• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年05月07日

岳温泉他♪

岳温泉他♪

皆様お疲れ様です(*´ω`*)






引き続きUP!




【3月】

CCJ伊豆ツー♪
やはりみんなで走るのも楽しい〜





桜と愛車の写真パシャパシャと!

















幹事様お世話になりました(^^♪






友達の718

KWサス入れて、バケット、4点などなど!





モテギ楽しみ〜





【4月】

福島岳温泉
まずは温泉に!









それから火星にドライブです。
天気いまいちですが絶景ですね!









いやー下界はあったかいのに上は2度…そして雪チラついてました💦
帰り道は白河ラーメン!






A180

足車のアウデーA3が14マンキロ突破💦
新車から大きなトラブルなく頑張ってくれました(^.^)
しかしここへ来てエンジンオイルちょいちょい減っちゃうわ足回りもガタガタに💦
なので乗り換え!

お疲れ様です( ´∀`)







年式古いけど走行距離少なくてお安いので、この子ベンツを(*゚∀゚*)
ナビ更新したり、タイヤ入れ替えたり、コーティングもしてあげました〜
足車でばりばり距離伸ばします!
2、3年無事走ってください(*‘∀‘)






清里ツーリング

いつものメンバーで奥多摩、清里方面のツーリング行ってきました!
途中で写真撮ったり駄弁ったり♪( ´θ`)

























いつも企画ありがとうございます(*´∀`)♪







GW最終日に発見…



溝がねえ…( ・∇・)



来週の長距離ドライブ道中が雨だったらとっても危険で危ないw
またしてもアジアン出番かʅ(◞‿◟)ʃヤレヤレ






でわでわ(^^♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/05/08 00:19:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黄色
avot-kunさん

ジャガー
THE TALLさん

みんカラ定期便!!デッキバン!カブ ...
はとたびさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

朝⑦。
.ξさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2021年5月8日 8:48
その節はお世話になりました…😊

ケイマン号のタイヤ、見事に使い切りましたね😎
さすがです〜

福島宇宙の世界も行ったことないのでいつか連れてってね〜


コメントへの返答
2021年5月8日 18:20
毎度お世話になってまーす!

あんなタイヤでヨッシーロドについて行こうしたなんて…無謀でした~( ;∀;)
出直してきます!

そちらからじゃ火星はちと遠いっすよね~💦
2021年5月9日 9:57
ベンツ納車おめでとうございます^_^

それにしても14万キロとは乗りましたねー!
ベンツは20万キロ目指してください^_^

鈴鹿はnewタイヤ!!ですねー^_^
コメントへの返答
2021年5月9日 13:18
古い車ばかりでお恥ずかしい(*_*)

田舎だからガンガンメーター進んじゃって困りますよね💦

鈴鹿は街乗りアジアンで頑張ります~
皆さんの迷惑にならないように走ります(^^♪💦
よろしくお願いします!!

プロフィール

「@Yossy_555 さん は、箱根よりかなり遠いような…w」
何シテル?   08/13 07:49
saku@981です。 初めてのポルシェです。 なので何もわからないです( ;∀;) よろしくです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

日曜日の朝は...911カブでお台場へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/05 17:56:00
嘘をつくなよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/11 06:50:38
非常事態宣言後の最初の休日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/09 16:35:01

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
平成28年8月よりオ-ナーに。 距離は8900km。 初ポルシェのためなにもわかりませ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation