
この度 Zをカッコィィ仕様にしよう計画を立てて CREWCH で相談のってもらって 夜間飛行さんに協力をしてもらい Zがカッコィィ仕様になりました。
先ずゎ預ける所から...
ちなみにコレ 預ける前のノーマルです。
ザックリとした内容しか決めてなくて 初めゎエアサス、エアロ、ブレーキ、ホイールを入れる予定でしたが 内容が少し変わりました。
エアロを決める所からスタート...💦
色々話をして central20のエアロに決めました。
リアのエアロが決まらなくて 発注したのが遅れて かなり待ちました💦
エアロを付けた状態でそんなに車高が低くないことから エアサスゎ辞めて 車高調を入れる事に...
これがまた ワンオフ〜(〃艸〃)
カヤバのショックでシルクロードで作製して頂きました。
ブレーキゎキャリパー、ローター、central20
を夜間飛行さんが見つけてくれて GET〜(〃艸〃)
今回、夜間飛行さん にゎ大変お世話になりました。ありがとうございました😊
どんどん変わっていきます(〃艸〃)
後ゎホイールを装着〜
コレもまた大変じゃったみたぃです💦
ホイールゎworkです。
タイヤも4回買って 決まったそうです💦
サイズ感 難しい〜💦
( ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!社長が自ら 夜中にフェンダーを叩いてくれてました。
デモカー並みにしんどかったらしいです (^^;;
完成〜(っ´ω`c)
どぅよ
このデキっ‼️
カッコ良くなったでしょ〜(∩∀`*)
大事に乗っていきます(〃∀〃)ゞ
社長のクルウチさん
をはじめ スタッフの皆さん ありがとうございました(人´∀`)🎶
ブログ一覧
Posted at
2017/07/02 11:03:13