• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月12日

東京モーターショー2017 に行ってきました!

東京モーターショー2017 に行ってきました!
11月2日に「東京モーターショー2017」 に行ってきました。
東京モーターショー2017が幕を閉じて1週間が過ぎて、既に多くの方々がレポートをしていますので、今回はレクサスブースについて報告したいと思います。


レクサスブースも多くの人が訪れていました。
遠目から見たレクサスブースです。

レクサスブースの今回の目玉は、やはり新コンセプトモデルのレクサス『LS+』(プラス)でしたが、すでにLSが発表されてしまっていましたので、ややインパクトにかけてていたのは否めませんでした。


しかし、詳細に見てみますと、凝ったデザインがあちこちにちりばめられていました。


斜め前側から見たLS+Conceptです。


真正面です。結構迫力があります。


斜め前側ですが、美しいデザインです。市販時にはどこまで使用されるのか楽しみです。


真正面からの左側ですが、かなり凝ったデザインになっています。
LEXUSの文字も見えます。


タイヤとホイールです。


斜め
後方側から見たLS+Conceptです。ボリューム感がありますね。


斜め後方側ですが、凝ったデザインになっています。
また、きれいなデザインです。


真後ろの右側です。


以上が、LS+Conceptです。

New LSも展示されていました。展示されていたのはLS500hです。






スピンドグルリ内のデザインが凝っていますね。


今回のモーターショーでは、「F」誕生10周年を記念した『RC F』『GS F』の特別仕様車が展示されることが発表されていましたが、当日は『GS F』の特別仕様車が展示されていました。

操縦安定性を向上するパフォーマンスダンパーや、軽量チタンマフラーを特別装備し、走行性能を高めたほか、外装部品にCFRP(炭素繊維強化プラスチック)を採用することで、スポーティなイメージを強調していました。また外板色をマットグレー、内装色は「F」のシンボルカラーであるヒートブルーをアクセントとした特別色でした。

F誕生10周年記念の特別仕様車は、2018年春頃、台数限定で発売する予定みたいです。




レクサスブースでは現行車が展示されていて、多くの人が車に乗り込んでみたり、トランクを開けたりと楽しんでいました。


LC500
です。


RC F
です。


RC350
です。


LX570
です。


RX450h
です。


NX300です。



New LS500hです。


GS450h
です。


IS300h
です。


CT200h
です。


以上が展示されていたレクサス車です。


これからは、レクサスブースにいましたコンパニオンです。

男性のコンパニオンです。女性が多い中でかなり目立ちました。


ここからは女性のコンパニオンです。











レクサスブースのコンパニオンの皆さん、温かい笑顔ありがとうございました。


今回のレクサスブースの展示ですが、やはり新鮮味にかけていたのが残念でした。

今回、UXのコンセプトモデルの展示がありませんでしたが、今後のお楽しみということで待ちたいと思っています。

今回も、最後までお付き合いをしていただきありがとうございました。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/12 21:15:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モニター当選m(_ _)m✨✨
sa-msさん

黄砂、花びら、花粉 車にとって天敵 ...
ウッドミッツさん

このシマシマは何だ?🤔
伯父貴さん

皆さん、こんにちは😆…。鳩🐦の ...
PHEV好きさん

帰宅したら着弾してた🤩
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

💖シェアスタイル様💕モニター募 ...
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2017年11月12日 22:05
こんばんはm(_ _)m
今回もそうですがビッグサイトへ移ってから展示方法が
ちょっとワンパターンな気がします。メーカー参加が少
なくても幕張へ戻してその分、ブースのスペースを広げ
た方が良い気がします。部品も別館へ移した方が見やす
いと思うんですが。
レクサス/トヨタブースはやはり広くて何処に何がある
のか分かりませんでした(笑)

新しいLSは迫力がありましたね。LCも華があってこう
したショーにはピッタリかと思います。

コメントへの返答
2017年11月12日 23:08
おやつの時間 様

コメントありがとうございます。

参加しているメーカーが以前に比べ少なく、華がなくなってしまったのが少し寂しく感じました。

また、東館と西館が離れていたので、見にくい感じがしました。

レクサスブースは触れられる車があったので、多くの人が押し掛けていましたが、トヨタブースは触れられる車がなかったので、寂しかったです。

LCもLSも既に多くの情報が提供されていましたので、新しいモデルの発表が欲しかったです。

今後もよろしくお願いします。

プロフィール

「新年のご挨拶2024! http://cvw.jp/b/2661609/47466807/
何シテル?   01/11 21:33
pb2400cです。よろしくお願いします。 2台目のレクサスです。 車遍歴ですが、セリカ⇒カムリ⇒MB W202⇒IS300h⇒IS300 IS3...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

nonn23さんのレクサス IS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/21 22:51:45
び~る♪さんのレクサス IS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/21 22:49:41
くまis300さんのレクサス IS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/21 22:48:05

愛車一覧

レクサス IS pb2400c (レクサス IS)
レクサス IS300 F SPORT MODE BLACKに乗っています。 ボディカ ...
レクサス ISハイブリッド pb2400c (レクサス ISハイブリッド)
レクサス ISハイブリッドに乗っています。 ボディカラー:レッドマイカクリスタルシャイ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation