• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月12日

今年最後のおはくま😱大観峰ではね😅

今年最後のおはくま😱大観峰ではね😅 今年も大観峰でのおはくま 終わりですね〜😅来年のおはあままで、我慢ですね😱今回は台数多いです。

私のみん友さんが新しいお友達を引率してくれました(o^^o)





コペン880系や400系です(*^^*)


ランエボだ〜😁


Z 軍団です(*^^*)迫力抜群ですね。


コペンは、可愛いです(*^^*)


F1カーですか❓凄いの来ました😅


ロスタ洒落てます。センス豊かでカッコいい方 多いです(*^^*)


洒落とんしゃ〜👍🏻


Z 迫力有りすぎです。カッコいい〜😁


S660沢山、写真を撮ったのに あれー無い😅G&Gさん 決まってます👍🏻

大観峰から三愛に移動して昼飯です(*^^*)


途中で写真タイムです(*^^*)


煽られてますか😅

三愛で飯食って旧小国街道筋の国民宿舎の駐車場でパチリタイムです。


お尻です😅

次の集合場所はガンジーファームの芝駐車場です。


ええがな👍🏻

自分のコペンのアップです(*^^*)

ライトのクスミみんなで磨いてます😁

虹見たいな映像が太陽の周りに出ました😱

カエラちゃんのライト磨いてます(o^^o)

おはくまでもお逢いしたZ軍団と偶然にもガンジーファームで再会しました(o^^o)











壮観ですねー存在感有りすぎです(*^^*)

さてさて、バッチリ遊ばして頂きました(o^^o) 皆さん有り難う御座いました👍🏻
次回もよろしくお願いします(*^^*)



















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/12 21:33:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ピッカピカのディーラーで仕事やって ...
モビリティスタイルさん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

オワコンを愛して ・・・ 映画は映 ...
P.N.「32乗り」さん

梅雨前に! GW中に撥水処理をして ...
ウッドミッツさん

車検準備色々 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

東北S660OC 春の定例会参加
白ネコのラッキーさん

この記事へのコメント

2017年11月12日 21:43
これだけ車種同士揃うと壮観ですね!

ところで、やはりオープンカーが多いのですね~。
コメントへの返答
2017年11月12日 22:05
せらっちさん 今晩は(o^^o) 色んな車種が集まって、良い感じの絵柄 撮れました(o^^o) 阿蘇はオープンが似合いますよねー😁 ではでは(*^^*)よろしくお願いします(*^^*)
2017年11月12日 21:57
こんばんは♪

今日はお疲れ様でした(^^ゞ
道中そして目的地と
よくコペンの方々と一緒だったような
一日でした(笑)

久しぶりのZツーリングでしたが
やっぱりコペンは見た目の可愛さから
何処でも受け入れられる存在ですよね(*^^*)

次回のおはくま来年?は
コペンで参加予定です☆
またよろしくお願いいたします(^^ゞ
コメントへの返答
2017年11月12日 22:13
ばりさん 今晩は(o^^o) 今日は段取りしたわけでも無いのに、ご一緒出来ましたねー。嬉しい限りです(*^^*)
Zカッコ良いですね〜(*^^*) 迫力 高級感 スタイリッシュなプロポーション 良い女ですね〜(*^^*) 何時かオーナーに成って見たい車です(*^^*) ではでは、またよろしくお願いします(*^^*)
2017年11月12日 22:04
今日はお疲れ様でした!
また宜しくお願い致します。
もうクタクタなのでもう寝ます。
おやすみなさい!
コメントへの返答
2017年11月12日 22:14
ひこさん お疲れ様でした。おやすみなさい👍🏻次回大分でお逢いしましょう
2017年11月12日 22:33
こんばんは♪
今日はお疲れ様でした。楽しい1日を過ごせました。
また、来年ですね笑
コメントへの返答
2017年11月12日 22:38
海和さん 今晩は(o^^o) 今日は道案内 有り難う御座いました(o^^o)助かりました。お陰様でアフター楽しく過ごせました。本当に次回は天草ですね。よろしくです(*^^*)
2017年11月12日 23:01
お疲れ様でした(^^)

晴天で気持ち良かったですね!

午後からコペンで水汲みに池山水源や牧の戸峠あたりを回りましたが、惜しくも遭遇できませんでした(笑)
コメントへの返答
2017年11月12日 23:17
ファントムさん おはくま参加 お疲れ様でした。あれからコペンで彼方此方と行かれたんですね〜会えると楽しさ倍増でしたけど、残念でした😅次回は来年かもですね。また 遊んで下さいね(^^)
2017年11月13日 0:59
今回のおはくま、台数も多く大盛況ですね。
やはり、今年最後となるとテンション上がりますしね。
カズさんのシルバーエローコペンも、バージョンアップで、かなりイケてます。白ナンバーとアルティメットグリルで、全体的にすっきりした事で赤のポイントが引き立ってますゼ😁👍イイね〜‼️
コメントへの返答
2017年11月13日 10:10
おはようございます☀カナスキーさんのブログが大変、役に立ちました。お陰様でアフターもバッチリでした👍次回はおはあまでしょうね来年か〜(*^^*)一年がアッと言う間でした。みん友さんのお陰でした👍🏻
2017年11月13日 7:44
昨日はお疲れ様でした。
小梅ちゃんかな?ナイスなフィンガーナンバー隠しをありがとうございます😋

帰り際を頂きものまでありがとうございました!
夕方のライトがつき始める頃が眩しかったのでちょうど良かったです。
(もちろん夜は跳ねあげましたよ(笑)

大分の件は天気が気になりますが今週告知します、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年11月13日 10:13
おはくま お疲れ様でした。アフターも楽しく過ごさせて頂きました(o^^o) おはくまは2月の天草まで我慢ですね😅来週はソフト オフ会 段取り 大変でしょうが、宜しくお願いします(*^^*)
2017年11月13日 12:01
お疲れ様でした~^^
写真ありがとうございますm(__)m

コペン軍団はいつ見ても
男女和気あいあいと
とっても楽しそうですね^^

又機会があれば遊んで下さいませ^^
コメントへの返答
2017年11月13日 12:30
有り難う御座います。時間が有る時はコペンのアフターにも付き合って下さいね(^^) その逆も有りますよね〜寒く成るので来週までですねオープンで阿蘇 😅ではでは、また宜しくお願いします(*^^*)
2017年11月13日 14:32
同車種がたくさん揃ってのツーリングって楽しいですよね!!

最近ご無沙汰しておりますが、今週末はお会いできるのでしょうか??

楽しみにしてます~
v(^0^)
コメントへの返答
2017年11月13日 14:55
さっちんS2さん ご無沙汰してます。660ツーリングに参加予定でしたが、コペン仲間と宇佐市の方にTRGと成りました。またの機会にお逢いしましょう。
2017年11月13日 22:55
kazuさん、こんばんは(^-^)

おはくま、今回は行けなくて残念でした(/ _ ; )
おふねちゃんに会いたかったです(*´꒳`*)

今回はアフターも充実した感じですね♫
カナスキーさんのブログの場所もありますね‼︎
ガンジーファーム、昔行ったっきりしばらく行ってないので、また行きたいです。
農場の建物と、芝生とコペンが、可愛いですね♫

kazuさんのフロントグリルと、F1ランプを拝見するのを楽しみにしていますね(⌒▽⌒)

コメントへの返答
2017年11月15日 12:52
ふもふももーふさん こんにちは😃 遅く成りました。おはくまは今年最後の大観峰でしたので賑わいましたね〜(*^^*) 本当 アフターも楽しみました。
日曜日は私のF1ランプを見てもらいますよ😁よろしくお願いしますね〜👍🏻
2017年11月14日 13:32
おはくま、お疲れ様でした。 短い時間でしたが、色々とお話し出来て楽しかったです🎵 また、お会いしましょう( ´∀` )b
コメントへの返答
2017年11月14日 13:42
seikiさん おはくま楽しかったです。私を見つけて頂いて、そちらの方から声を掛けて頂いて本当に嬉しかったです。次回はアフターで食事でもしたいですね👍🏻2月のおはあま参加予定です。会えると良いですね👍🏻
2017年11月16日 12:02
この前のおはくまでお世話になりました!ナンバーのフレームつけて下さりありがとうございましたとても気に入ってます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
コメントへの返答
2017年11月16日 12:26
おふねさん 先日のおはくま & アフター楽しかったですね。始めましてでしたが、気さくで話し易くて年齢差も感じさせないくらいお話しして頂いて、楽しかったです(*^^*) 次回、オフ会でお逢いするのを楽しみにしてます👍🏻

プロフィール

「熊本の地元のの足湯に来て居ます。」
何シテル?   04/13 20:16
kazu311です。よろしくお願いします。コペンはセカンドカーで買ったけど、今はファーストカーに成ってます週末はコペンでドライブが最高ですコペンつながりで、お友...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

カブ千里2023年 春 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/02 05:57:03
ビッケ&チッチさんのミニ MINI Convertible 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/26 20:05:40
海から山までウロウロしてきました😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/05 20:48:48

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス カブリオレ メルセデス・ベンツ Eクラス カブリオレ
前から欲しかったメルセデスです! 大事にします👍🏻
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイハツ コペンに乗っています。コツコツとDIYでドレスアップするのが好きです👍🏻赤 ...
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
最後の車に成りそうです。サイズ感が何だかコペンと変わらず、乗り易いのが購入の決め手に成り ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
ターボにして良かった。坂道がスイスイ登ってストレス無しです!

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation