• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月17日

何とかの集まり(笑)


朝から着信携帯

起きてる?
あ~(^_^;)
じゃあ、ハスラー洗車無理かぁ( ̄~ ̄;)
じゃあ、エブリーにするかぁ(^_^;)


いやいや
どっかの集まりに行くって話は聞いてましたが~(^_^;)
ある方の車検を例の神Dにするからとか何とか言ってたので、まさか明けで帰宅後すぐに出発とは( ̄~ ̄;)

夕べ連絡くれれば早起きして洗車したのに~(T_T)

そんなこんなで、行って来ました!



木更津のオートバックスに色んな車が集まってました!



もち、お馴染みの方々もご一緒しましたよ~♪





こんなにミクミクミクミク♪
裾野のミクミク、負けてるわよ(笑)

しいちゃんのミニーには負けるけどね( ☆∀☆)





ネギアンテナ(笑)

あっ
今度裾野のミクミクの車にネギを乗せてあげよう( ☆∀☆)



コペンのルーフが閉まるところを見たいとおねだりして、開閉シーンを見せていただきました♪



このコペン
30000キロちょいの物を60万ほどで九州で見つけ、自分のトラックで取りに行ったそうです♪



トラック乗りさん、数名いらして、距離感の会話はやっぱりおかしかった((o(^∇^)o))




頂き物やら提供品を✊✌✋で





うちから出したももクロ♪
5人揃ってるレア物
喜んでいただけました♪




かずはアキさんが提供したラバースプレーを✊✌✋で勝って、この笑顔(笑)



なぜかナットやらが箱に沢山(笑)


さて
あの方の車検を依頼に行くので一足先にお別れm(__)m




途中、山形から帰宅の~youは何しに山形へ?のごんちゃんとはいタッチして手を降ったり(^_^)/~~


4人で富里にもどり、いつもの近所の福たけへ~♪





私は珍しくお初の味噌つけ麺にしました♪



今日もおでこは見事にシマシマでした
\(^^)/

ちなみに、車検の代車はこの間うちが借りたおじいちゃんだったそうです(笑)

おわり♪ヽ(´▽`)/


ブログ一覧
Posted at 2018/06/17 17:46:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は・・・⛅️
よっさん63さん

おちょぼMTG7🐤🎵
あんこ☆さん

芸術の園
バーバンさん

2024年4月14日(日) 新潟ド ...
ヒイロVM4さん

愛車と出会って1年!
かんちゃん@northさん

姫路城夜桜見物
花樹海さん

この記事へのコメント

2018年6月17日 17:49
最後の

おでこが・・・(*≧∀≦*)

インパクト強いです(*^O^*)

おつかれさまでした(^○^)
コメントへの返答
2018年6月17日 18:52
今日イチオシはやっぱりおでこですね♪

色んな車を見るのも楽しいです♪ヽ(´▽`)/
2018年6月17日 17:52
お疲れ様でした(笑)

ラストインパクト大で
前半へのコメントが。。。

できぬ(爆)
コメントへの返答
2018年6月17日 18:53
でしょう♪

アキさん人気者だなぁ♪
てか
写真でもわかるくらいシマシマ((o(^∇^)o))
2018年6月17日 18:14
おでこ?掲載料高いよ〰️Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

お疲れ様でした。m(__)m
コメントへの返答
2018年6月17日 18:54
拝観料取りましょう!

ありがたや~m(__)m
ありがたや~(^人^)
2018年6月17日 18:18
…おでこ( ´艸`)
リミッター(タオル)解除してるんですね
コメントへの返答
2018年6月17日 18:57
いやいや
ラーメン屋さんで外した姿をみて、みんなの目は釘付けだったのはいうまでもありません(笑)
明日からしばらくタオルを巻いて出勤すれば、職場にはバレないσ(≧ω≦*)
2018年6月17日 21:08
aki7219さんのおでこに、後光が射している
象🐘~(^^♪
有り難や~♫有り難や~♫
二礼(*- -)(*_ _)ペコリ二拍👏👏一礼m(_ _"m)
コメントへの返答
2018年6月18日 5:18
みんな、おでこ好きすぎ(笑)
人気者だなぁ♪

いやいや
しっかり参拝しましょうm(__)m(笑)
2018年6月17日 21:11
遠いようであそこなら近い?

でも帰りの渋滞が恐ろしくて長居出来ませんでしたが・・・・・・



いろんな車があって楽しかった♪

また来週~🙋
コメントへの返答
2018年6月18日 5:23
近いですよね?
散歩さんぽ(笑)
渋滞は本当に勘弁ですから~かずのイライラに付き合うのが大変( ̄~ ̄;)

来週の🍒はふたりとも仕事だから行きませんよ~(T_T)
だからお土産よろしくです😉👍🎶
その翌週また会いましょう♪
2018年6月18日 18:35
昨日はお疲れさまでした〜

あれから、じのさんちの近所の中古車に行ったら

シルバーのコペンが76万で売ってた

これから値上がりするって言ってたけど

これって、買い?!
コメントへの返答
2018年6月19日 8:08
お疲れ様でした\(^^)/

コペン、買っちゃう!
是非是非、買いだと思います!

いゃぁ、買いました投稿を楽しみにしてます(*≧∀≦*)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年03月22日 10:45 - 13:39、
88.78 Km 2 時間 53 分、
2ハイタッチ、バッジ7個を獲得、テリトリーポイント40pt.を獲得」
何シテル?   03/22 13:39
ゆきちゃんちゃんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エブローおかえり✋そして、やらかす私。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/10 21:47:58
今月22日~26日まで愛知県道の駅巡りに😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/19 19:53:53
マツダ フレアクロスオーバー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/12 20:50:14

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン やんちゃ娘 (スズキ エブリイワゴン)
旦那と兼用のやんちゃ娘です\(^^)/ 皆さん仲良くしてください(^^)/
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
スズキ ハスラーに乗っています。 旦那さんのオモチャと化してますw 旦那さんは、和ち ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation