• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月11日

2月後半から今日まで

2月後半から今日まで 皆さまこんばんわ。
グリオ41歳厄年、今日も張り切って生きる活動の報告をしていきたいと思っています。
前回の慣らし最速ツーリングを終えた後は、バイクに乗ったり乗らなかったりラ……。
まぁ、それはさておき、そのツーリングの翌日。
仲間内で唯一来れなかった、MT25乗りの友達……以下トランプ氏は、職場一緒なのですが、ツーリング行けなかった腹いせにバイク通勤の大統領令を発動!41歳厄年の僕はバイク通勤を余儀なくされましたw



適当に仕事を済ませ、やり残した事は引き継ぎの人に押し付け戦線離脱。
トランプ氏とツーリングに行きましたw



とりあえず針テラスまで!途中の峠道は仕事を押し付けて来た引き継ぎの人の分まで気持ち良くカッ飛びました。



その後、針テラスの横にある王将でデナー。
ここではデカチャーハンとスタミナ焼きそばと唐揚げと餃子をシェア!餃子が最後に残り遠慮の塊の壮絶な押し付けあいが始まりましたw
で、何とか食べ終え少しツーリングしてトランプ氏の気が晴れた時点で解散となりました。


で、3月1日。
慣らし最速の男とプラプラすることに……。



集まるまで時間が余ってたので、ちょっと興味のあった外車デーラーへ。
どぅかてぃ。のお店へ。
色々置いてありましたが、
8……85?959?(゜⊿゜)ワカンネ
というSSのバイクの限定車の中古が620万という値段で置いてありました。
まぁ、宝くじ当たれば買いたいと思っています(`・ω・´)b



で、針テラスまでプラプラし、そこから月ヶ瀬温泉の足湯に浸かりに行こ!となり向かったのですが機械が壊れてて足湯できず解散。
で、昨日までバイク乗れない社畜の日々を過ごし昨日の夜勤明けにて集合!
どこかへ行こう!って事になり、十津川にある谷瀬の吊り橋でも行こか!となり出発!


道中、道端にたまに出てくるカッキーに癒されながらツーリングを楽しみました。



途中、星のくにという道の駅で休憩。
寒い時期の平日という事もあり閑散としていました。



そして目的地である吊り橋に到着!
バイクの駐輪場にとめ、珍しく歩きましたw



昔来た時は、この橋をカブで走るオジサンがいたのですが、この日は現れませんでした。



トランプ氏は高所恐怖症で、先日の大統領令のお返しに早足で歩きました。するともう一人の友達にしがみついて無事生還していました。言うまでもないんですが、橋を往復する間、僕ともう1人の友達はゲスな笑いが止まりませんでした。



橋を渡って満足した僕達は、甘味処を探し当てました。吊り橋から3分程の所です(立て看板情報)そこへバイクで5分程で到着した僕達は、甘い物を食べに入店。




僕はぜんざいを頼みました。
疲れた体に甘い物はありがたかったです。
ここはお蕎麦もオススメらしくて、お茶は蕎麦茶が出てきました。香ばしくって美味しかったです。
帰りはまた気持ちの良い峠道を3人でインカムで、わちゃわちゃ喋りながら走り奈良県の真ん中ぐらいまで帰ってきて解散となりました。

で、今日ですよ。
数日前にOSAOSNJPさんよりメッセージにてお誘い頂き、僕の都合で短い時間でも快諾して下さり今日プチミーティングをして来ました。



にりんかん集合で挨拶と少し会話をし、針テラスまで一緒に走りました。
いつものメンバーよりも歳が近いという事もあり、いつもとはまた違った色々なお話ができ楽しませて貰いました。
色々拝見させて貰いOSAOSNJPさんのR25も大事にされているのがわかりました。
また、これまでのバイクライフの違いでパーツのチョイスなども違うんだなぁって勉強にもなりました。
次はツーリングでも行きたいですね!
それではグリオ41歳厄年明日からまた社畜に戻ります。
ブログ一覧
Posted at 2017/03/11 22:45:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アオダモの花
woody中尉さん

車検準備色々 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

会津産こごみ
chishiruさん

innovation Part 2 ...
ぱりんこver.24さん

TE27 バキュームホースバンドの ...
八九72さん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2017年3月11日 22:56
…お疲れ様です…トランプ型の生物と共生を余儀なくなされていらっしゃるのですね…(/ー ̄;)
趣味も仕事もいっしょくたなんて…天国も地獄もいっしょくたみたいな…カオス(;゜∀゜)心身お大事になさってください
コメントへの返答
2017年3月11日 23:01
ありがとうございますw
大丈夫ですよ!全然嫌いとかじゃないんで楽しく遊んで貰ってます(o^^o)
2017年3月12日 7:47
re.グリオさん、

おはようございます。
グリオさんの若いお仲間達(Teamグリオ?)とのいろんな話楽しかったです。

ケツモチ(笑)しますんで是非次はツーリングご一緒させてくださいね。
コメントへの返答
2017年3月12日 9:28
おはようございます(o^^o)
昨日はありがとうございました!
友達とはジェネレーションギャップを楽しみながら色々やっていますw
タイミング合えば、ご一緒したいですね!
2017年3月12日 19:43
マリオさん🎵明けましておめでとうございます❗
前に見せてもらった、吊り橋をウィリーで渡りきる写真がないですね❗

次はアップお願いしますね❤



コメントへの返答
2017年3月12日 20:26
あけましておめでとう。
そういえば、今年まだ会ってないなー。
2017年3月13日 17:43
餃子24個もある!w

それはともかく、ああいう吊り橋って旅情を感じますよね!

私も高所恐怖症なので渡れる人を尊敬します(;^_^A
コメントへの返答
2017年3月13日 18:12
そうなんですよw
バイク友達と居る時は年甲斐も無く馬鹿な事をやっています( ̄▽ ̄;)
で、最後は押し付けあいましたw
確かに旅情ありますね!往復3時間ぐらいなんで軽いツーリングなら丁度良いし、行った感が出るので今まで何度か行ってます(o^^o)

プロフィール

「とりあえず新車購入後1回目の車検までに10万キロ走れました笑笑
車検まであと7ヶ月あるので更に距離伸ばしたい所ですね笑笑」
何シテル?   09/26 18:24
グリオです。よろしくお願いします。 平成28年7月21日にバイクのローンが通ってしまいました…。 令和2年11月にもバイクのローンがまたもや通ってしまいまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トラスコ中山 T型タップホルダー、ハンドタップM5×0.8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/06 07:09:53
PIRELLI ディアブロ ロッソ2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/13 09:01:57

愛車一覧

ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
JC75型グロムです。 増車の予定が無かったのですが友達が二束三文で処分するとの事で買い ...
カワサキ Ninja ZX-25R カワサキ Ninja ZX-25R
納車まで長かったですがようやく納車しました! とりあえず4000回転縛りの慣らし頑張りま ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
新車で買って乗ってました。 R25に乗り換えで1度友達に売りましたが友達が乗り換えるとの ...
ヤマハ YZF-R25 ヤマハ YZF-R25
20数年ぶりに中型リターンしました! 生涯初YAMAHAのバイクです(^O^) 走らせる ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation