• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年06月22日

ラジチャレ観戦して来ました(^^)

ラジチャレ観戦して来ました(^^) 昨日(6月21日)、久々にセントラルサーキットに出向きました。
目的は、同日に開催された「ラジチャレ」の観戦です。

昨今の新型コロナウィルス騒動で、今までは「自粛」モードでしたが、久々に開催されたイベントです。嬉しくない訳がありません。
とは言え、感染予防対策として、出先ではマスクは外せませんが…(^^;

今回ラジチャレにエントリーされた方で、知り合いの方は、みん友の「BRiGHT」さんと、「BRiGHT」さんのお連れの方です。
(残念ながら、「BRiGHT」さんのお連れの方は、みんカラされていないとの事でした(TT))

ラジチャレの協賛者さん(で合っているのかな?)は、中国のタイヤメーカー「GOODRIDE」さんなので、BRiGHTさんもお連れ方も、タイヤは「GOODRIDE SPORT RS」を履かれていました。

又々気になるタイヤの発見です(^^;

今回ワタシはエントリーしておりませんので、カメラ係として頑張りました。
と言う事で、お二方の走行写真をアップします。

先ずは、BRiGHTさんの「CL7」です。





そして、お連れの方の「FC3S」です。




撮影者が下手くそなので、イマイチ良い画は撮れていませんが、ご了承願います。

後、本来なら、山の上からヘアピンを攻めている画を撮りたかったのですが、途中の道が雑草ボーボーで入れなかったので、今回はこれで許して下さいm(_ _)m

結果はここでは触れませんが、お二方共、トラブル無く楽しまれたので、何よりです(^^)

尚、昨日は、梅雨の中休みでカンカン照りでしたので、めっちゃ日焼けしちゃいました(^^;

残念ながらワタシは、所用の為、午後2時にサーキットを後にしましたが、それでも久々にサーキットの空気を満喫出来ました(^^)

他人が走っているのを見ると、ワタシも走りたくなりましたが、いつどの走行会にエントリーしようかな?

追伸
蛇足ですが、どこかで見た事の有る「MINI」を、当日拝見しました。
(ドライバーさんは、どこに居られたか分かりませんが…。)
このブログをご覧の方で、お心当たりの有る方は、別途コメントかメッセージ下さると、ワタシも喜びますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
ブログ一覧 | 走行会 | 日記
Posted at 2020/06/22 21:20:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

ダッシュボード&インパネ改造計画‼️
毛毛さん

朝⑦。
.ξさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

この記事へのコメント

2020年6月22日 21:35
昨日はありがとうございました‼️
写真めっちゃ貴重ですわ🤩🤩🤩
走ってるとお互いの写真ってなかなか撮り合うことがないんですよ(笑)

GOODRIDEはドリフト、グリップ共に力を入れてるメーカーです❗️癖はありますが今熱いタイヤメーカーです❗️是非使ってみてください😆
コメントへの返答
2020年6月22日 21:43
こんばんは(。・ω・)ノ
コメントありがとうございますm(_ _)m
確かに走っている写真は貴重ですよね。
ワタシみたいな第三者が居ないと撮れませんからね。
GOODRIDE、気になりますね~(^^)
少々摩耗した頃が、美味しそうな感じのタイヤですね(^^)
今使用している「VITOUR TEMPESTA ENZO」が終了したら、次はこれですね(^^)
2020年6月24日 18:57
やっぱり(笑)
私、ガン見してたんですよね~
で、多分dryさんのお顔もうろ覚えで(^_^;)
すいません(^_^;)
こんな感じの方だったような・・・・?
でも間違えても恥ずかしいし(・_・;)
う~ん、で御挨拶せずにすいませんW
確か、高雄でお会いした時も制動屋のステッカー
貼ってあったと思ったので覚えてました
また次回おあいするさいにはよろしくですw
コメントへの返答
2020年6月24日 19:40
こんばんは(。・ω・)ノ
コメントありがとうございますm(_ _)m

あら?やっぱそうでしたか(^^)
ワタシもこの方しーちゃんさんでは?と思いながら、通り過ぎるしーちゃんさんをガン見していました(^^;

お互いマスクをしていたので、断定出来なかったのでしょうが、ワタシも「もし間違っていたら恥ずかしい(・・;)」と、人見知り全開でした(^^;

しーちゃんさんがMINIの所に居られたら、間違い無くワタシから声を掛けさせて頂いていたのですが…(^^;

ま、赤のFN2でセントラルサーキットに来ているのは、恐らくワタシ位でしょうから、次回お会いした際は、よろしくお願いしますm(_ _)m

プロフィール

「@べるぐそん さん
おはようございます☀️
通院お疲れ様です🙇
やはり痛みは有るのですね😫
しっかり診て貰い、出来るだけ痛みを抑える方向で行ければ良いですね🤔
ルンバくん、猫達に好奇の目で見られていますね😅
仲間に入れて貰えるでしょうか💥
本日もよろしくお願いします🙇」
何シテル?   04/25 05:02
@dryです。よろしくお願いしますm(__)m 現在、2009年モデルのシビックタイプRユーロ(FN2)に乗っています。 稀にセントラルサーキットに出没しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78910111213
1415161718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Sprint Filter P08 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 12:46:23
N-BOXカスタム アクセサリーランプデイライト化ユニット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/19 23:58:50
センターランプデイライト化キット 取り付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/19 23:56:12

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
基本的には街乗りがほとんどですが、サーキットの連続周回にも耐えられる様に、ブレーキ系と冷 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
母親のクルマです。 ZE2インサイトからの乗り換えです😊 オーナーは、後期高齢者のア ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation