2008年4月~ 中古で購入。2003年式、2.3万キロ。 オートエグゼのマフラーとマツダスピードのグリルとローダウンスプリングが装着されていた。 マフラー結構派手な音する(レガシィ比較)。 コンパクトカーの中では一番かっこいいと思ってる。お気に入り☆ パワーはないし、ハンドリングもあん ...
所有形態:現在所有(メイン)
2008年04月27日
2006年6月購入。新車。レガシィより高かった。 原付ではすぐに免停なりそうなので、ピンクナンバーの原付にしました。 80㌔まではきびきびしていて街中はこいつが最速。 ずっと乗り続けます。大免持ってるけどね。
所有形態:現在所有(サブ)
2007年03月01日
大学時代通学に使用。 50ccなので遅い。特に遅いほう。 でもこいつのおかげでバイクは楽しいとわかった。琵琶湖一周したりした。 そして脅威の燃費。リッター40キロ。 プーリー交換とかメインジェット交換して最高速はアップしたけど、トルクはダウン。やらなきゃ良かった。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年03月01日
2005年4月ゲット。ただでもらいました。 中免とって、125CCスクーター買おうとしてたけど、運良く貰える事になりました。 400ccのVツインエンジン。ドコドコと走り出す。こいつに乗って、北海道ツーリングもした。 乗ってた当時は重くて遅くてイライラすることもあったけど、今ではそれすらも愛 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年03月01日
2006年9月購入。 社会人になったので、通勤用に。人生初の車。 中古で20万円。平成9年式(1997年) 10.8万キロ走行のAT。 記録簿見るとマメに整備されていたようでATFも結構交換されている。なぜかフロントガラスも交換。 機関は絶好調で、ご機嫌な加速。 壊れてのれなくなるまで乗り続け ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年03月01日