
連日、深夜まで用事があり、今日再びよく寝たなぁと思う水曜ですw
昨日は来月行われる親友の結婚式の余興の打ち合わせでした。
そして一昨日は会社の先輩の家へ、パソコンのプリンターの設定と、年賀状の作り方の説明をしに行ってきました。
両方とも、仕事が終わって直行ですorz
そして今日も。
今週末の一大イベントの為の打ち合わせ(という口実だったりするw)でまた夜遅いですね・・・w
お肌ボロボロ。:゚(。ノω\。)゚・。
明日・明後日で何とか補修工事しなければ(・ω・A;)アセアセ
やる事いっぱい。
仕事でも目いっぱい追い込まれてるので精神的に辛いもんがあります…
でもがんばるぞっ(`・ω・´)ノ オーッ!!
いつまでも負けてられないもんねっ
自分の成長を、ヤキモキしながらでも暖かく見守ってくれる人が居るから。
だからσ(・ω・*)もその人の為に、持ってる力全てで支えようって思うんだもん。
頑張りすぎず、頑張ること(。・ω・。)bグッ
今日は充電できる・・・かな(*´∀`)ケラケラ
Posted at 2007/11/14 11:18:10 | |
トラックバック(0) | 日記