• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年02月08日

いまさら年末年始♪

いまさら年末年始♪

皆様お疲れ様です(^^)/






またご無沙汰ブログです~
今さらながら年末年始の出来事を( ;∀;)




年末はケイマン仲良しさんで三崎漁港までツーリング!

うまいマグロ食べてカマ買ってタラバ買ってプリン食べて帰ってきました(^^♪



















毎度気の合う仲間たちとのツーリングは楽しいですね♪






そして年始はCCJの集まりで大黒へ('ω')ノ

皆さん新年のご挨拶やら車談議でにぎやかでした!











その他いろんな車が~








そのあとはアクアラインで千葉の行列のできるカフェ(定食屋さん)へ!
相変わらずボリューミーな定食です…('ω')
その後プリン食べて解散となりました!



今年もいろいろとお世話になりますが仲良くしてやってください(^^♪






帰り道の辰巳で隣に停まってたエキシージCUP240に座らせてもらいました!





いやーなんかすげーっ('ω')
めちゃかっこえー
でも遠出はちと辛そう…汗






いつもどーり写真ばっかですみません…
なんせ細かいこと忘れてしまってるので…w







でわでわ(*^^)v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/02/08 18:13:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

今日は晴れるよ👍☀️
ワタヒロさん

これは欲しいので当選しなくても購入 ...
青いトレーラーNo.IIIさん

Sister Sledge - W ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2020年2月9日 8:27
こんにちは
多分前半のお話にご一緒させていただいたyossyです😊

あれからあっという間にもう2月なんですね…

さくさんの『一度行ったとこはもう行かない❗️』話をすっかり信じていたのできっと奥様は来ないのだろうとおもっていたらまさかの登場で全て嘘だとバレみんなで大笑いしたのが懐かしいです😎


今年はさくさん企画でツーリングなんていかがでしょうか?

お誘いお待ちしておりまーす😎
コメントへの返答
2020年2月10日 9:31
ヨッシーさんおはようございます(^^)/

いやいや、ちゃんと言ってましたから~(>_<)
一回行ったから私はいいや!って(^.^)w

企画ね~わたくし他の人が企画してくれたツーリングが大好きなものでw

今年もたっぷりとよろしくお願いいたします(^^♪
2020年2月9日 17:57
こんにちは\(^o^)

これぞ、車仲間の大道の過ごし方ですね♪
皆さん、寒くても一生懸命遊んでますネ。

ボリューミーなのに
プリン🍮まで行かれたんですね♪
ヨダレ🤤
コメントへの返答
2020年2月10日 9:33
まさるさん、おはようございます(^^♪

まさるさんほど遊んでないですけどそこそこ楽しんでます~w

またキレイな写真楽しみにしてますね~(^^)/

プロフィール

「@Yossy_555 さん は、箱根よりかなり遠いような…w」
何シテル?   08/13 07:49
saku@981です。 初めてのポルシェです。 なので何もわからないです( ;∀;) よろしくです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

日曜日の朝は...911カブでお台場へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/05 17:56:00
嘘をつくなよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/11 06:50:38
非常事態宣言後の最初の休日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/09 16:35:01

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
平成28年8月よりオ-ナーに。 距離は8900km。 初ポルシェのためなにもわかりませ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation