• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月18日

探してまーす(^O^)/

こんばんは! エルさんでーす(^O^)/

みなさーん! いかがお過ごしだったでしょうか\(^o^)/

とは言うものの・・・

今は お友達が いませーん(T_T)

もちろん! ファン登録の方も(p_-)



取りあえず! 現時点で お友達になられた方に

近況報告でーす(^O^)/


昨日から みんカラ復帰の為に

以前のお友達探しの旅をしてまーす(*^▽^*)





お昼の時点で!





最初は 元お友達を見つけやすいんですが(*^▽^*)


これからが大変なんです\(◎o◎)/!


退会した時に 434名の お友達を探すのも

見つけられる方は すぐに見つかるんですが!





改めて お友達になっていただいた方の

お友達一覧に 出て来る方は すぐに見つかりますが( *´艸`)


お友達申請しても\(^o^)/

未承認が30名に達すると( ゚Д゚)

それ以上は 制限がかかるんですぅー(p_-)


最後の一人まで 探す為に

今 懸命に頑張ってますが!



一人一人! しらみつぶしです(゜レ゜)


以前! 共通のお友達がおられる方は

まだ この事を知らない方に お知らせ頂けると


幸いですm(__)m


これからも みなさんに 喜んで頂けるブログを

書いていこうと思いますので!


どうか よろしくお願いしますm(__)m



みなさんが笑って過ごす日々を

心から願ってます by エル
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/07/18 17:46:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖シェアスタイル様💕モニター募 ...
ひでっち555さん

【今週末4/21(日)開催!】富士 ...
VALENTIさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

ホイール🛞の…裏のウラまで綺麗に ...
凛とした空さん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

この記事へのコメント

2016年7月18日 18:01
エルさん、こんにちは^_^
友達探しも大変ですね!
退会しなかったら良かったのにぃ(・_・;
コメントへの返答
2016年7月18日 18:09
そうだよね( *´艸`)
2016年7月18日 18:14
エルさん!!お疲れ様です!!
再度のハニートラップ🐝🐝🐝有り難うございますm(_ _)m
これまで以上に~幅広のネタを放出して下さいませ~\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
.
  γ’⌒”ヽ
 (___)Simejiさんだぞ
  ( 'ω')/
  <ノ ノ
 / >
キターーーーー
 ☆ * .  ☆
  . ∧_∧ ∩ * ☆
* ☆ ( ・∀・)/ .
 . ⊂   ノ* ☆
☆ * (つ ノ .☆
   (ノ
コメントへの返答
2016年7月18日 18:18
ありがとうございまーす(*^▽^*)

以前より

もっと おもしろーいブログ!

書きますねぇー(*^▽^*)

絵文字が たまらん( *´艸`)

可愛い( *´艸`)
2016年7月18日 19:19
こんばんは☆
これからも楽しい面白いエルさんらしい
ブログ楽しみにしてます(^_^)(*'-'*)
宜しくお願いします(*'-'*)
コメントへの返答
2016年7月18日 19:22
こんばんは(^O^)/

また始まりますよ( *´艸`)

よろしくお願いしまーす\(^o^)/

でも 少し待ってね(*^▽^*)
2016年7月18日 20:02
毎度(^-^)

なるほど.....、未承認30人で制御が掛かるんですね~新たな情報(笑)

今度は黙って消えたらアカンよ~(笑)

コメントへの返答
2016年7月18日 20:06
毎度~(^O^)/

もう みんカラ退会することは

ないでーす\(^o^)/

みんなで笑えるページを

リニューアルオープンしまーす\(^o^)/
2016年7月18日 20:03
お疲れ様です(^o^)/
完全復活!待ってますよ!(*^^*)
コメントへの返答
2016年7月18日 20:07
こんばんは(^O^)/

お友達のほとんどが

戻ってきたら 本格的に

バカブログ再開しますねぇー( *´艸`)
2016年7月18日 20:26
こ ん ば ん o(^ヮ^)o★

エルさん、紙にていねいに
リストを作っていたんですね・・
律儀な人ねぇ(*T_T*)

ゆっくり友達探ししていきましょ❤
コメントへの返答
2016年7月18日 20:32
こんばんは(^O^)/

バカなんで( *´艸`)

紙に書いてないと

覚えられないんです(*^▽^*)

また みんなと お友達になれればいいなぁー(*^▽^*)
2016年7月18日 21:49
エルちゃん、偉い…>_<…
そんなしてくれてたんだ…>_<…

わたしと共通のお友達いたかな?
明日のブログでエルちゃんのこと書こうかな、、、?
コメントへの返答
2016年7月19日 9:47
ちゃーす(^O^)/

バカなんで 手書きですがぁー( *´艸`)

早くみつけたいので

なんか いい方法ないかなぁー?
2016年7月19日 0:07
わざわざ、そんなに努力して見つけてくれて感謝です♪

また、ブログでたのしませてくださいね~
コメントへの返答
2016年7月19日 9:48
ちゃーす(^O^)/

プロフィール画像が印象的だったんで

割と早く見つけられましたぁー(*^▽^*)
2016年7月19日 0:15
こんばんは(^^)
お疲れ様ですm(_ _)m

ありがとうございます🎵🎵
またエルさんの楽しいブログ待ってます( ^ω^ )
コメントへの返答
2016年7月19日 9:49
ちゃーす(^O^)/

まだ 楽しいネタがないんで

もう少し時間下さいねぇー(*^▽^*)
2016年7月19日 2:17
エルさんこんばんは(〃⌒ー⌒〃)ゞ

こんな細かく丁寧なリストを作ってくれてたんですね!感動!!(*´ー`*)

見つけてくれてありがとう~♪

ブログ 楽しみにしています!ジン君とニャンコさん達にも早く会いたいっ!(⌒∇⌒)ノ""
コメントへの返答
2016年7月19日 9:52
ちゃーす(^O^)/

以前ハンドルネーム変えた時に

大変だったんで( ゚Д゚)

今回はリスト作ってましたぁー(*^▽^*)

動物ネタは 早く書けまーす\(^o^)/
2016年7月19日 3:29
エルさん復活おめでとう!(≧∇≦)
また面白いブログ楽しみにしてます!
てか、覚えてくれててありがとう(T ^ T)
コメントへの返答
2016年7月19日 9:54
ちゃーす(^O^)/

付き合いは浅かったですが(*^▽^*)

たくさんコメントのやり取りしてましたからね( *´艸`)

ありがとうございまーす(*^▽^*)
2016年7月19日 11:06
ちわぁ~♪(*^▽^*)

今度、そのリスト見せてもらって、
「好青年 あれすFR-S」を探さないといけませんね
コメントへの返答
2016年7月19日 11:31
ちゃーす(^O^)/

こないだは ほんとうにありがとうございました(*^▽^*)

マジで感動しましたぁー\(^o^)/

これからも 良きお友達でぇー(*^▽^*)

好青年? (爆)
2016年7月19日 14:03
おかえり~🎵
コメントへの返答
2016年7月19日 14:08
ありがとうございまーす(*^▽^*)

先ほど 弥七さんのページに

ファン登録しに行ってましたぁー(*^▽^*)

またよろしくお願いしまーす\(^o^)/
2016年7月19日 17:47
おかえりなさいー!(*˙︶˙*)
またよろしくお願いしますっ\( °∀° )/
わんにゃんブログも楽しみにしてますねー!!
コメントへの返答
2016年7月19日 17:52
ただいまでーす(^O^)/

なかなか お友達探しに

苦戦してまーす( ゚Д゚)

探せるだけ探したら

またブログ書きますねぇー(*^▽^*)
2016年7月20日 17:29
エルねぇ様 おかえりなさーい*\(^o^)/*♡


ご無事でなによりでした

また 楽しくヤラしく美しく⁈
ブログ楽しみにしています♪(´ε` )
コメントへの返答
2016年7月20日 17:43
ただいまでーす(^O^)/

あまりの数の多さに

捜査は難航してます( ゚Д゚)

逆ナン!

ありがとうございまーす(*^▽^*)
2016年7月21日 7:12
コメント、出遅れましたm(_ _)m

退会してたんすね!?
ブログ、楽しみにしていますよ( ^ω^ )
コメントへの返答
2016年7月21日 9:03
おはよーん(^O^)/

強制的に退会させられたんです(p_-)

もう退会する事はないんで

これからもよろしくお願いしまーす\(^o^)/
2016年7月21日 8:24
いろいろ大変でしたね~

でも足あとありがとうございます。

おかげで辿り着けました(^^ゞ

ファン登録しておきますね(笑)

※桃食べたら元気が出たでしょ!?(^y^)
コメントへの返答
2016年7月21日 9:08
気持ちもようやく落ち着き

みんカラを再開する事が

出来ましたぁー\(^o^)/

これでファン登録同士で

お付き合いしてた方全員が

戻って来ましたぁー(*^▽^*)


いつもなら甘いものはNGですが

美味しくいただきましたぁー(*^▽^*)

しかも感動の涙状態で( *´艸`)
2016年7月21日 12:20
こんにちは エルさん

お帰りなさい(*’-^)ノ

黙って消えるなんて 寂しいよ(T-T)
コメントへの返答
2016年7月21日 12:24
ちゃーす(^O^)/

ただいまでーす(^O^)/

もう みんカラ退会する事は

ないよー(*^▽^*)

ラインありがとうございました(*^▽^*)

プロフィール

「有言実行!( ..)φメモメモ http://cvw.jp/b/2663386/47437527/
何シテル?   12/30 12:05
ちゃーす! エルさんでーす(^O^)/ ヒール履きの オネエキャラで バカブログ書いてまーす(*^▽^*) 動物を こよなく愛してまーす( *´艸`...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

的矢牡蠣 的矢かきテラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/06 11:56:28
ストレスは 人を変えます\(◎o◎)/! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/23 06:20:25
🍨三昧w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/19 17:16:55

愛車一覧

ホンダ S2000 エル2000 (ホンダ S2000)
ホンダ S2000に乗っています。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation