• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年09月28日

2021年第5回EN07オフ シェアスタイル様 協賛報告書その1

晴神による台風を南岸通過させるという晴天にて
無事、第5回EN07オフ@岡谷鳥居平公園が盛会にて終わりました。

今回は、新型コロナ感染症対策として
・3週間前からの検温をし、健康チェックシートの提出
・ワクチン接種率を60%以上
上記を満たした上で、感染症予防を鑑みて、
密にならない様に催行しました。

また、緊急事態宣言中は協賛品を出さないという企業様もあり、
例年に比べ、少な目になったのはご時世かと。

協賛品の行方2021@EN07岡谷オフにて、協賛品GET者を載っけました。
パーツレビューが揃った企業様から順に協賛報告書をまとめて参ります。

対企業様向け協賛報告書 第2弾
シェアスタイル様 報告書その1
T20灯火類レビュー報告です


アフターメーカーさんがあるからこそ、古い車でも安全に大事に乗れるんです。
このご時世ですし、お金を出して購入する協賛もありではないでしょうか?
クーポンを出してくれる企業さんとかは積極的に活用しましょう。

PS.CTRはレガシィのドラレコ死亡に付き、クーポンを利用しました。
なお、グループ掲示板の方に記載してありますが
使用期限: 2021年10月3日( オフ会開催日より2週間 )のクーポンです。

キーウェアのじゃんけん大会の後、
勝ちの中の最強・あいこの中のあいこ・負けの中の最弱(1~3位)
勝ちの中の最弱・初回あいこ以外の中のあいこ・負けの中の最強(4~6位)
を決めまして、景品を選んで頂きました。

ドライブレコーダーのレビューがまだ無いので
先に灯火類2種4名のレビューをご紹介します。

〇シェアスタイル ウインカー3名は全員パーツレビューでした。

よっしー@ぐんまさん


むうんさん


2zigenこーへいさん

〇シェアスタイル バックライト1名ですが、追加購入もあった模様。

VANさんパーツレビュー
VANさん整備手帳


よっしー@ぐんまさん(追加購入)整備手帳
あれ?パーツレビューがないよ?w

気になるって人は、下記URLからオーダーして下さいませ。

・ハイフラ防止ウインカーT20
https://item.rakuten.co.jp/share-style/li04003/
・ZCバックランプ T20
https://item.rakuten.co.jp/share-style/li13002/

以上、報告書兼販促活動でした。

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2021/09/28 22:00:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

富士ビューホテルと枝垂れ桜 202 ...
kitamitiさん

「ピィ~~んと」です。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

黄砂・花粉がひどいですねーーー❕洗 ...
narukipapaさん

むさしや
RS_梅千代さん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@ももたろす さん、ジャンボだもん。」
何シテル?   04/17 22:02
最低限のマナーとしてフォローする前に メッセージを入れて頂けると幸いです。 フォローバックの有無につきましても書き添え下さい。 なお、コメント欄につきまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フランジナット M10(かさ上げナット) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/25 07:57:18
ワイパーリンク完全リビルド編 (軸もバラす、R1 / R2 / ステラ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/08 09:37:31
[スバル ステラ] オルタネータリビルド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/02 20:47:08

愛車一覧

スバル R2 1/1リアルチョロQ風なR2 (スバル R2)
最低限のマナーとしてフォローする前に メッセージを入れて頂けると幸いです。 フォローバッ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
おいらの所有物ではないけども、鍵は常に所持している車 基本ドノーマル
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
震災前にオカマ掘られて保険で修理。震災後、Dが事故履歴ありなのに高額で下取りし、東北へド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation