• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年04月29日

祝・R2乗って歴16年!

また1年が経ちました。
16年目に突入します。
昨年の記事はこちら

変化はー
alt
タイヤをcontinental化

alt

ロッカーカバーを交換したり


alt

ヘッドライトをデコったり?



特にリアのデコレーションが増えてますかね

alt

alt


スワロエンブレムを再作成したり
alt


伊の蔵レザーさんでキーケースをオーダーしたり
alt
alt
外装系だと
alt
翡翠施工ですかね。
alt


あとは、なぜか副幹事になっている

EN07オフ会ですかねぇ

alt

今年も開催出来るかは不透明ではありますね、コロナ騒ぎで。


サポートの機動が結構あったような?

alt

alt

alt

ナビの更新したり、ハーネス繋げたり、球の打ち替えだったり

翡翠施工しに行ったり、色々やったような?

おいらは一般人ですよー。

みんな困った時にしか電話が鳴らない。J〇Fなのかな?


6月になったら枇杷からフルーツ狩りはスタートします!

alt

alt

alt



枇杷→桃→梨→栗のルートは変えませんよ、たぶん。

alt

また朱雀も行きたいなぁ。



食べ歩きフォルダを開放すると(こっから先は飯テロです)

alt

鮎したり

alt

うどんしたり

alt

alt


ウナギしたり

alt

蕎麦したり

alt

鳥利平したり

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt


ラーメンしたり(ってラーメン多いなぁ)

alt

alt

alt


カレーしたり

alt


馬焼肉したり

alt

alt


はんばーぐ!

alt


おでーん

食べ歩き多いですわ。


お持ち帰りギフト配送もいろいろやったような?

alt


ってことで、16年目突入前夜でした。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/04/29 23:19:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爪切り
ターボ2018さん

黄砂、花びら、花粉 車にとって天敵 ...
ウッドミッツさん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

みんともさんへ🎁
とも ucf31さん

【花火】 モビリティリゾートもてぎ ...
{ひろ}さん

この記事へのコメント

2020年4月30日 0:10
相変わらず精力的です。
きっとR2いやEN07界のJ◯Fです。
コメントへの返答
2020年4月30日 22:26
何言いますか、年齢らしからぬポップなマジョーラな方が。
復活祭開けそうもないですね、コロナで。
2020年4月30日 6:38
今しばらくは辛抱ですね。
また皆さん元気に会えますように。
☆ヾ(*´・∀・)ノヾ(・∀・`*)ノ☆
コメントへの返答
2020年4月30日 22:32
GWは引き籠り確定ですよねーっておいら通勤0秒の完全に引き籠り生活です。
こっちが伊賀超えるのも辛いんで、箱根の山越えてこちらへそろそろどうぞ?
2020年4月30日 8:06
前夜祭(* ̄∇ ̄)ノ
馬肉食してから競馬番組やCMみると『馬肉~(* ̄∇ ̄)ノ』と叫ぶハマった娘がまだ隣で寝てます( ̄。 ̄)y-゜゜゜
コメントへの返答
2020年4月30日 22:35
たしか、諏訪(茅野)辺りでも馬ロースの焼肉は食べれたと思う~。熊本会津諏訪が馬食べれる主要なトコなので。
娘ちゃん六さんの抱き枕?
2020年5月2日 22:08
こんばんは。
16周年、おめでとうございます。
全塗装の投稿の際に、初コメさせていただいた記憶があります。
語り尽くせないほど思い出がいっぱいですね。
コメントへの返答
2020年5月3日 20:25
まー旧車ですからねぇ、もう。
維持メンテが出来る人なら乗り続けれるけど、劣化する消耗品とコストをどこまで妥協するかですよね。

プロフィール

「@ももたろす さん、ジャンボだもん。」
何シテル?   04/17 22:02
最低限のマナーとしてフォローする前に メッセージを入れて頂けると幸いです。 フォローバックの有無につきましても書き添え下さい。 なお、コメント欄につきまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フランジナット M10(かさ上げナット) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/25 07:57:18
ワイパーリンク完全リビルド編 (軸もバラす、R1 / R2 / ステラ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/08 09:37:31
[スバル ステラ] オルタネータリビルド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/02 20:47:08

愛車一覧

スバル R2 1/1リアルチョロQ風なR2 (スバル R2)
最低限のマナーとしてフォローする前に メッセージを入れて頂けると幸いです。 フォローバッ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
おいらの所有物ではないけども、鍵は常に所持している車 基本ドノーマル
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
震災前にオカマ掘られて保険で修理。震災後、Dが事故履歴ありなのに高額で下取りし、東北へド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation