11月07日
◆MOP 寒冷地仕様 バイキセノンヘッドランプ+アクティブAFS ◆DOP DVD・CD 2DIN DVDナビ(DS-306A) バックビューモニター ウインカードアミラー ユーロホーン ナンバーリム フロアマット サイドバイザー ◆手動装置 (株)ニッシン自動車工業 AT993 ○なトコ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年03月12日
2007/03/12を以ってお別れとなりました。 13年・11万kmを大きなトラブルも無く 乗り切ってくれました。 ボディサイズの割には室内は狭いけど 小回りがきくし、乗ってて疲れないクルマです。 北は秋田から西は長崎まで、実に色んな場所へ 乗っていきました。 さすがに経年のヘタリがあちこちに ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年02月28日
免許を取って初めてのクルマ。 当時、最寄の教習所は障害者の受入は していたものの、障害者用の教習車が 古いものだったので、このスカイラインに 助手席用ブレーキ、補助ミラーなどを 付けて、持込み教習となりました。 いや~、周囲から注目されまくりましたねぇ。 車重に比べて非力なエンジン+ATというこ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年02月28日
欧州車に憧れていた時期で、コンパクトで よく走るクルマが欲しくて購入。 何の変哲も無い4ATとSR20DEのマッチングが よかったです。前車のR31スカイラインと 比べて、よく曲がるクルマだなぁと思いました。 ただ、日常で使うには足回りとシートが 硬過ぎたかな~。シートリクライニングも ダイヤル ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年02月28日