• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月16日

ちょっとびっくり!


昨日高機能な後付フットセンサーが出品されたかなぁと思いヤフオクでcqdxc935さんのサイトを見たらフットセンサーではなくなんと「後付リアエアコン送風口増設キット」が出品されていたのです!







価格は35900円でちょっとお高いですが19型には標準で付いており後席にお子さんや奥さんを乗せる方には朗報なのではないでしょうか♪

やはり19型のダクトに比べるとかなり出っ張りが気になりますが4人乗車なら問題ないレベル!
無くなってしまう100Vのコンセントもオプションで横に取り付け可能との事です

このcqdxc935さんは19型に後席ダクトが出来る事を知って開発したのか、それとも元々有った方が良いと思い開発したのか、多分後者の様に思いますが発表までの時間が短いのでそんなに簡単には出来ないと思うので!


それにしても51papaさんと心待ちにしているフットセンサーはいつになるのでしょうか(^^♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/10/16 08:38:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

雨降り☔️
ワタヒロさん

【トラック製品新製品情報】バックラ ...
VALENTIさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

みんカラ定期便!!デッキバン!カブ ...
はとたびさん

この記事へのコメント

2018年10月16日 9:29
こんにちは
私もヤフオクは毎日のように徘徊していまして(^_^;)
昨晩これを見つけました。
コンセントはどうなるの???と真っ先に感じましたが、右側に付くようですね。
後ろにしょっちゅう人を乗せるのでしたら欲しい装備ですね。
ウチはほぼ二人乗りですし、中央にあるコンセントにタップを付けてセラミックヒーターの電源を左右1個ずつ確保していますので、右側に寄ってしまうと不便かな???
19型のアウトランダーを見ちゃうと次から次へと改良がなされ自分のアウトランダーPHEVが残念に思えてくるので、買い換えできない私には「目に毒」です(笑)
コメントへの返答
2018年10月16日 13:01
こんにちは~♪
コメント有り難う御座います!

私もぷりぷりんさんと同じく真っ先にコンセントは無くすのかいって突っ込みを入れました(^o^)丿
コンセントは多分左右どちらにでも取り付け可能かと思いますが私の場合は延長タップで運転席の下で両席のセラミックヒーターに分岐しているので問題なしかな?
そもそも後席人を乗せる事がここ2年位無いので必要無いですよね!

このcqdxc935さんは長野に住んでいらしゃる様でご自分でもアウトランダーPHEVに乗っているらしくこれからも何か新しい物が出てくるんじゃ無いかと期待しています(^O^)/
2018年10月17日 19:35
こんばんは。

私はヤフオクではなくcqdxc935さんのお店の方で確認していたので見落としました。cqdxc935さんが出張される前にメールで意味深な事をおっしゃっていたのはこれの事だったんですね~。てっきりフットレールの再開だと思っていました(笑)
でもさすがに35900円は高い!
でも朝出勤が早い(ほぼ4時起き)私は必ず昼寝を車でします。
パジェロは後部席にエアコンダクトが有ったので顔に風を当てて寝ましたがアウトランダーは無いのでフロントのダクトから風を強めに出していました。それを考えると欲しいですね~。
ん~!フットセンサーも欲しいし・・・。さすがに両方は今は変えないし・・・。悩みます。
コメントへの返答
2018年10月17日 20:11
こんばんは~♪

コメント有難う御座います!
それにしてもフットセンサーは中々出て来ないですね(^^;)

この後席ダクトは恐らく温水ヒーターが無い場合はエンジンを掛けて水温が40度位にならなければ作動しないと思います!

お昼寝だったら安価な電気毛布に包まった方が暖かいしエコになるのではないかと思いますよ(^^♪
2018年10月17日 20:37
こんばんは。

そうですね。つい先程まで欲しい~と思っていたんですが私の内装色はブラウンなんです。色でも塗り直さないと後付け感がバッチリなんで暫く様子見と行きます。ブラウンが出たら考えます。
時も角にも先にフットセンサーが付けたいです(笑)

そうそう後部用の敷毛布は購入しましたが掛け毛布を買わないと!
コメントへの返答
2018年10月18日 12:54
こんにちは~♪

そうですよね色も有りますものね!
フットセンサーは買い物でビールを2箱位買った時に鍵を出さなくても開けられるので結構重宝しています(^^♪
ただ何かの拍子で開かない時が有るんですよ、多分鍵がちょっと車から離れているとか
そんな時は周りから見れば何をしてるんだろうって思われているかもです(^_^;)

実際、携帯と鍵を一緒にポケットに入れていると普通でもタッチでロックが解除にならない事が多いんですよ私の車は(:_;)

プロフィール

トノチャンです。よろしくお願いします。 基本的に車いじりが大好きです、お金をかけずにグレードアップする事を信条にしています。 いつもみんカラの情報等を利用し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617 1819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[三菱 アウトランダーPHEV] 排気管再塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/19 19:06:06
駆動用バッテリー容量測定その後! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/15 00:07:03
バッテリーチェックをしました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/02 21:50:48

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
やっぱり前期型が好き!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation