• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月27日

DEMIO MEETING @ TWIN RING MOTEGI

2週間も経ってしまってのご報告ですが…
行ってまいりました、ツインリンクもてぎ。この日も生涯忘れられない1日となり
懐深いデミオオーナーの皆様、大変お世話になりましたm(__)m

宵っ張りで早起きの苦手な年寄りが5時起床。6時出発。



ベリーサ部集合場所には8時30分到着、9時出発の予定だったんだけど…
☆おーじ★さんにはローソンて言われてたのに(自分もローソン承知!って返信してたのに)
早く着きすぎたねと余裕で用を足し、べりをフクピカで拭き拭きに夢中になっている老夫婦。


そこはセブンなのに…!

9時を過ぎたところでハタ!と気づき、
うちら間違ってる!?あれ、ここセブンだよね!?ヒェ~!違う!!!(;゚Д゚)

B「どうして!間違って入力してんの~!ヽ(#`Д´#)ノ」
J「だって水戸加倉井町店ってセブンしか出てこないよ。新しいのかな?」
B「うそ~!ローソンだよー!!」
J「行ぐっぺ!」
B「☆おーじ★さんに連絡するね」←その時点で。遅いって。

☆おーじ★さんの呼び出し音がイケてる洋楽で…だけど…つながらない…
B「どうしよう、どうしよう」
J「もてぎに向かえば途中見つかるよ」

で、ほどなくローソンが見えてきて合流できました…(;´∀`)
粗忽なべりばあでご迷惑おかけしました(´;ω;`)
(ナビ更新してませんでした…)

そんな訳で、いつも☆おーじ★さんとオミティーさんにはケアして頂いております汗
いつもすみませんm(__)m

そこからは念願のカルガモ走行(●^o^●)


☆おーじ★さんが先頭で3台がスイスイいい感じ♪
緑いっぱいの一本道をスイ~スイ~と超気持ちイイ~!╰(*´︶`*)╯♡

ドライブっていったらこれだよね。
ビルの谷間ばっかり走ってたら、べり可哀想だもんね。



去年5月、☆おーじ★さんのブログの「天空のポピー」を見つけたべりばあの目は
画面に釘付け(@_@)

あのチャーミングな 世界にたった1台の☆おーじ★号さんと、
オートエクゼのページで見つけたクールスポーツコンパクトベリーサ02のオミティー号さんが
一緒にドライブしてる!!なんなの?これは!
うわぁ、いいなぁ(*´꒳`*)
好青年2人、クルマの話してるんだろうなぁ、とずっと憧れていました。

そのお二方の後方にべりがいる!!自分がステアリング握って。
ホントに夢みたい。すごい!何でこんなことになってるんだろう!
1年過ぎてまさか実現しているとは!!

神様ありがとう~!スマホのせいで、首シワシワになったし 老けたけど
べりばあの心の中はとっても満たされております!!
これからももろもろ頑張ります٩( 'ω' )و
テキトーに。

車線変更なしの一本道!楽勝~! コラ‼︎


そしてツインリンクもてぎの南ゲート通過。

S2駐車場の大デミオ軍団の中にドキドキしながら突入~。
DYからの派生車種(兄弟車)ということで、☆おーじ★さんお取りまとめのベリーサ隊を
今回も温かく迎え入れてくださいました(*´ω`*)









ソレイユに引き続き、愛車の前でべりじい&べりばあの写真撮って頂き
ありがとうございました(^◇^)


デミオオーナーの皆様、気さくでご一緒して楽しい方ばかり!
何より歴代デミオをこよなく愛していらっしゃる(^^)
妹がそろそろ息子たちのために次の候補を考えているので、
デミオはどう?代車で13SG乗ったけど乗りやすいし、オフ会楽しいよ♪と
吹き込んでいるところです。

前回もそうでしたが驚くのはスタッフの方の数!
皆さん、自然にお手伝いされている姿、決まってます!!
偏に幹事しんのすけさん、nana♪さんのお人柄に依るところが大きいのではと思います。
nana♪さん、お綺麗で華奢なのにお子さん背負ってテキパキ!カッコ良すぎ‼︎
素敵なご夫婦とはまさにこのお二人のことです(*^-^*)

受付を済ませ、抽選会のチケットを頂き、胸にHNのワッペンを貼りました。

しんのすけさんによるオープニングの後、みん友の下僕3号さんと初顔合わせ。
シャイな感じがとっても可愛いオシャレな方で、お友達のねべさんさんとご一緒。
(これまた年齢不詳な感じのお若いオサレな方)
お会いできて本当に嬉しかったです(*´ω`*)



そして今回はツインリンクもてぎの呼び物のひとつ、サーキットクルーズにも参加させて頂きました★

最初にブリーフィング(事前説明)があって、免許証の確認の後ホワイトボードで
コースの走り方をレクチャーされます。


最初右側、アウトインアウト、1周目終わったらチェッカー見てパッシング。
(余裕なくて出来ませんでした…)

それだけで頭パンクしそうΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ま、オミティーさんにくっついて行けばいいや♪
(☆おーじ★さんは一眼レフカメラを持ってオミティーさんの助手席に)

説明後、少し時間があったのでシミュレーションゲームGT6をおーじさんの介護のもと、
挑戦してみました!
(この手のは生まれて初めてやりました…早々ノーカウントでした…)


S2駐車場に戻り、出発。

パドックでまた整列。
ここでもカラーコーディネートされているので、美しい眺めです。
それぞれカッコいいなぁ~。MAZDAのコンパクトカーはシンプルだから。
サーキットに合う気がする(´艸`*)

そしてピットロード?で少し待機。1列ずつシグナルが青になるとスタートします。
うわぁ~走れる~。ドキドキ。行くよ、べり!
アドレナリン噴出。80キロ以上のスピードで、どどどノーマルのべりが攻めていきます。
おとぅさんさんが仰るには、去年はもっと早く感じたとのこと。


オミティー号さんの後をトレースしようと思うんだけど、全く出来ません(;´・ω・)
ついて行けばいいやとタカをくくっていたのが間違い。
外に振られてべりひっくり返りそう!ひぇぇー(>_<)

J「ブレーキ踏むのが遅いんだよ!」
B「分かってる!だってオミティーさん踏まないんだもん!」
J「Gにやられて腰痛い!ブレーキ早く踏めよ!
 オミティーさんが踏んでから踏んだら余計遅いだろ!」
B「うるさい!好きに運転させて!あっちはフルバケだし!
 ナントカっていうタイヤ履いてるんだから!☆おーじ★さんも乗ってるし!」←そういう問題じゃない

じいがGにやられて腰痛い。ウケる~!(´艸`)
これ以上言うと「じゃあフルバケ買う」とかべりばあが言い出しかねないので

J「……。」
酔ったのかな?ジェットコースター苦手だし(^ω^)

こないだ、べり、ミンクルでシート磨いたばっかりだったし、ホント、レザーシートでズルズル
右へ寄ったり左へ寄ったり…年寄りのやること~???
翌々日筋肉痛が出たのは言うまでもありません。

でもめちゃめちゃ本当に楽しかった!アクセル底まで踏んだし!
べりのブオブオまだ残ってる。
サーキットを高速並みの速度でグリングリン走れるって超楽しいわ~♪
2週間経った今でも消えずに残っている感覚。

あぁ~走るってこういうことかぁ。街中じゃ出来ないなぁ。
だからサーキット通いする方達がいる訳ね。

レースやタイムアタックする方達は究極の負けず嫌いなのかも。
2周ともグワ~ンと外に膨らんだコーナーが未だに頭にチラつきます。
どういう風に走ったらいいんだろう、ってなる。う~ん。


I'll be back!待ってろよ、もてぎ!!

後ろのトゥルーレッドのロードスターNCおとぅさんさん。
ブレーキちゃかちゃか踏んで、ご迷惑をおかけしましたm(__)m
べりの後ろでお気の毒でしたね…すみません(^^;)
べりじいに色々レクチャーして下さってありがとうございました(^ω^)


これぞ真っ赤なオープンカー!お似合いでした♪



そしてコース上で4列に並んで、圧巻の集合写真!






カッコいいですね~。お仲間に入れて頂いて、べりとっても嬉しそうでした(*‘ω‘ *)


べりと☆おーじ★さん。
立ち姿決まってますね~♪


べりとオミティーさん。
硬かったのでオーナー風にもたれかかったら?って言ったらホントにやりました笑



グランツーリスモカフェにて昼食を済ませた後、またGT6。
今度はべりじいが挑戦。べりばあを笑ってたけどもっとヒュルヒュルひどいの。
見てたら酔いました(´Д`)


おーじさんはニュルのコースを選択。
時速300キロ出てても全くブレないんですね!?さすがです! この人何者~!



戻って抽選会&交換会。




べりばあは京都の八つ橋をゲット!イェーイ(^-^)v♪
ということは京都から遠征された方のお土産だったのでしょうか?
(ごちそうさまでした♪上品なお味でとっても美味しかったです☆)

皆さん、それぞれ笑顔でお土産嬉しそう♪
ハッピーなお顔ばかり。いいなぁ、すごいなぁ、デミオオフ会。
またのお目文字叶いましたら、さらに多くの方とお話しさせて頂きたいと思っております。

初代DW オーナーしゅらぽんさんもスタッフのお仕事の合間に駆けつけてくださり、
ありがとうございました!べりも喜んでおります(^◇^)

お忙しい中、しんのすけさん・nana♪さんご夫妻様、わざわざご挨拶ありがとうございました☆
これからも☆おーじ★さん率いるベリーサ部をどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
スタッフの皆様、大変お疲れ様でした。

その場を離れがたいべりばあの気持ちを察して下さった☆おーじ★さんが、
「この後じゃあどこかでお茶でもしましょうか?」とその場の皆さんにお声かけくださり、
べりじいが道の駅に寄りたいと言い出したので、オミティーさんが道の駅もてぎの横に
カフェがあるのでそちらへと仰ってくださいました。

それで、☆おーじ★さん、オミティーさん、下僕3号さん、ねべさんさん、べりじい&べりばあ、の
5台で「珈琲人」さんのログカフェを目指し、またもやカルガモ走行(´艸`*)
なんと嬉しいことでしょう!

ベリーサ部3台に下僕3号さんのブルーリフレックスDJブラックレザーリミテッド、
ねべさんさんのトゥルーレッドDEシューティングスタースポルト ダイナミックルーフが続きました♪

ほどなく、もてぎ道の駅に到着。駐車場に5台並べて喜んでいるところへ、
岩手からご参加のみさきさんの珍しい金色DEデミオが偶然にも加わり、6台を撮影。


後ろには鯉のぼり( ˘ω˘)


目の前には真岡鐵道の可愛い車両が。すごいロケーション!すごいタイミング!!

そうして初めてお会いした下僕3号さんとねべさんさん+ベリーサ部3名+1名で、
クルマのお話は尽きることなく時が過ぎ…
(すみません、ほぼベリーサのお話をしていたような気が…
☆おーじ★さん変人扱いしてすみませんでした笑)


このカフェは1階で靴を脱ぎ、スリッパで2階に上がるんです。
貸切状態でどこかのお宅の居間のようにくつろげました。
器もお店の雰囲気にぴったりで、窓の高さに鉄道が走り、森が見え、不思議な夢心地な
空間と時間でした(●^o^●)

「珈琲人」さんは雰囲気を大切にしていらっしゃるお店なのだなということが伝わってきました。
まるでジブリの世界観のような…。
閉店時間かなりオーバーして申し訳なかったです…
オミティーさん教えてくださってありがとうございました(^◇^)
また是非お伺いしたいですね~
次回は道の駅でたくさん買わなきゃ!

マジックアワーの空と ライトアップされたカフェや樹々を眺めながら…
再会をお約束し、後ろ髪引かれる思いでそれぞれの道へ。

帰路は交代要員のべりじいに運転を託し、水戸ICまで先導してくださる☆おーじ★号さんの
テールランプをべりばあは助手席からちょっと寂しい気持ちになりながら見続けていました。

ほとんどブレーキランプ無しの☆おーじ★号さんにべりじいも必死で
エンジンブレーキを駆使して 友部SAまでくっついて行きました。
ホント必死w 頑張ったねwww

心優しい☆おーじ★さん、最後までジジババのお世話ありがとうございました。
名残は尽きないべりじい&べりばあではありましたが、またの御目文字とブログアップをお約束し
友部SAでお別れしました。(遅くなってすみません汗)

今は魂が抜けたようになりながらも 頑張ったべりをますます愛おしく感じているべりばあです。



そして昨日「サーキットクルーズ走行証明書」が届きました!


やったね!!\(^o^)/

大変遅くなりましたが、この日ご一緒させて頂いたすべての皆様に心よりお礼申し上げます。
長文を最後までお読み頂き有難うございましたm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/27 16:52:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

“DEMIO MEETING@TW ...
☆おーじ★さん

2018 Be a driver. ...
べりばあさん

MTG2018
下僕3号さん

Be a driver.Exper ...
オミティーさん

2018年 東京撮影プチオフ リベ ...
べりばあさん

この記事へのコメント

2017/05/27 17:20:29
こんにちはー

いやー皆さんのイベントの様子ブログで拝見しましたが羨ましいですねー本当に

べりばあさんのブログみてたら、参加してるような気分になれましたよ( ´艸`)

お疲れ様でしたー
コメントへの返答
2017/05/27 23:15:38
久遠さん、こんばんは〜( ^ω^ )

コメントありがとうございます♪ 参加しているような気分☆ そう言って頂けると嬉しいです(*≧∀≦*)♪
久遠さんとは いつかお会い出来る‼︎って、べりばあは信じております( ^ω^ )
津軽海峡を越えて是非‼︎ べりばあが生きてるうちにね〜^_−☆
2017/05/27 17:49:06
こんにちは(*´-`)
先日はお付き合いいただき、ありがとうございました! パレードラン、あのカーブの連続を、高速道路並みで走り抜けていたとはΣ(´Д` ) 観客席からはカラフルなデミオたちが連なってほのぼのと走ってるように見えましたw 走行後の撮影会も盛り上がってましたよね。

次の機会がありましたら、どうぞよろしくです。

コメントへの返答
2017/05/27 23:27:10
こんばんは〜( ^ω^ )

こちらこそご一緒させて頂き感謝しております♪♪
ずーっと80キロを出していた訳ではないので、ちょっと話 盛り過ぎましたかねf^_^;
サーキットクルーズは 絶対お勧めです‼︎
同じアホなら走らにゃソンソン♪♪♪
来年は是非 ご一緒しましょう‼︎
そして又 のんびりお茶しましょうね〜( ´ ▽ ` )ノ
2017/05/27 17:53:33
先日はお疲れ様でした(^^)
初めてのミーティング参加で、もてぎでは下僕さんと二人して終始おろおろしておりましたf(^_^;
そんなキンチョーから開放されたのか、皆様のお人柄か…
もてぎの後のお茶会は、
とっても楽しくて、
と~っても素敵な時間となりました。
お店の雰囲気もあってか、
まるで時間が止まっているかの様な
お洒落な空間でしたね(*^^*)
またいつの日かお会いできる日を楽しみに待ってます( v^-゜)♪
コメントへの返答
2017/05/27 23:48:49
こんばんは〜( ^ω^ )

コメントありがとうございます♪
ねべさんさんこそ、初めてのミーティングご参加お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ 勇気要りますよね〜。

よくぞ下僕さんと お二人いらして下さったなぁって思います( ^ω^ ) お陰様で本当に素敵な時間をありがとうございましたm(_ _)m

呼ばれてもいないのに、又来年 走る気満々のべりばあですが…笑
是非あの時の皆さんとご一緒にサーキットクルーズ&お茶会しましょうね〜╰(*´︶`*)╯
2017/05/27 18:57:14
こんばんは。

デミオオフinツインリンクもてぎ、大変お世話になりました<(_ _*)>
サーキットクルーズも楽しめましたよ♪
迷惑だなんてとんでもない(*´▽`*)
ペースは先導車両がCR-Zだったってことで(謎w

ブログに幣ロドスタを取り上げていただきありがとうございます^^
オーナー以上に照れて真っ赤になっちゃってます( *´艸`)

またお逢い出来ることを楽しみにしてます。
コメントへの返答
2017/05/28 00:14:47
おとぅさんさん、こんばんは〜( ^ω^ )

コメントありがとうございます♪
こちらこそ大変お世話になりましたm(_ _)m
スタッフとしても大活躍でしたね☆お疲れ様でした☆

先導車両CR-Zだったんですか!
思っていたより速かったので、ちょっと焦りました( ̄◇ ̄;)
トゥルーレッド、綺麗だったので お許しも得ず勝手に撮らせて頂きました。すみませんf^_^;
お陰様で華やかになりました♪♪♪

NCの事、色々教えて下さってありがとうございました♪♪♪
べりじいからもよろしくとの事ですm(_ _)m

こちらこそ又是非ご一緒させて下さいね(^人^)
2017/05/27 19:43:08
先日はお疲れ様でしたm(__)m

お声掛けていただきありがとうございました。
こちらから話し掛けるのは苦手なので、何かございましたらお声を掛けていただけると助かります(^o^)

うちのDWと比べるのもなんですが、ベリーサのシート高級感がありドキドキでした。

また機会がありましたらよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2017/05/28 00:33:24
こんばんは〜( ^ω^ )

コメントありがとうございます♪
しゅらぽんさんこそ スタッフお疲れ様でした〜m(_ _)m
話しかけが苦手なようには全然見えません!
寧ろ陽気なカリビアンという感じでしたd(^_^o)

べりをご覧頂けて嬉しかったです♪♪♪
しゅらぽんさんのデミオ號さん、これからも大切に乗り続けて下さいね(^人^)
べりばあは ヒストリックカー、とてもオサレだと思います( ^ω^ )♪ 維持は大変ですけど…(^^;
応援しております☆

こちらこそ今後とも宜しくお願いしますね〜(^^)/

2017/05/27 22:27:38
お待ちしておりました~^^
改めまして、当日は参加いただきありがとうございました!

あの日一日でたくさんのことがあったので、一つ一つの出来事を思い返すのが大変だったかと思いますが、どの場面も思い出に残していただけたようで本当に嬉しいです。オフ会開催までは待ち遠しかったですが、当日はあっという間でしたね。。。

ベリーサ部は4名3台の参加でしたが、得られたものや学べたこと、気づきは少なくありませんでした。この積み重ねが自分を成長させてくれるのかなぁと思っています。

べりばあさんの日記を読ませていただいた後は、いつも心が温かくなります。毎度ありがとうございます!もうじき梅雨のジメジメがやってまいりますが、お身体のケアはもちろん、ベリーサのメンテナンスもお互いバッチリやっていきましょう^^
(うちは2台分、これから大変です・・・^^;)

落ち着きましたら、軽くお茶会でも♪
コメントへの返答
2017/05/28 01:19:20
☆おーじ★さんこんばんは〜( ^ω^ )

コメントありがとうございます♪
こちらこそ何から何までお世話になり なんと申し上げたら良いのやら…(^^;
素敵な一日でしたね〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
色々とありがとうございましたm(_ _)m♪♪♪
スタッフのお仕事もお引き受け下さって大活躍でしたね☆ 本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

ブログも所々分からない言葉などは、☆おーじ★さんやオミティーさんのブログで 学習させて頂きました(ちゃっかりw)(GT6とかポテンザとか…)
って、それでブログアップ遅かったのか〜‼︎\\\٩(๑`^´๑)۶////って言われそうw スミマセン汗

梅雨のメンテナンス?…、それもお師匠様に教えて頂かないと。
新盆まで ちょっと気が抜けないのですが、落ち着いたら、是非お茶会や撮影オフしましょうね〜♪

又の御目文字、楽しみにしておりま〜す(^o^)/

2017/05/28 20:18:20
こんばんは。
初コメ失礼致します。
先日はお疲れ様でした。
カメラマンをやっていたみっち~です。

ブログを読ませて頂いた際、とても楽のしまれている様子が伝わってきました!
旦那様との掛け合いが素晴らしいです♪

マツダ デミオ オーナーズウェブ ( https://www.demio.club/ ) より、ブログへのリンクを張らせて頂きました(__*)
当日の写真なども掲載しておりますので、よろしければ是非ご覧頂ければと思います。

次にお会い出来た際は、お話しなど出来れば幸いです。
コメントへの返答
2017/05/29 00:02:11
こんばんは( ^ω^ )

コメントありがとうございます♪
もてぎでは大変お世話になりましたm(_ _)m
スタッフの方々には 足を向けては寝られません…。(どっちを向いて寝たら良いやら…w)

お写真撮って下さってありがとうございました♪
大変な枚数ですよね。本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
ゆっくり拝見させて頂きますねd(^_^o)

有名なみっち〜さん、ソレイユでもお会いしていながら、歳のせいで御顔と お名前が一致せず…失礼をば致しました(>人<;)

次回お会いする時には、是非沢山お話しさせて下さい。たぶんインプット出来ると思いますw

今後ともどうぞ宜しくお願い致します(^人^)
2017/05/28 22:27:35
こんばんは、コメント遅くなりました(-_-;)

先日はお世話になりました。
サーキット走行ハイペースで楽しかったですね~(車内の会話含めて)
後から撮影して頂きありがとうございます!
LOG Cafe もみなさんに気に入って頂いてよかったです。

次回集まる際もよろしくお願い致します !(^^)!


コメントへの返答
2017/05/29 00:24:37
こんばんは〜( ^ω^ )

全然 遅くないです( ´ ▽ ` )ノありがとうございます♪ 寧ろべりばあの方こそ ブログアップ遅くなり御心配おかけしてすみませんでしたm(__)m

本当に楽しい一日でしたね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ こちらこそ大変お世話になりましたm(_ _)m
ハイペース…う〜ん やるなぁ、ポテンザw

お写真は、べりじいがまともに撮れた唯一のベストショットです‼︎ 動画で撮っているので、次回お会いした時 お見せ出来ると思います( ^ω^ )♪ お楽しみにd(^_^o)♪

「天空のポピー」、ご一緒出来ず すみませんでした(>人<;) 落ち着いたらまた是非、撮影オフ&お茶会、宜しくお願い致します(^人^)
2017/05/30 11:37:57
こんにちは!
先日はご参加ありがとうございました(*´∀`)♪
またお会い出来てとっても嬉しかったです。

クルーズも楽しんでいただけたようで良かったです。
高速道路などで出すスピード域でも、サーキット上だとまた違った印象ですよねー。

シートが滑るの良くわかりますっ!
以前乗っていたオプティーが合皮シートで、ツルッツルでした。
どれだけ足を踏ん張っても体が動いちゃうんでうよねww
あと、冬場がすっごく冷たかったのを記憶していますwww
お尻・腰から冷えてなかなか暖まらなかったような……
でも大好きなクルマでした♪
経済的・立地的余裕があれば私用のセカンドカーに再び…と思ったりw

ベリーサはデミオと兄弟♪
(私的にはベリーサがお姉さんでデミオが弟のイメージですが…)
いつでも気兼ねなくいらしてくださいね。

nana♪
コメントへの返答
2017/05/30 23:02:44
こんばんは〜( ^ω^ )

お忙しいところ、コメントありがとうございます♪ こちらこそ素敵な御夫妻様に 又御目文字叶い べりじい共々大変喜んでおります(*≧∀≦*)♪♪♪

ソレイユでももてぎでも大変お世話になりました。南南東(横須賀方面)には 特に足を向けては寝られません笑 本当にありがとうございました。
m(_ _)m

クルーズは思っていたより 速くて、ビックリするやら 嬉しいやら…お陰様で メチャクチャ楽しかったです(*≧∀≦*)
ちょっと刺激が強いのが、難点ですが…癖になりそう…w

べりのシートは べりじいが欲しがったのですが、老婆に 冬場シートヒーター無しはこたえるので、ついこの間まで ヘンな遠赤のモケモケシートカバーを被せてました(//∇//) それでも乗りたいクルマ、我が家の次女べりです( ^ω^ )

大好きなクルマって、機能とは又別なところにあるんですよね☆ 人間も同じかなと思っていますd(^_^o)

走行証明書と集合写真もありがとうございましたm(_ _)m♪
まだお若いのに 細かなところまでご丁寧に…素晴らしいです‼︎\( ˆoˆ )/ クルマの世界、デミオオーナーさん、侮れませんねw

これからもどうぞよろしくお願い致します (^人^)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@下僕3号 さん、www ありがとうございました!反語‼︎ 用法忘れてましたw 女王様や王子様に尽くす悦びってヤツですね(*´艸`*)
ワンちゃんはねー、あんまり一生懸命で 可哀想になっちゃうんですよー。猫談義には文字数足りませんので、それは又の機会に!( ^ω^ )b♪」
何シテル?   02/23 22:30
はじめまして、べりばあです。 今まで車にはそれほど興味が無かったのですが、可愛いベリが我が家に来てから車の世界にハマりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

リンク・クリップ

フォロー機能に関するよくある質問について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/02 01:02:44
仲間を増やして次のオフ会へ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/31 17:19:09
多分胡散臭い大陸産((((;゚Д゚))))))) ホットカーシート 大陸産 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/30 16:11:14

愛車一覧

マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
生産終了になると聞き、ディーラーさんにお願いして手に入れました。 ノーブルクチュールのク ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.