• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年07月23日

生存報告

生存報告 ちゃーす! エルさんでーす(^O^)/

みなさーん! いかがお過ごしでしょうか\(^o^)/

たぶん! いつもこんな感じで 登場してたような
してないような????


もうずいぶん 長い間 ブログアップしてなっかたので
忘れちゃいましたぁー(^O^)/

ごめんねぇー! ごめんねぇー(^O^)/



今回のブログは いっさい画像は ありませんが
悪しからずm(__)m




でっ!

今まで 何をしてたかと言うと・・・・?


近況報告ぅー(^O^)/

まずは ジン君の病気が 完治しましたぁー(^O^)/
やったね!(*^▽^*)

今までの 超ブラック会社を 辞めて

新しい就職先も 決まりましたぁー(^O^)/
やったね!(*^▽^*)
めちゃくちゃに 楽しい職場でーす(^O^)/


ただ! 残念な事が ただ一つ(T_T)

愛車 エル2000を 昨年の12月17日に
手放しました(p_-)
維持出来ないほどに 生活苦に落ちぶれました(-_-;)



でも! 今は 心が裕福でーす(*^▽^*)

新しい相棒!
中古のセルボ(*^▽^*)

見た目はダンゴムシみたいでーす\(^o^)/


でも! すべて! エル2000のおかげでーす(*^▽^*)


あの車は 購入価格が 結構な お値段だったんですが\(◎o◎)/!

なんと! 販売価格がプレミアついて(*^▽^*)
ほぼ同額だったのよぉー( *´艸`)


だから! ダンゴムシは 実質タダぁー(*^▽^*)

今は そんなカーライフを 楽しんでまーす\(^o^)/


まあ! そんなこんなの オネエですが( *´艸`)

また! みんなも 絡んでくださいねぇー( *´艸`)



人生とは! 苦労すれば するほど
小さな幸せに 気付く事が 出来る! byエル

チャオ―(^O^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/07/23 10:51:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

東北S660OC 春の定例会参加
白ネコのラッキーさん

【シェアスタイル】徐々に暑くなるこ ...
株式会社シェアスタイルさん

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2021年7月23日 11:01
エルさん、こんにちは(^o^)
心が裕福で安心しました♪

今季も猛暑ですから、くれぐれもご自愛くださいね(^-^)/

コメントへの返答
2021年7月23日 11:13
ちゃーす(^O^)/
早速のコメ

ありがとうございまーす\(^o^)/

もともと!酪農家。。

もとい! 楽天家なんで
大丈夫でーす(*^▽^*)

今の職場は 天国でーす(^O^)/
2021年7月23日 11:29
エルさん、お久〜ヽ(´▽`)/
元気そうで何よりですぅ☺️
ってか、生きててくれて良かったw
コメントへの返答
2021年7月23日 11:38
ちゃーす(^O^)/

なんだかんだ言ったって
オネエの生命力は 半端ないからねぇー( *´艸`)

また! バカブログの
頂点! 極めるつもりだから(*^▽^*)
2021年7月23日 12:11
こんにちは。
良い感じの転職されたみたいで
良かったですね✨
S2000は残念ですが…
いつかは別れも来るもの。
今回は良い別れとなって良かったですね✨
またブログ楽しみにしておりますので
またよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2021年7月23日 12:18
ちゃーす(^O^)/

正直! この4年間
地獄の職場でした(-_-;)

髪は薄くなるは 胃潰瘍になるは
最悪の状況でした(゜レ゜)

でも! これからは 大丈夫でーす(*^▽^*)

また 面白ネタ考えますねぇー(^O^)/
2021年7月23日 12:14
((,,꒪꒫꒪,,))おぉ〰💦
ご存命でナニヨリです♪(笑)
こんにちは、お久しぶりです。

エルニ手放しちゃいましたかぁ。
ギャルウイングドアがステキでしたのに…残念ですね(╥﹏╥)‬
今、スンゴイ値が付いてますな
( °◊° )…ヒエー
コメントへの返答
2021年7月23日 12:25
ちゃーす(^O^)/

生きてましたぁー(^O^)/

残念ながら ギャルアイテムを
一つ手放しちゃいましたぁー(゜レ゜)

でも! 本当に エル2には
たすけられましたぁー\(◎o◎)/!

11年お世話になって 三桁の価格で ドナドナでなんて
アンビリーバボー\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
2021年7月23日 12:35
こんにちは♪

良かった~元気そうでo(^-^)o
ジン君2 も調子良くなって良かったですヽ(^o^)丿

ギャルウイングとの2ショットは出来なくなりましたが、
これからも宜しくお願いしますm(__)m

同じ頃 私も19年乗った DC5
手放しました(コロナの影響で)

とにかく、元気が一番♪♪
コメントへの返答
2021年7月23日 12:43
ちゃーす(^O^)/

ご無沙汰してまーす(*^▽^*)

マジで! エル2がドナドナされる時は 涙目でしたぁー(p_-)

たくさんの思い出を
ありがとうでしたね(*^▽^*)

また! 頑張ってスポーツカーを ゲットだぜい(*^^)v

今は とても幸せでーす(*^▽^*)
2021年7月23日 12:45
こんにちはであります‼️(⌒‐⌒) ご存命で何よりで・・・あります‼️(笑)(  ̄▽ ̄) じん君も何よりで・・・あります‼️(笑)(  ̄▽ ̄) 藤十郎も未だにどす黒企業で・・・今日も頑張って勤務して下ります‼️(笑)(  ̄▽ ̄) 最近は鋼の連勤術師の二つ名であります‼️(爆)((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル とは言えエル2000君もご主人様に最後のご奉公・・・流石であります‼️(爆)w(゜o゜)w 藤十郎もエルさんに負けない様に鋼の連勤術師として奮励努力・・・致します‼️(笑)(`◇´)ゞ
コメントへの返答
2021年7月23日 12:56
ちゃーす(^O^)/

元気に なりましたぁー(*^▽^*)

エル2には マジで感謝の一言です!
その当時 別のクルマ購入してたら こんな事は まずなっかたでしょうね\(◎o◎)/!

お仕事頑張って下さーい(*^▽^*)


あたしは 月に8日も お休みいただける 宅配やニトリの家具の 配送組み立てをする あいりがたい職場にめぐりあえましたぁー\(^o^)/
2021年7月23日 13:28
こんにちは お疲れ様です (^o^)



👠心配してましたよ〜!!

でも U^ェ^U ジン君共々

お元気そうで安心しました (✷‿✷)


新天地でもあまり無理をなさらずに🍀
コメントへの返答
2021年7月23日 17:38
ちゃーす(^O^)/ 

まいどあり! レイコリン(*^▽^*)

新しい職場は 楽しくてたのしくて\(^o^)/

休みいらないくらいでーす(^O^)/
2021年7月23日 13:42
エルさん、こんにちは!
生きてて良かった!
職場が合わないのは聞いてたので心配してましたが転職して大丈夫そうですね。
自分も転職して大型再生タイヤ製造とタイヤ交換やらしてますが工場が毎日40度を超えてるので暑さでバテバテになってます。
のんびり仕事したいのに出来ないですね。。。
エルさんも無理しないで下さい!
コメントへの返答
2021年7月24日 10:54
ちゃ~す(^_^)/

昨年の12月に奈良県の玉置神社でご祈禱してもらってから
運気が上昇してま~す(≧∇≦)b

今は毎日が楽しくて仕方ないで~す(*^▽^*)
2021年7月23日 15:28
エルさん、こんにちは(^^)

まさか知らずの内に僕の職場で、エルさんと頻繁にお会いしていたとは( ̄▽ ̄;)

気づかずスミマセンでしたm(__)m

今度来られた際は宜しくお願いします(*´ω`*)
コメントへの返答
2021年7月24日 11:00
ちゃ~す(^_^)/

えっ(@_@)

どこで お会いしたのかな?

わかんないのだ(;゚д゚)
2021年7月23日 15:48
エルさん、お帰りなさい!
ジンくんの病気 完治して良かったです(∪・ω・)
ココロが裕福なのが1番✨
引き続きどうぞ お付き合いよろしくですヽ( ¨̮ )ノ
コメントへの返答
2021年7月24日 15:39
ちゃ~す(^_^)/

ジン君には マジで心配かけられました(;゚д゚)

家族がみんな健康でいられる事が
一番の幸せだと教えられました(*^▽^*)
2021年7月23日 18:00
こんにちは。(^_^)

お久し振りです。
お元気で何よりです。

愛車手放してしまったのは残念ですが、心が裕福なのは良いことだと思います。
僕も4月にインプレッサを手放して、CX-3に乗り換えましたので、お互い新しいカーライフを楽しみましょう。

これからも宜しくお願いします。( ^ω^ )
コメントへの返答
2021年7月24日 15:44
ちゃ~す(^_^)/

今はすっかり元気で~す(≧∇≦)b

またいつかスポーツカーに乗れる日が来るといいなぁ~(*^▽^*)

ダンゴムシはまったく走りませ~んp(`Д´)q
2021年7月24日 0:11
エルさーーーん!!
お元気そうで何よりです!!
ジン君も元気になって本当に良かった(T_T)
S2000、今ものすごい値段になってるらしいですね〜!
お別れは寂しいですが、最後にエルさんへの恩返しをしてくれましたね(^^)
それから、いい職場に巡り会えて安心しました!
仕事は毎日のことなので、楽しくのびのび働けるのが一番ですよね(^^)
私も相変わらずのんびりやってますよ〜(笑)
また会いましょうね〜♪( ´ ∀ ` )ノシ
コメントへの返答
2021年7月24日 15:52
ちゃ~す(^_^)/

元気になりましたぁ~(*^▽^*)

エル2はパワステと:ABSがぶっ壊れて修理代が無く手放しましたぁ~(T_T)

今の仕事はとっても楽しいで~す(^_^)/
2021年7月24日 7:49
エルさんお久しぶりです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

エルさんの生存確認させて頂きました(笑)

愛車のエロ2000を手放したのは残念

ですが最後にエルさんの為に頑張って

代わりに新しい愛車が手元に来るように

してくれたんですね。

エロ2000もエルさんに大事にしてもらい

喜んでると思います。

新しい仕事先も決まり新しい愛車の

ダンゴムシと共にこれからも心の豊かな

笑える暮らしを応援します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
コメントへの返答
2021年7月24日 15:57
ちゃ~す(^_^)/



いろいろありましたが
ダンゴムシはダンゴムシで
小回りきくぶん運転が楽ちんで~す(≧∇≦)b

今は楽しく過ごしてま~す(*^▽^*)
2021年7月24日 15:28
(;´༎ຶД༎ຶ`)・・・うぇ~んっエルさん!!!!
おかえりなさい(;д;)

ほんとにほんとに死んじゃってたらどうしようって
思っていました・・・

人生とは! 苦労すれば するほど
小さな幸せに 気付く事が 出来る! byエル

素晴らしいっ!!
やっぱりエルさんって素敵だわ💓
コメントへの返答
2021年7月24日 16:02
ちゃ~す(^_^)/

生きてましたぁ~(≧∇≦)b


今はホントに幸せいっぱいで~す(*^▽^*)


何気なく過ごしている毎日に
たくさん幸せが隠れていたんです(*^▽^*)
2021年7月26日 21:54
再コメすみませんm(__)m

こんばんは♪
エル姉~ 
Sツ~ョットは無理になりましたが、 いつか現実 目線 ボカシアリアリでツーショットシマショネ(^_^)v

あ!!その前に私痩せなきゃヤバい?!
それはちょっと気にしないで下さい~(汗 無理なんで)

元気に 何時かお会い出来るのを楽しみにしてますm(__)m
 
コメントへの返答
2021年7月27日 9:03
ちゃ~す(^_^)/

あたしも あと10年は生きているだろうからツーショット
お願いしま~す(≧∇≦)b

今日は仕事で 福井県敦賀市まで
ドライブで~す(*^▽^*)

昨日は 愛知県幸田町でした(*^▽^*)

時々 パナソニックの精密機器を
田舎の工場から運んでま~す(^_^)/

プロフィール

「有言実行!( ..)φメモメモ http://cvw.jp/b/2663386/47437527/
何シテル?   12/30 12:05
ちゃーす! エルさんでーす(^O^)/ ヒール履きの オネエキャラで バカブログ書いてまーす(*^▽^*) 動物を こよなく愛してまーす( *´艸`...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

的矢牡蠣 的矢かきテラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/06 11:56:28
ストレスは 人を変えます\(◎o◎)/! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/23 06:20:25
🍨三昧w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/19 17:16:55

愛車一覧

ホンダ S2000 エル2000 (ホンダ S2000)
ホンダ S2000に乗っています。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation