• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

幽霊。

僕が通っていた山には幽霊が定期的に出たw

・・・ああ、リアル幽霊じゃないですよ、真夜中の山道をトボトボ歩く人を見ると「幽霊」と言っていただけで。

夏になると多かったですね「幽霊」。

街中までは一番近いところで30キロ程度の標高5~600メートルのお山。

週末の真夜中にそこを仲間と一緒に駆け上がる訳なんですが・・・・・・・


結構上のほうとかでライトに照らされる「若そうな女性の姿」が見えてビックリするんですよ。
街灯も無い「山中」ですからね、ちょっと異様ですwwwwwwwwww
Uターン地点で同行した仲間と「今幽霊居たよな?」
                 仲間その1   「居た居た、ちょっと痩せ気味の幽霊だろ?」
                 仲間その2   「なんか女の人歩いてたぜ」
                 
                 仲間その3   「お~、なんかオバケ歩いてたよな?」
                 
     ちょっと遅れて仲間その4(Oチャン)「また捨てられたっぽいのが居ましたねw」

なんて上でちょっとした騒ぎになるんです。

まあ、大抵はナンパされて頂上で「捨てられた」とか「同行者と喧嘩した」とかなんですけどね。

クロ  「お~でも、どうするよ・・・放っておくか?」
T   「そうもいかんだろ、見ちゃった以上は」
M   「Oちゃんちょっと話しかけてこいよ」
Oちゃん「え~~~~~~またですか~?絶対ブ○なんですもん・・・・」
クロ 「いいから言って来いよ、そして一旦報告にモドレ」

Oちゃん「・・・・・・・・・・・・・・・」

Oチャンは一番年下で当時の仲間切っての3枚目でいつも汚れ役。
黙っていれば結構カッコいいんですが、喋ると・・・・。
幽霊の処理もシッカリ笠○の駅まで送って帰ってきてまた走る。
そんな事を2回は押し付けられる幽霊処理のエキスパートだ。
見た目結構カッコいいので飢えてないですから野良女性には手を出しませんw

Oチャンの180が消えて5分後・・・・・・


慌てて駆け上るSR20DETゲートサウンド。

血相変えてクルマ降りて走ってくるOチャン。

ん?マジで幽霊だったか?なんて思っていると・・・・・


大変です、クロさん。

クロ 「どうした~?リアル幽霊だったか?」

Oチャン「違います、違いますけど・・・・・・・・」

どうした?だから?







オ・・・オカマっす。
しかも50手前のオッサンですよ、アレ。
新手の嫌がらせですよ。



コ・・・・コロセ・・・・・ひき殺せwwwwwww



そんなOちゃんが結婚するとの電話報告が昨日。

真っ先に思い出した出来事がコレw
山の便所でウンコしてる時に自分のクルマだけがツブシに取り囲まれて取り残されて
3対1でツブシをツブシ返してセルシオのエアロ山の中に叩き割って捨てちゃったり・・・・
Oチャン、おめでと。
奥さんになる人には言わないでおくよ、君の伝説はwwwwwwwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 11:30:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

所用で神戸まで
パパンダさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

低価格は正義!
バーバンさん

コラボ😘
デリ美さん

この記事へのコメント

2010年10月30日 12:26
幽霊を送ったりツブシをツブシ返したり…
イイキャラしてます♪


けっこうハードな山ですね(笑)

コメントへの返答
2010年10月31日 9:32
おはようございます。

でも、オッサンのオカマには完全に怯えてましたw
野良ワラビーといい幽霊といい・・・色々面白い思い出が多い場所です。
2010年10月30日 12:35
結婚、おめでとうございます(^_-)
コメントへの返答
2010年10月31日 9:33
おはようございます。
あんなハチャメチャな人生でも相手が見つかったのは奇跡に近いかと思いますw
意外なヤツから纏まっていくもんで、人生とは面白いですwwwww

プロフィール

「すげーなー、ヤリスの速いの。ここに書いたらオーダーしてるよって人、また1人増えた。先輩、仲間、同業系車屋さん、、、知ってるだけて6台。一台オレにもクレっ!」
何シテル?   01/24 15:24
HIGH BALANCE&RESPONSE       圧縮キツめのレスポンスのいいエンジンが好きです。 まだまだ駆け出しのペーペーですが、できる限りマ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

揃い始めたしーーー。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/04 22:10:11
Link Link エクストリーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/07 12:25:26
31スイフト 流用巡航快適化5速ギヤ 
カテゴリ:ZC31スイフト
2014/08/01 00:51:56
 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
戦闘機確保!!! ここから始まる新たな軌跡。 既に手元に来た時の面影ナシ。 CPキ ...
ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
走る実験室、純正4発ターボ5速。 室内完全洗浄や、ヘタ板金の手直し(雨漏り)や、指圧板金 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
サーキット専用車。 排ガスが素敵過ぎて車検の継続は断念しました。もうちょっとマイルドなカ ...
スズキ スイフトスポーツ 元レジェンド号 (スズキ スイフトスポーツ)
地味な外装にこんなエンジン??ってコンセプト。1900cc、カム、linkエクストリーム ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation