• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月05日

ターボちゃんで群馬〜兵庫の旅

ターボちゃんで群馬〜兵庫の旅 お盆休みということで、
旦那ちゃんの実家兵庫まで来ています(๑・̑◡・̑๑)



群馬を18時に出発





60分越えの渋滞情報をゲットしたため
寄居パーキングにて夕飯🍽

寄居パーキングってなんだかすごい匂いしませんか??👃
ごはん食べてお店を出てきたらチーズの腐ったような匂いが…🧀

あとで調べたら堆肥場とか近くにあるみたいで、納得!🐽




すっかり夜になり、寄居出発!

寄居🅿️

足柄🅿️

刈谷🅿️

西宮名塩🅿️








パーキングエリアってご当地の食べ物やお土産があるので個人的には好きです(о´∀`о)

真夜中にもかかわらず、結構交通量が多かったです。

途中で渋滞にハマったり🅿️に寄ったりしながら4時に兵庫に着きました🚗



ターボちゃん、おつかれさまです♡


そして
兵庫ドライブ












それで





お寿司をご馳走になりました🍣
美味しかったー!!


こちらはジバニャン🐱
一年ぶりに会ったら大きくなっていました!

海浜公園へ行って
お天気が良かったのでターボちゃんと記念撮影(〃ω〃)
























おしまい(о´∀`о)






ブログ一覧
Posted at 2018/08/05 19:02:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

皆さん~こんばんは〜今日も雨☔️と ...
PHEV好きさん

ジャンボシュークリーム「白圡屋菓子 ...
zx11momoさん

いざ上州へ
バーバンさん

原子力規制委員会発表(23時14分 ...
かんちゃん@northさん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2018年8月5日 19:27
ロングドライブお疲れ様です!
私も大阪や東北等弾丸走行することがありますが、車種によって結構疲労が変わりますよね~


ポルシェは全車種快適に長距離行けてしまいますね^^
コメントへの返答
2018年8月5日 22:55
こんばんは(о´∀`о)

大阪や東北弾丸ドライブとは
パワフルですね!
昨日の疲れがでて12時間も寝てしまいました😛

車種によってだいぶちがいますよね!
ターボちゃん広くて快適でした🚘
2018年8月5日 19:53
w246も素敵だったけどカイエン 似合ってますよー
素敵さ100倍
良い旅行ですね★

コメントへの返答
2018年8月6日 14:41
こんにちは(о´∀`о)
コメントありがとうございます!
素敵さ100倍!!笑笑
嬉しいです😊
2018年8月5日 20:28
相変わらずの美しさで・・・💦
ご実家が兵庫県、
って事は大阪へは寄らずに?


まさか、大阪を素通りされた?大爆
コメントへの返答
2018年8月6日 14:47
こんにちは(о´∀`о)

コメントありがとうございます⭐️
大阪、素通りしちゃいました😋!!笑

大阪行きたいなー!
今度もう少し長いおやすみが取れたときにぜひ遊びに行きます☀️
2018年8月6日 6:57
おはようございます😃
群馬から兵庫のロングドライブ🚗
かなり距離がありますね。

兵庫もいいところ、沢山ありそうですね。
楽しんできて下さいね〜!
コメントへの返答
2018年8月6日 14:50
こんにちは〜(о´∀`о)

かなりの距離です!!運転しがいがありますね(๑・̑◡・̑๑)

今帰り道ですがあと423キロ🚗🤭
安全運転したいと思います🤲
2018年8月6日 15:38
②コメすんませんです。
以前から思ってたんやけど・・
浅田舞に似てへん?(笑)
フィギュアスケートの・・
コメントへの返答
2018年8月6日 18:59
むかーし1回だけ言われたことありますけど、最近は全然言われないですね(๑・̑◡・̑๑)笑笑

プロフィール

「@すいまぁ さん、すいまぁさんがよく行ってらっしゃるシャンゴとかの周りをよく通るので、いつかお会いしないかと思っていますがなかなかお見かけしません… この間もすいまぁさんがはらっぱに行っていた2日前に我々もはらっぱに行きましたww
今年こそは、と思います❗️」
何シテル?   01/04 16:07
ターボちゃんにのってます(o^^o) 車運転するの、いじっている車みるの大好きです?? よろしくお願いしまーす*\(^o^)/*
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スピードウェイにて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/19 18:42:40
ナンバー隠し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/13 23:06:35

愛車一覧

ポルシェ カイエン ターボちゃん (ポルシェ カイエン)
カイエンターボのターボちゃん🎀 圧倒的な加速力なんだけど 怖いからスピード出せませんw
メルセデス・ベンツ Bクラス メルセデス・ベンツ Bクラス
メルセデス・ベンツ Bクラス の、赤色のビーちゃんにのってます(o^^o) ライトの形 ...
フェラーリ その他 フェラーリ その他
ショパンと申します。 愛馬🐴リアルフェラーリです♡笑

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation